2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 栃木百名山「大鳥屋山」(その11)栃木市『遊楽々館』(ゆららかん)へ*最終回 | トップページ | プラム(すもも) »

2014年7月13日 (日)

HottoMotto:ビーフステーキ弁当 & サムギョプサル弁当とサラダ

山歩きの後、入浴施設でさっぱりして、、、さて、、、

どこかで外食か? お家ビールか?、、、この2択だったんですが、、、

今回は、お家ビールに決定。

そのため?、、、夕ごはんは、HottoMottoになりました 笑

写真:2014/07/06 PENTAX K-5Ⅱs DA35mmMacroLtd使用

Ahokaben01

ビーフステーキ弁当 720円 亀三郎の分

Ahokaben02

ワサビのソースが合ってました!!

Ahokaben03

サムギョプサル弁当 490円 コン様の分

*キャンペーンで100円引きだったような気がします。

Ahokaben04

各自90円のサラダをつけて、、、

« 栃木百名山「大鳥屋山」(その11)栃木市『遊楽々館』(ゆららかん)へ*最終回 | トップページ | プラム(すもも) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、亀さん、
ホットモットのステーキ丼の弁当の肉は、軟らかさはどんな具合でしたか?
ホットモットは、いつも幕の内弁当で済ましてしまい、他の品はあまり買ったことがないです。

昨日今日と、セミファイナルをしっかり見ました。次のドイツ対アルゼンチンの決勝が楽しみです。
ブラジル大会でネイマールが注目されましたが、アルゼンチンには同じスーパースターのリオネル・メッシがいます。でも、毎試合メッシのマークはきついですね。

music
山本さん、おはようございます^^
写真では、固そう、、、に
写ってるかもですが
これが、意外とやわらかでした
そして、ワサビのソースが絶妙!!
あ、、、
ただ、、、コスパはどうでしょう
のり弁2個のほうが
経済的って感じがします、、、笑
それはそうと
ドイツとアルゼンチンですね
実は
わたし、、、
この大会で
一番気になってたのは
オランダのロッペンだったので
気持ちは
ちょっと残念、、、だったりします。
あくまで
にわかサッカーファンですけど
彼の
突破力って、、、すごいなぁって
思ってました。

こんにちは!
お弁当美味しそう!!
お肉の柔らかさ・・・どうかしら?って
思っていましたけど、
柔らかだったのですねhappy01
わさびが合っていて
和風ステーキ!な感じですね!!
たま~に、買う時は・・・
カツ丼(490円)なんですnote
今度、ステーキ弁当にしてみようかな!

cherry
いちごさん、こんにちは
だはっ
やはり、みなさん、ほか弁の
ステーキ、固さが心配なんですねぇ
じつは
わたしも、そうでした!爆笑
でも
お値段なりの
やわらかさだったと思うんです。
試しに一度
召し上がってみて下さい~~~
ソースと合いましたよ
うふふ


カツ丼
そう言われると、
カツ丼が食べたくなります、
ソースカツ丼でもいいかな~~~
のり弁でも、いいなぁ~~

こんにちは、オランダにはロッベンとファン・ぺルシがいますが、亀さんが俄ファンなのは分かりましたが、メッシとクリスティアーノ・ロナウドの名前は前から知ってますよね・・・?(^-^;?
その二人は、サッカー関係の以外のコマーシャルにも出てますから・・・・・

music
山本さん、こんにちは
もちろん
メッシ、ロナウド知っています!
そして、今回のワールドカップで
ドイツのミューラーも
顔を覚えたかもしれません!!
あ、、、
それと
コートジボワールのドログバ、、、
名前は覚えたんですが
顔が、、、
記憶から
消えてしまったです (^_^;)(^_^;)

こんにちは。
HottoMottoと言うと安いというイメージがありますが、
亀さんのブログを見ると高級感が漂っていますね。
ビーフステーキ弁当なんて食べたことがありません>笑<
栃百登頂記念のご褒美ですかね?

こんばんは。
ビーフステーキ弁当は美味そうですが、期間限定メニューなら一回の味見で終わりそうですね。
値段を考えると、のり弁プラスアルファの方が満足感がありそうな気がします。

Hotto Mottoのステーキ弁当前から気にはなってました!
家ではビーフを買ってきて焼いて食べますがカミさんは
いつも焼きすぎでチョット固め・・・・!!
生焼けでは良くないと固く信じているようです。
だから肉も固いってか・・・・?? ナンジャこれは!
韓国料理は食べたことがありませんので・・・ステーキには
興味津々・・・ステーキな味でしたでしょうか・・・・??

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
ギョギョギョ
やはり、すべてお見通しですね
わたし、ビーフステーキ弁当は
初めてだったです
HottoMottoの場合
なんつっても
のり弁オンリーみたいな感じなもので
この日は
栃木百名山
ひとつ増えたので
お祝いでした 爆笑
ま、、、お祝いは、半分冗談ですが
なんか
無性に肉が食べたくなったんです
お蕎麦じゃなくて、、、(^_^;)(^_^;)
そんな時も
ありますよね。

bell
Lucianさん、こんばんは
そうそう
仰られる通りです
わたしも、そう思うんです
ここの場合は
キホンをのり弁において
そして、、、その他、どうするかって
考えるほうが
楽しいし、経済的と
思うんですよね~~~(^_^;)(^_^;)

diamond
るーちゃん、こんばんは
ステーキ、、、すてーきな味でしたよ!
って、、、これは、好みもあるかも
ただ、私の写真だと
固めで写ってるかもですが
意外とやわらかでした~~~
ワサビのソースも絶妙^^
ただ、、、
お値段なりの部分はありますです
本格的に
お肉!!ってモードのときに
これだと、、、
なんだぁ~~ってことになるかも。
わたしのばあいは
山歩きのあとで
お腹が減ってましたので
かなり満足しました 爆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木百名山「大鳥屋山」(その11)栃木市『遊楽々館』(ゆららかん)へ*最終回 | トップページ | プラム(すもも) »