最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 栃木百名山「三峰山」(その16)『御嶽山神社』のニリンソウ群生地*最終回 | トップページ | THERMOS(サーモス) 山専用 ステンレスボトル(900ml)購入 »

2014年4月29日 (火)

モンベル GORE-TEX ライトスパッツ ロング(コスモス)購入

写真:Nikon P5100使用

Amonbesusupatu

コン様用にロング スパッツ購入しました。(4,400円)

消費税が上がる前に、なにかひとつと、、、3月末に、、、笑

次の山歩きで、初披露となるやもしれません。

« 栃木百名山「三峰山」(その16)『御嶽山神社』のニリンソウ群生地*最終回 | トップページ | THERMOS(サーモス) 山専用 ステンレスボトル(900ml)購入 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
亀三郎さんは優しいですねheart04
いつも奥様のことを想ってあげられていて・・・
うらやましいですlovely
次の山登りの時に着られるのかしら?
きっとお似合いでしょうねnote

こりは登山用なんきゃ???
ごめんなさい こぅいうのに疎くて、でもお互いに思いやって、いいな~と思います
夫婦で楽しむって、理想なんだわさ
うちはバラバラで、いかんですが、まぁ、いろんな夫婦の形があるのかもですな
キティーちゃん柄あったら、あたし着たいな~~ ぬはははっ

 こんばんはscissors おおっ、これが噂のスパッツですね~
奥様、暖色系のウェアをたくさんお持ちだから、
きっと違和感なくフィットなさることでしょうね。
 山歩きで着用した写真を拝見するのが楽しみです~(*^-^)

亀たん こんばんは
亀たん用は?
先ず奥様に、優しいね。
我が家の近くにもモンベル店がありんす。
でもね、最近御用がないですね。
多分行けば抱えて帰ってくるでしょうねbleah

제목 차이 실례합니다.
미셸 오바마는 소년의 때의 이름은 마이클이었습니다.
그 후, 성 정체성 장애로 인해 성전환 수술을 받았다.
그러나 남성 성기는 붙은 채로입니다.
두 딸은 입양입니다.
이것은 확실한 정보입니다.

cherry
いちごさん、こんばんは
次の山歩き、、、着用予定ですが、、、
軽いコースの場合は、なしになると思います
ちょっと、、、骨のあるコースを選んだ場合は
これ、、、
初披露出来ると思っています!!
って、、、
わたしが着用するんじゃないので
あくまでも
コン様の気分しだいですけど、、、ドテッ

FROM いつも優しい亀三郎

event
kaoちゃん、こんばんは
そうでぇもぉ~~登山用だなもっし!
って、、、これ、、、何弁??
昔、赤かぶ検事奮戦記ってやってたときに
フランキー堺が
こんな風だったような気がします。
え、、、フランキー堺、、知らない??
むむむ、、、それはそれで、、、くまった、、、(^_^;)(^_^;)
そいはそうと
趣味がバラバラもいいじゃないですか
こころが
一緒なんだから!!
夫婦は、それが一番かと、、、わたしは思っています
kaoちゃんちに幸多かれ~~~ うふっ

ring
Nonさん、こんばんは
いま思ったのですが、、、Nonさんにだけ
この極秘情報?をリークしてましたね、、、笑
あ、それから
暖色系が多いと
お気遣いありがとうございます
実際は
ピンク 赤、、、この2色オンリー??なコン様、、、っす、、、
ま、、、好きな色、、、
なので仕方がないですけど(^_^;)(^_^;)
でも
全身ピンクだと
林家パー子になってしまいますよね、、、、

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
温泉旅行、羨ましいけど、、、
そろそろ、たろさまと山歩き
茶臼山とか、、、いかがでしょうか
そして
近くにモンベルあるならば
抱えて帰ってきてくださいまし!!
いろいろ
買い物内容、、、見てみたいですよ^^v

私用のスパッツは、
お金が足りなくて、、、買えませんでした
そろそろ、、、ふうこさま
れいの300万円、、、
貸してくれません???(^_^;)(^_^;)

bell

안녕하세요 이 내용은, 이전에 한번 들었다고 생각해요

こんにちは、亀さん、
ゴアテックスのスパッツですか?
それでその値段は安いかと思いますが。
亀さん、ハングルが解るんですか!!
凄いですね。前に友達に教わったんですが
良く分からない言語で難しいなと思いました。

こんばんは
モンベルを揃えていますね。
のんびり山歩きの季節ですよね。
私も花粉がなくなったので登りに行きたくなります。

今日のこちらは初夏みたいな暑さでした。

music
山本さん、こんばんは
だはは、、、わたし、
昔、仕事の関係でソウルに住んでましたので
多少、分かります
でも
いまではすっかり忘れて
翻訳ソフト頼みですけど、、、ドテッ

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
同じくです
こちらも暑かったですよね
シャツ一枚でも、
脇汗、、、かいてしまったです
これからは、、、わたしの苦手な季節がきます (^_^;)(^_^;)

yodogawaさんも
そろそろ
山へGOですね^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木百名山「三峰山」(その16)『御嶽山神社』のニリンソウ群生地*最終回 | トップページ | THERMOS(サーモス) 山専用 ステンレスボトル(900ml)購入 »