2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:カフェ 『ゼロ』・・・或る日の女子会風景 | トップページ | 東京 日本橋 『榮太楼』:あんみつ(黒みつ&白みつ) »

2014年6月10日 (火)

靴のチヨダで、『ハイドロテック スポーツ』 新調しました!

写真:2014/06/某日 SONY TX-5使用

Ahaidorotekku

★ ハイドロテック スポーツ キャメル ★

新調した亀三郎の普段履きのウォーキングシューズrun

エアクッション搭載の「ハイドロテック スポーツ」

靴のチヨダで、定価7,452円(税込み)のところ

わたしは、メルマガ会員なので700円引きで購入^^v

ジッパー仕様なので、中高年向きかもですが、、、

足にあってるみたいで、ここ数年、、、ハイドロテック愛用中です。

« 小山市:カフェ 『ゼロ』・・・或る日の女子会風景 | トップページ | 東京 日本橋 『榮太楼』:あんみつ(黒みつ&白みつ) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

歩きやすそうだし
何よりジッパーなので履きやすそう!!
参考にして私もいろいろ揃えて
山へ行きたいなぁ~!!

PS.先週の日曜日にモンベルのショップに
  いろいろ見に行ってみたんですよ!
  ますます欲しくなってしまって・・・happy01
  

cherry
いちごさん、こんにちは 2
ジッパー仕様なので
お若いいちごさんに
デザインが合うかどうか、、、
でも、これ履きやすいのがいいんです~~~
実は
コン様も、普段履きのウォーキングシューズは
ハイドロテックにしているんですよ^^v

それから
モンベルに行かれたんですね
行くと
欲しくなるでしょう~~
うちも、そうなんです (^_^;)(^_^;)
じっくり選んで
山デビューして下さいね~~~

こんばんは、
軽快で歩きやすそうです。  (^^♪
最近ジッパー付きのウォーキングシューズをよく見かけます。
私とうちのが履いているYONEXもジッパー付き、軽くて快適ですよ。
登山も、待ち歩きも足元が大事だと思います。
時期がら防水スプレーも必要ですね。

pen
武ちゃん、こんばんは
おお!ヨネックス、お店で見たんですが
価格レンジが上なので
ギブアップしてました (^_^;)(^_^;)
やはり
履きやすいですかぁ
じゃ
次の買い替えのときには
検討してみようかな。
あ、、それと、、、防水スプレー
買わされてしまいました、、、
お店の人に勧められて、、、ドテッ

おはようございます
ジッパー仕様だとはく時楽ですね いちいちヒモ縛らなくてすみますから・・・

おはようございます。
ヒモとジッパーの両用タイプだと急ぎの着脱の時便利ですね。
価格もリーズナブルだと思います。
明日は雨なので、どうしようかと考え中です。

shoe
夢さん、こんにちは
そう、、、楽が一番、、、
わたしは、すっかり
中高年モードの盛り??です 笑

bell
Lucianさん、こんにちは
もっと高品質なのがありますが
お値段の関係で
ハイドロテックにしてます^^;;
でも、、、
サイズが合ってるみたいで
満足してます~~~
それはそうと
明日も雨、、、
ついに、、、わたしの山歩きも
9週連続でストップ模様です
Lucianさんは、3週連続でしたよね
ん、、、
もしかして、
レインウェアで、、、突撃モードでしょうか、、、
ううう、、、
わたしも、ならば追随するか、、、、(^_^;)(^_^;)

こんばんは
歩きやすそうな靴ですね。
私は、梅雨用でホーキングの防水シューズを買いましたが、地道は歩きやすいですが道路では歩き難いです。
買い換えようかなと思っています。

こんばんは。
おぉ~ 亀さんは高級な靴を履いてらっしゃるんですね。
履き易そうな靴ですね~ 
ケン坊も1足だけはやや高めの靴ですが、普段は千円の
スニーカーです>笑<
やはり値段に応じて”安物は足にフィットしない”ですね。
ハイドロテック スポーツってヤツですね。
インパーにもあるかな? 後で覗いて見ようかな?

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
わたしも、ホーキンス は、トラベラー?だったか
旅行用にと買ったものがあります。
デザインいいのですが
ちょっと、重くないですか?

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
亀三郎 = 記憶力がいい? ので
覚えていますが
ケン坊さんのシューズ
いいものですよ~~~
高級品じゃないですかぁ~~~
それと比べると
ハイドロテックは、品質、機能面で負けてると思います。
今、お持ちのものが、いいっす!!

 こんばんはhappy02 Non夫も数か月前(半年くらいなるかな?)に
NewBalanceのウォーキングシューズを購入して、ずっと
愛用しているのですが、スポーティすぎず、ちょっとキリッと
して見えるので、最近「いいなぁ」なんて思います。
レディースでバランスのいい靴を探すのって、難しくて・・・
 このシューズもそうですよね~ さらに軽そうですね(*^-^)

ring
Nonさん、こんばんは
ニューバランスは、デザインがお洒落で
ちょっと若者向けって、感じだったでしょうか
でも、ご主人さまの雰囲気に
すごく合うような気がしますよ~~~
こゆうとき
Nonさん
おそろで揃えちゃえばいいのに、、、って
思うけど、、、
クツは、サイズ、、、色の好み デザインの好みが
大きいから、難しいんですよね (^_^;)(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山市:カフェ 『ゼロ』・・・或る日の女子会風景 | トップページ | 東京 日本橋 『榮太楼』:あんみつ(黒みつ&白みつ) »