2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 私の『プロトレック』、元気で頑張っています^^v | トップページ | 栃木百名山「三毳山」 『大文字焼き』の場所の謎解ける!? »

2014年10月13日 (月)

私の登山バッジコレクション 現在3個 (筑波山 朝日岳 茶臼岳)

写真:2014/10/08 Panasonic GF2 PZ45-175mm使用

P1380142

現時点で、私の登山バッジコレクションは3個です^^v

筑波山 朝日岳(那須) 茶臼岳(那須)

ホントは、先月に三本槍岳に登った時 三本槍岳もゲットするつもりだったんですが

ぬぁんと、、、那須ゴンドラの売店では販売なし、、、ショックでした。

いつかどこかで、ゲットせねばと思っています。

« 私の『プロトレック』、元気で頑張っています^^v | トップページ | 栃木百名山「三毳山」 『大文字焼き』の場所の謎解ける!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんばんは
今、ケンミンショー”屋台”みてますよ。

へ~デザインも凝ってますね。
これからも増やしてくださいませhappy01

こんばんは、
山のバッジ見ると思い出します。
昔‥帽子に幾つも付けていましたが山小屋に忘れてしまいました。
八ヶ岳方面の麦草小屋でした。  (^_-)-☆
登山の度に山小屋で揃えていたのに悔しかったです。
今は、プロトレックとか山専用ナビとかいいものがありますね。
自転車のハンドルに取り付けて、動画や走行データを記録するものもあるようです。

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
ケンミンショーは、録画してあるので
明日以降でみようと思っています。
福岡の屋台特集でしたか
たのしみにしてるんですよ~~~^^v

それから
登山バッジ
出来るだけ多くコレクション出来るように
頑張りますね!!

pen
武ちゃん、こんばんは
それは、惜しかったですね、、、
今まで登った山の記念で
買われていたのでしょう
わたしだったら、すごくショックかも
それもあって、、、
私の場合は
買ったものは、サイドボードに大事にしまって
眺めるだけにしています (^_^;)(^_^;)
それから
いま
山道具で欲しいのは
ガーミンというGPS
ハンディタイプで便利そうなんです
道迷いを防ぐため
買いたいけど、ちょっとお高いんですよ (T_T)

おはようございます
今でもこんなバッジあるんですか 懐かしいです
立山のバッチは買った覚えがあります・・・

shoe
夢さん、おはようございます^^
立山のバッジ
どんなんでしょう
興味ありあり ^^v

 こんばんはhappy02 ええ~ 亀三郎さんも山バッヂを
集めていらっしゃったんですね~
そう、ブログで紹介したことはありませんが、
実はNon夫も、なんですよ~~(≧∇≦)

 で、上記の3座はもちろん登っているのに、
どれも持っていません。片寄っているんですよ (^-^;
遠方の山だからこそ、買いたくなるみたいで、
北アや八ヶ岳、尾瀬、珍しい?ところで日光沢温泉(笑)
コレクターでもないし、変わってますよね、たぶん。
 私は1個だけ買ったことがあります。ルリビタキです。
いつかブログのネタが尽きたら、紹介してみますね(笑)
(Non夫のは一応、許可をもらわなければならないので、
UPできるかどうかは… です (゚ー゚;)

ring
Nonさん、こんばんは
むほっ、ご主人さまも持ってますか!
バッジ
やはり、こうゆうのは女性より男性のほうが
関心があるんですかね
しかし、、、日光沢温泉には驚きました
聞いたら、無性に欲しくなりましたよ
加仁湯にはないかな???
いつか
鬼怒沼山を攻略するときに
奥鬼怒温泉郷をベースキャンプ?に
しようと思っているのです 笑

それから
ルリビタキもあるんですね
それは
ぜひ拝見したいっす
記事のタイミングが合えば
お願いします(ペコリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の『プロトレック』、元気で頑張っています^^v | トップページ | 栃木百名山「三毳山」 『大文字焼き』の場所の謎解ける!? »