2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 冷たい佐野ラーメン・・・セブン-イレブンで購入 | トップページ | 宇都宮動物園(その1)オススメのラーメン(600円)でお昼ごはん »

2014年8月20日 (水)

あさりたっぷり!ボンゴレスパゲッティ・・・セブン-イレブンで購入

写真:2014/08/04 Nikon P5100使用

Abongore01

Abongore02

コン様が、亀ぶー貝好きだから

一度食べてみそ、、、って言われてた あさりたっぷりボンゴレスパゲッティ

たしかに、アサリの量が多くて、わたしの好み

ただ、もっとニンニク効かせて、オリーブオイルもって、、、気がしました。

あ、、、でも、、、あんましニンニクを効かせると

サラリーマンのお昼ごはんとしては、不向きになっちゃうからかな??(^_^;)

« 冷たい佐野ラーメン・・・セブン-イレブンで購入 | トップページ | 宇都宮動物園(その1)オススメのラーメン(600円)でお昼ごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、新ブログの準備は着々と進んでいます。
出来上がったら即リンクをお願いします。
ボンゴレはスパイシーな方が良いですよね。

亀たん おこんばんは
無事 お盆も完了致しました。
昨夜は父が夢に
帰ってきてくれたんですねhappy01

ボンゴレは、太郎さんの好物。
あさりの量満足でしゅ。
どこかの県では、アサリフライshine

こんばんは、
アサリの入ったスパゲッティ‥うまいです。
具が海鮮物たっぷりのは、ほんとうに美味しい。
昔‥新宿や銀座で食べたミラノだったかな、ボンゴレロッソ忘れられない。
美味しさもさることながら、ボリュームもあってお気に入りでした。
玉子焼きやたっぷりのトマトソース、ほうれん草やマッシュルームもあったなぁ~。

music
山本さん、こんばんは
了解致しました
ブログの引っ越し完了したら
すぐにお知らせ下さいませ^^v
お待ちしております~~~

ボンゴレ
たしかに、そうですよね
追加で
家にある黒胡椒とか、かければよかったかな(^_^;)(^_^;)

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
でしたかぁ
良かったですね
うちは、、、5回目のお盆のせいか、、、
夢に出てきてくれる事は
なかったです (T_T)

それから
わたしもボンゴレ好きですよ
でも
正直言うと、、、一番好きなのは
カルボナーラ
だはは、、、これ、、、一番のデブのもとですよね
分かってるのですが
時々、体が欲するのです ドテッ

PS アサリフライ、、、
   私は館山(木更津から近い)ですが
   知らなかったっす (^_^;)

pen
武ちゃん、こんばんは
でへへ、、、銀座、新宿の専門店とは
セブン-イレブンのは比較にならないと
思いますが、、、(^_^;)
でも
お話、、、聞いてると
都会の味が
走馬灯のように??
頭と胃の中を駆け巡ります ~~~ 笑

PS 玉子焼きたっぷりのトマトソース
   パッとイメージが沸かないですが
   なんか気になる、、、
   きっと
   『亀三郎の好みじゃないか!』って、、、
   そんな予感がするのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい佐野ラーメン・・・セブン-イレブンで購入 | トップページ | 宇都宮動物園(その1)オススメのラーメン(600円)でお昼ごはん »