2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« カメラのキタムラ:ビッグタイプ フォトブック(ハードカバー仕様)2冊作成 | トップページ | 小山市:「はま寿司」で、新発売の『海老かき揚げ蕎麦』250円を試してみました。 »

2014年11月23日 (日)

セブン-イレブン「ポテトとベーコンのクリームパスタ」460円(税込み)

11月18日 年賀状を知り合いに大量??注文!
息子さんが郵便局勤務で、『ノルマ』があるらしく
少しでも良いから、買ってくれと頼まれたのです。
「無地」と、「関東版」と2種類にしました。
昔は、「栃木版」もあったのに、、、人口少ないから
発売中止になったんですかね・・・(寂しい)

写真:PENTAX K20D DA35mmMacroLtd仕様

Apasuta01

或る日の亀三郎のお昼ごはん・・・

Apasuta02

美味しかったっす・・・

« カメラのキタムラ:ビッグタイプ フォトブック(ハードカバー仕様)2冊作成 | トップページ | 小山市:「はま寿司」で、新発売の『海老かき揚げ蕎麦』250円を試してみました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、年賀状と言えば今年は、ポストカードの注文を余裕持ってしよう。
って、毎年々ギリギリで頼んでいます(´∀`)σ)Д`*)

こんばんは、
ポストに年賀ハガキの注文書が入ってました。
みなさんやはり売り上げ枚数にノルマがあるようですね。
カレンダーも含めまだ手付かずです‥そのうちにでも。

余談ですが昨日、大阪の『山野酒造の片野桜大吟醸』を戴きました。
使用の米は山田錦‥まだ飲んでいませんが期待しているところ。
お酒のやまやは当地にもありますよ‥チラシでよく見かけます。
住まいに近いスーパーのいなげやにも各種銘柄があります。
先日、一升瓶で二千円の大吟醸も見かけましたよ。  (^o^)丿
当方、大吟醸といっても手がだせるのは格安ものばかりです。

music
山本さん、こんばんは
ですです、うちも同じです
毎年、、、気になり始めるのは早いけど
結局出すのは、、、ギリギリに近いです (^_^;)(^_^;)

pen
武ちゃん、こんばんは
年賀はがきのセールス
激烈ですね
郵便局でも、、、『まるなげOK』の
デラックスマツコのCMが印象的。
それから先日アルバムを取りに行ったキタムラでも
年賀はがき印刷の割引券を貰って来ました 笑

それから
やまや
ありますか
そして、いなげやは、、、小山にはないのですが
亀戸にあるので
コン様から、よく話は聞いていますよ~~
お買い得の品物が多いので
よく行ったそうです^^v
山田錦
お酒は、これが一番らしいですね
テレビで見ました。
でも、栽培が食用のお米より難しいのだとか・・・
あ~~
なんでも
いいから
大吟醸 + 大トロ で 一杯やりたいです~~~笑

 こんばんはhappy01 母も知り合いに郵便局系の
人が2人いて、正直、困っていました。

 ウチは枚数が少ないので、カラーの無地を買って、
自宅でスタンプ押したり、ちょっとだけ手作り感を出します
(文字はプリンターでサクッと… ^^;)

ring
Nonさん、こんばんは
無地でスタンプと、文字はプリンター
それでも
滅茶苦茶手作り感が出て
あたたかい雰囲気になりますよね
貰ったかたは
印象に残ると思いますよ~~~
うちは
無地のは
印刷屋さんに回してしまうんです
そして
出来上がったものに
コン様が
一言、、、添えて、、、それでおしまい (^_^;)(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラのキタムラ:ビッグタイプ フォトブック(ハードカバー仕様)2冊作成 | トップページ | 小山市:「はま寿司」で、新発売の『海老かき揚げ蕎麦』250円を試してみました。 »