2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ローソン秋のリラックマフェア景品「リラックマティーマグ」交換品が送付されました | トップページ | 三毳山公園・中岳ハイキング(その1)名残の河津桜 »

2014年4月 8日 (火)

小山市:『ナポリの食卓』(選べるナポリ)・・・コン様の二人女子会風景・・・

コン様の二人女子会風景
イタリアンのお店の
サラダバー パスタ ピザ デザート ドリンク付きのコースだったようです。
*ディナーコース 『選べるナポリ』 ¥1549(税抜)

写真:2014/04/02 Nikon P5100使用

Anapori01

Anapori02

システム、、、詳しく分かってない亀三郎ですが、、、
ピザは、食べ放題??らしい

Anapori04

コン様

「まだまだ いただきます!」
このプレートを出しておくと、お替わりのピザ 貰えるようです。

Anapori03_2

お連れの人は
「お腹いっぱいです~~」のプレート

Anapori05

これは、デザートですね^^v

ちなみに、この日の私は、ひとり「玉子かけご飯」だったのに・・・coldsweats01sweat02

« ローソン秋のリラックマフェア景品「リラックマティーマグ」交換品が送付されました | トップページ | 三毳山公園・中岳ハイキング(その1)名残の河津桜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
イタリアンの食べ放題ですか。
最初の一皿は美味いですが。
日本のイタリアンは味が濃いので、満腹なる前に食べきれなくなります。
良い写真です。
お腹が空いてきます。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
ビザが
一切れずつで
お替わりが貰えるようです。
さすがに
一皿だと、、、食べきれないですもんね(^_^;)(^_^;)

おはようございます
>ちなみに、この日の私は、ひとり「玉子かけご飯」だったのに・・・
これってよくあるパターンです 私もたまに一人で食べる時は
ほとんどこればかりですよ

おはようございます。
ナポリの食卓のシステムは面白いですよね。
ピザが食べ放題...ストップするまで次々と
”如何ですか~”と持ってくる(好きなものだけ頂く)。
1549円? 少し価格が高くなったのかな~
TKGは男の一人飯の定番 ケン坊だけです>笑<

shoe
夢さん、おはようございます^^
だは
そうですか
わたし、ひとりごはんの時は
玉子かけご飯
or
納豆ごはん
が多いっす、、、笑

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
わたしも、一度だけ
ランチタイムに行ったことがあるのですが
このディナータイムの
ピザのお替わりは、初めて知りました(^_^;)
ケン坊さんは
経験ありなんですね
さすがっす!
値段は、消費税の関係で上がってるかもですね~~~

TKG
これ、、、納豆と並んで
亀三郎も
デフォルトです 笑

同じ系列のお店かどうかわかりませんが、似たようなシステムのお店で食事した事があります。
いろいろな種類のピザが次々と来ます。
石釜焼きなので、とても美味しかったですよ^^

drama
Norickさん、こんばんは
もしかしたら、同じ系列かもですよ
だんだん
わたしも行ってみたくなりました
ピザのお替わり!!
でも、、、それなりにワインも必要になるような、、、
そんな気がしますwine

「まだまだ頂きます」のプレートは同じデザインなのですが、双方の店舗情報には出ていないみたい。
チェーン店ではなく、のれんわけ?
こちらのお店の名は「PATAPATA]です。
ああ~、PATAPATAのえらべるナポリは税抜き1,556円でちょと高い^^;;


drama
Norickさん、こんばんは
patapata
プレートが同じならば
なにか関係があるのかもですね
価格レンジも似てるし!笑
あ~~わたしも
この内容のお店、、、行ってみたいっす!!
違う味のピザ、、、
わたしなら
何枚食べられるかな???笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローソン秋のリラックマフェア景品「リラックマティーマグ」交換品が送付されました | トップページ | 三毳山公園・中岳ハイキング(その1)名残の河津桜 »