2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« モンベル GORE-TEX ライトスパッツ ロング(コスモス)購入 | トップページ | 栃木百名山「若見山」(その1)塩原の新緑、萌えて輝けリ*蟇石(がまいし)園地にて »

2014年4月30日 (水)

THERMOS(サーモス) 山専用 ステンレスボトル(900ml)購入

写真:Panasonic GF2 G14-42mm使用

Ayamasen

THERMOSの山専用 ステンレスボトル購入(税込み 7,020円)

6時間後でも80度キープ!

900mlなので、これで山歩きのとき

コン様と「二人カップラーメン」をする予定ですheart

THERMOS サーモス HP

« モンベル GORE-TEX ライトスパッツ ロング(コスモス)購入 | トップページ | 栃木百名山「若見山」(その1)塩原の新緑、萌えて輝けリ*蟇石(がまいし)園地にて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
格好いい山用品‥充実してきましたね!  (^o^)丿
山歩きで食べるラーメン、美味しいでしょうね。
初夏の頃のハイキングも楽しそうです。
ツツジなど見ながら新緑の山々を歩いてみたいものです。

先日‥発見しましたが携帯用の日本三百名山を収録したナビゲーターがあるんですね。
こういうのがあれば、道に迷うこともなく安心だと思いました。
お値段、少し高いけど大いに気になりました。(欲しいけど購入はしないと思います)

pen
武ちゃん、こんばんは
いつも、山頂とか休憩場所でラーメン食べてる人みると
あ~~~うちも食べたい!って思っていたんです
これが、あれば、、、
プリムスなくても、、、いけるかもって思い購入!!
近日中に
実験報告が出来ると思いますので
それを楽しみに待っててくださいませ。
それはそうと
携帯用の日本三百名山!
そんなのがあるんですね~~~~
でも、、、わたしは、、、栃木百名山が欲しいです
意外と
道が難しいことが、、、多いんです、、、、
ナビ使ってるのに
今までなんど、、、道迷いしたことか、、、
え??
それは、キホン、、、ナビの使い方が悪い???
うううう
じつは、、そうかもなんです、、爆笑

山で食べるカップラーメン、それはそれは美味しくて病みつきになりますよ~('◇')ゞ
近日中に実験報告?楽しみですね。

こんばんは。
何だか着々と揃えてますね~ そのうちに凄いレポが?
最近、ケン坊は何も買わずに...
でも手入れが悪いせいか”靴”がダメになってきた。
あぁ~ この時期の出費は痛いなぁ~

亀たん こんばんは
300万 ティッシュにお使いくださいませ
おほほほっ ぶっこいてみましたbleah
おおっ いよいよカップラーメンデビュー
ぬくぬくのコーヒーもアツアツなお二人で^^
ヒューヒュー 最高だべ。

我が家は近場平坦歩きで、riceballjapanesetea

 こんばんはhappy02 おお~、サーモスの山専ですね~~
900ml入るのに390g、かなり軽いのでは?と思います。
 ただ… 満タンにするとけっこう重く感じるでしょうから、
慣れるまでがちょっと大変かも…なんて、お節介coldsweats01
 でも、山のラーメンはお味が格別なので、きっと奥様も
喜ばれると思いますよ~( ^ω^ )

ずいぶんカッコイイステンレスボトルですね。
山専用というのがあるんですね。
たっぷり900mlですか!
カップラーメン食べるのも楽しみですね。

apple
リンゴさん、こんばんは
実験して来ました!
それも、リンゴさんの後追いで、、、だはは
たしかに
山ラーメン、美味しかったっす~~~^^v

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
でしたかぁ、でも、ケン坊さんのシューズは
まだ、買われてから
そんなに経ってないのでは?
あ、、でも行かれた山の数が多いから
その関係かもですね
亀三郎的には
次の靴
どんなのか、すごく楽しみです!!

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
ドヒャー~~~sweat01
そんなには、一生のうち、使いきれません^^;;
そのうち
赤いたまが出て
終了って、、、ことになりますので、、、ドテッ
それはそうと
さっそく
山ラーメン 山コーヒー、楽しんで来ましたnote
また、
シリーズが始まるので、その中に登場します!!!

ring
Nonさん、こんばんは
さすが、Nonさん、まったくその通りなんです
このボトル
かなり軽く感じたのですが
お湯を入れたら、、、やはり、それなりの『重さ』に (^_^;)(^_^;)

人生とは
重き荷を背負て
歩く坂道の如くなり

って、、、のを地でやってきました!!爆笑

山ラーメン、美味しかったです。

art
ふうかさん、こんばんは
さっそく山専、試してみたんですが
カップラーメン
熱々で頂くことが出来ました
かなりのスグレモノって、、、感じがします
これは
山じゃなくても
便利かも!!
ふうかさんも
1本いかがでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンベル GORE-TEX ライトスパッツ ロング(コスモス)購入 | トップページ | 栃木百名山「若見山」(その1)塩原の新緑、萌えて輝けリ*蟇石(がまいし)園地にて »