2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« セブン・イレブンの「おぼろ豆腐」 | トップページ | ローソン:「生パスタ カルボナーラ」&「ボンゴレビアンコ」・・パスタは、セブンを超えた? »

2014年9月 6日 (土)

佐野市:佐野ブランドキャラクター『さのまる』クッキー

9月2日 sun (午前10時現在)

晴れましたけど、そして、最高気温予想も30℃だけど

なんか、、、夏は終わったって感じですよね・・・

・・・ ・・・ ・・・

2013年ゆるキャラグランプリ 第一位 さのまる

★ 2013 ゆるキャラ グランプリ ★

すっかり、ふなっしーにその座を取られてた感もありますが

先日の『日テレ24時間テレビ』にも出てたので、反撃開始か??笑

写真:Nikon P5100使用 

Asanomarukuki

ん、、、

改めて見ると

ラーメン丼を頭にかぶったキティちゃんって、、、感じもあるかな、、、sweat01

« セブン・イレブンの「おぼろ豆腐」 | トップページ | ローソン:「生パスタ カルボナーラ」&「ボンゴレビアンコ」・・パスタは、セブンを超えた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亀たん ふたふた
どまつり 見てくださってありがとう。
来年は、亀たん好みでlovely

キティーちゃんと間違えたcoldsweats01
昨日、24時間を振り返る番組。
マラソンのみてましたけど、リーダーの気力には
感動でした。支えるスタッフも。
来年は「さのまる」走るhappy02

こんにちは。
ふうこさんと同じく・・・
キティーちゃんと間違えちゃいましたsweat01
可愛らしいですねnote
ゆるキャラグランプリ!見てみました
栃木県は上位にたくさん入っているんですね!
私のお気に入り!小山市の「おやまくま」は44位でしたねnote

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
ふふふ
どまつり
ブログにUPできない
過激ショットもあるんでしょう??
もしあれば
そうゆうのぼかし入れてもいいので
見たいなぁ~~~

そんなもんない??
失礼スマステーション、、、ドテッ

リーダー頑張りましたね
43歳
亀三郎とほぼ同年代だけど
100km以上は
すごいと思います~~~

だれが
同年代??(^_^;)(^_^;)

cherry
いちごさん、こんにちは
栃木の謎、、、
わたしが思うに、、
なにか組織票が動いたのでは??って、、、
そんな疑念もあります 爆笑
それはそうと
おやまくま
ありがとうございます
これからも
応援して下さいね
あ、それはそうと
さっき、、、何度かスクロールしたのですが
三次市のきりこちゃん、、、
何位でしたかねぇ、、、
見つけられなかった、、、(^_^;)
どうもすんまそん

こんにちは。
栃木県のゆるキャラ大人気ですね!
これからも「おやまくま応援しますねnote

そうなんです!私も探してみたんですけど
きりこちゃんが・・・いない・・・
見逃してるだけかな~sweat01
他は・・・ブンカッキーとかトマトンとか・・・
あまり良く分からない感じのが多いんですよねsweat02

こんばんは。
ゆるキャラ関連グッツは根強い人気があって
昨年グランプリの”さのまる”も行列のようです。
今年のグランプリ...栃木県内のゆるキャラも
多分ですが上位入賞が期待できます。
おやまくまは一桁台に入れるかどうかは微妙?
ケン坊の予想は12位か>全くのいい加減予想<

こんばんは、
今朝は、まるで高原に来ているような爽やかでした。
こんな陽気なら、ハイキングも快調にできそうですね。
といっても9月に入ったばかり、日中はまだしばらく暑いでしょう。

ゆるキャラ多くなりましたね‥埼玉は全国的なのはまだみたい。
ふなっしーみたいに大ブレークするのもあるから、予想がつかないです。

cherry
いちごさん、こんばんは
おやまくま
頑張って上位進出したりして、、、
でも
そのためには組織票が必要かも(^_^;)
それから きりこちゃん
やはり
見つかりませんか、、、
おかしいですね
あ、、、もしかして
ゆるキャラグランプリに参戦してない!
とかありますかねぇ (^_^;)(^_^;)

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
おやまくま
12位、、、
ほんと、そのくらいになってくれると
嬉しいです
わたし、好きなんですよ
あのキャラクター
街で写真も撮ったこともあるし!
でもでも
小山、、、
最近、ちがうもの推してるような気がするんです
政光くん と 寒川尼ちゃん ??
なんか
乱立させると、、票が割れる心配がありますが・・・笑

pen
武ちゃん、こんばんは
わたしも同じことを思ってました
涼しくなると
山歩きが、すこし楽になるかなぁ、、、なんて
暑いと
それだけで、体力消耗してしまって
はやくにへばってしまいますからね 笑
それから
埼玉は
深谷のネギのキャラクターを
グランプリのランキングの中で
見かけたような、、、
すいません、、いま、ちょっと名前を
ど忘れしてます 恥ずかし

度々、お邪魔いたします!
「きりこちゃん」調べてみたら
一応、エントリーしてありましたnote
まだまだ認知度が低い!というよりも
全く知られていないのでしょうねsweat02
こんなことではいけない・・・coldsweats02sweat01

この間の鬼怒沼のとき、c様にさのまるグッズのお菓子を頂きました。
白い最中に包まれた中身は焼きショコラ、美味しかったです。
他にもいろんなお菓子があるんでしょうね。

cherry
いちごさん、こんばんは
調べて頂き、ありがとうございます
きりこちゃん
エントリーはされてたのですね!
そかそか
じゃ、、、三次市民のちからをあげて
「組織票」?が必要かもですね
まずは
いちごさんのお勤め先から
きりこちゃん運動を始めてみましょう!!
なにごとも
まずは
1票からです~~~^^v

apple
リンゴさん、こんばんは
拝見してます!
あの白い最中
美味しそうでした~~~
こんど
うちも、山に行く時に
力が復活する?なにかキャラクターお菓子を
携行しようと
心に決めたのでした ^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブン・イレブンの「おぼろ豆腐」 | トップページ | ローソン:「生パスタ カルボナーラ」&「ボンゴレビアンコ」・・パスタは、セブンを超えた? »