2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ローソン:冷やして食べるクリームパン 139円 | トップページ | 栃木百名山「三本槍岳」(その1)マウントジーンズ那須からゴンドラの乗って »

2014年9月17日 (水)

ローソン:プレミアム 四角いプリンのケーキ 150円

写真:Panasonic GF2 G14mm使用

Apurinkeiki_2

 

★ プレミアム 四角いプリンのケーキ ★

・・・ ・・・ ・・・

9月13日 18時現在 小山エリア 雷雨、、、

どこの山へ行こうかなぁとネットで予習してたら雷音と共に降り出しました、、笑

でも天気予報では、明日の山歩き、、、大丈夫そう?なので

いま、、、リキを入れてルート調査中!!

あ、、、でも、2日前、、、わたし、、、立ってるだけだったのに

足がつったんですよね

こんな体で、、、あまり無理は出来ないかしらん、、(不安)sweat01sweat01

« ローソン:冷やして食べるクリームパン 139円 | トップページ | 栃木百名山「三本槍岳」(その1)マウントジーンズ那須からゴンドラの乗って »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もリキ入れて調査中・・・(笑)
明後日よりも明日の方が良さげですね。
では、日光白根山山頂でお待ちしております(^_^)v

apple
ドキッ、、、
どうして、候補3座の中の1座が、、、
情報がもれている~~~爆笑
ねっとのせかいは、、、こわい、、、ぶるっ

こんばんは。
明日は山登りですか。だいぶ涼しくなってきたのでいいですね。
私は最近は自転車で中長距離を走っています。
これも足腰のトレーニングだと思っています。

bell
Lucianさん、こんばんは
あら
Lucianさんもサイクリストでしたかぁ
近年
すごく多いですよね
体にもいいだろうなぁと、
いつも自転車で走ってる人を
見ると思っています。
やはり
本格的なスタイルで
ビシッときめてるんでしょうねぇ
そんな予感がしますです!
イメージは
ツール・ド・フランス~~~

連日美味しそうなものがアップされていて、おもわずよだれがジュル。

自分も甘いものはどちらかといえば好きなほうなので、コンビニでいつも迷っていますが、これを食べたら2時間は運動しなきゃ等々悩んでなんとか買わずに済んでいます。
数ヶ月に一度は我慢しきれずお買い上げって時もありますが、ホントコンビニのデザートお菓子コーナーは目の毒です(笑)

sandclock
まっちゃん、こんばんは
ですです、、、カロリー表示を見ると、、、そうゆう考えになりますよね
まっちゃんは、2時間運動かもですが
わたしの場合は、半日絶食かも??(^_^;)(^_^;)
ま、これは半分冗談ですが
どこかで調整しないと
増えちゃいますよね~~~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローソン:冷やして食べるクリームパン 139円 | トップページ | 栃木百名山「三本槍岳」(その1)マウントジーンズ那須からゴンドラの乗って »