2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« シグマ EF-610 DG SUPER 2台目も修理完了 | トップページ | 玉子&ツナサンド・・・車中の昼食として・・・ »

2014年2月16日 (日)

マイクポップコーン「桜えび塩味」

昨日(15日)は、宇都宮を電車で往復
在来線も新幹線も大幅な遅れ、それでも一番早いということで
3時間以上遅れの新幹線で・・・
宇都宮駅についても、タクシーは長い行列
30分くらい並んだけど、、、途中で諦めてバスのりばへ
そこで又、30分ほど待ったので・・・
1時間以上寒い中、、、宇都宮駅前で立ちん坊
なので今日は、体調不良っす^^;;
もちろん、、、帰路もバスは来ないし、JRのダイヤの乱れが
続いてて大変でした・・・(涙)

写真:Nikon P5100使用
    マイクポップコーン 桜えび塩味
    ★HP★
    http://www.fritolay.co.jp/newsnacks/winter2014.html

Asakuraebi01

Asakuraebi02

ほんのりエビの香り、、、塩味きいて、、、おいしゅうございました^^v

かっぱえびせんと同じく

やめられない とまらない状態へ(笑)

« シグマ EF-610 DG SUPER 2台目も修理完了 | トップページ | 玉子&ツナサンド・・・車中の昼食として・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地元では見掛けない限定商品だ~^^
私がただ単に、コンビニとかあまり行かないだけかな^^;

drama
だはは
そうそう、コンビニにあまり行かれないとなると、、、
こうゆう商品の遭遇率は
低くなるかも(笑)

それにしても
今年は、1月から桜えびと縁があります!!

こんにちは。
15日は朝9時が満月なので、その後は下降線になります。
右脳と左脳の活性度のバランスが逆転するので、体調や心理状態が不安定になりがちです。
交通機関の乱れと重なった外出は残念でしたね。
ゆっくり休養してください。

bell
こんにちは
どきゅん!!15日は月齢良し!
こんな時でも
でかければ良いことありと
信じて疑ってなかったです。。。
むむむ
それが
満月が午前9時で
そのあとは下降線になるんですね
月齢、、、深し、、、((^_^;))
つうことは
次の上昇期まで
いまの、、、閉塞感がつづく予感
たしかに
心理状態、、、良くないっす

今回の大雪で交通網が麻痺、大変な週末となりましたね。
県北では停電となった地域もあり、業務に支障をきたしております。

まtA今週中頃に雪予報?やだな~(^_^;)

亀たん おっはようー
とんでもない時に移動、お疲れ様。

ポップコーンは甘いよりこういう系がいいです。
映画館の、キャラメル味、ハニー?
やたらめったら甘~い匂い、
気分悪しbearing
これは、同じくトマラナイキケンだわcoldsweats01

apple
リンゴさん、こんにちは
停電はなかったですが、、、
大雪
交通が麻痺するので
困りますね
できたら
出掛けたくなかったのですが、、、、
どうしても、、、と、、、仕方がなかったです。

それと、そうそう
木曜日
また、降ったら、、、やですね、、、(涙)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
そうそう
ほんと、とんでもない時ですよね
出掛けたくなかったけど、、、
大人の事情で
仕方がなかったんです(悲しい)

それと
ポップコーン
激しく同意!!
甘ったるいのだと
途中であきる可能性ありますけど
このエビ味は、、、、
まさに
かっぱえびせん状態に
なってしまいました(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シグマ EF-610 DG SUPER 2台目も修理完了 | トップページ | 玉子&ツナサンド・・・車中の昼食として・・・ »