2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 「小山ハーベストウォーク」(その1)施設内は、ハロウィンのモードへ | トップページ | ブロー中のちょっと「貞子」風ヘアスタイルなRちゃん »

2014年10月15日 (水)

「小山ハーベストウォーク」(その2)大戸屋で昼食(沖目鯛の醤油麹漬け 炭火焼き定食)

写真:2014/10/10 Panasonic GF2 G14mm使用

P1380172

この辺りも、なにやかカッチョ良くなっています。

P1380176

正面に見えるのは、山道具を買いに来る「モンベル」

P1380174

シネコンもありますよ^^v

P1380213

そして、、、お昼は、「大戸屋」で、ヘルシーに!

★ 大戸屋 メニュー ★

すけそう鱈の生姜みぞれあん定食 885円(税込み)

P1380211

沖目鯛の醤油麹漬け 炭火焼き定食 988円(税込み)

ちなみに、白米と五穀米を選べるのですが、ふたりとも五穀米をチョイス。

五穀米、、、美味しかったです。

P1380216

この魚も、美味しかったので、UPで一枚

一口、コン様にあげたのですが

「亀ぶーの魚の方が、正解だったね」と、一言。

私も、すけそう鱈をひとかけ貰いましたが、、、

沖目鯛の醤油麹漬けの方が美味しかったです (^_^;)

                                            以上

« 「小山ハーベストウォーク」(その1)施設内は、ハロウィンのモードへ | トップページ | ブロー中のちょっと「貞子」風ヘアスタイルなRちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小山にはおされなテーマパーク?があるなと思っていたら、小山遊園地の跡地にできた施設でしたか。
モンベルの店舗も大きくて山道具が豊富に揃っていそうですね。
今度そちら方面に行ったときは立ち寄って・・・って、あるのかな?(;^ω^)

私、大戸屋好きです!
そして五穀米、選びますよ。
プチプチしていて食感もいいですしね。
コン様のも、根菜がたくさん入っていて美味しそうだけど~。

apple
リンゴさん、こんばんは
そうなんですよねぇ
小山、、、
市の名前に「山」が入ってますけど
ほんとの「山」はないので
リンゴさんからすると
「用のない街」ですよね、、、うちの「街」、、、爆笑
でも
どこかへの経由地として
立ち寄れる可能性があれば
小山ゆうえんハーベストウォークのモンベルで
何か買い物してって下さいませ(ペコリ)

art
ふうかさん、こんばんは
大戸屋
実は、私は初めてだったんです
そして
わたしも五穀米、気に入りました
大盛りでも料金が同じらしいので
次回は、、、大盛りで、、、なんて考えています 笑
ちょっと
今回のくらいだと
カロリーが足りなかったかも??(^_^;)

とりあえず何でもあって、お財布にやさしい大戸屋。
好きよ~。(^^;
よく注文するのは四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食~♪
あっ、私、肉食系なので・・・ε===へ(;^^)ノ

小山市って、モンベルありーの、WILD-1ありーので、実はちょくちょく出没。
どこかでばったりしてるかもしれませんね~。(^O^)

club
ちこさま、おはようございます^^
げっ、、肉食系!!ん、、でも、さもありなん
高山を激走する力は、
肉じゃないと生まれないって、思いますです^^v
それはそうと
小山、出没されてるんですか?
ううう
たしかに、すれ違ってるかも
オレンジ系のコロンの香りがする
天然パーマのおやじがいたら
それは
わたしかもっす、、、
髪の毛は
ビゲンで
白髪染してますが・・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「小山ハーベストウォーク」(その1)施設内は、ハロウィンのモードへ | トップページ | ブロー中のちょっと「貞子」風ヘアスタイルなRちゃん »