2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« マイクポップコーン「桜えび塩味」 | トップページ | スターバックス(自治医大店)シナモンロール&シュガードーナツ »

2014年2月17日 (月)

玉子&ツナサンド・・・車中の昼食として・・・

2月16日 ☼

コン様もいないし、、、まったりのったり?過ごして、、、

残り少ない人生の貴重な一日を

「体力回復」だけを目的に『休息』・・・笑

写真:Nikon P5100使用 或る日の私のお昼シリーズ(車中編)

Atamagosando

この日は、軽く玉子&ツナサンド

亀三郎、、、見た目よりも「少食」??

Aarinamin

そして、、、ビタミン補給!!

« マイクポップコーン「桜えび塩味」 | トップページ | スターバックス(自治医大店)シナモンロール&シュガードーナツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こういう、一人で休息して過ごす日は、
プチダイエットのチャンスでもあります。
体調が整ったり、免疫力が高まります。
胃腸も負担が減って休息できます。
唯一難しいのは意志を持続することだけですが(笑)


こんばんは。
お一人で車でお出掛けですか?
コン様の留守にどこへお出掛けするのかな...>笑<
勝手に想像しちゃってます。
”残り少ない人生の貴重な一日”
コレ(↑) ケン坊のセリフです。取らないで!

bell
Lucianさん、こんばんは
ううう、残念、時すでに遅しでした
プチダイエットとは、、、真逆?の生活へ
ドカ食いして、、、いま、胃もたれ中!
なんだか
疲れてて
妙に食欲が沸いてきてしまったんです。
ガーナも1枚
一人で食べてしまったし、、、((^_^;))

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
今日は、休息の一日でした(笑)
あ、それと
健康年齢は、ケン坊さんのほうが若いので
前にも書いたかもですが
彼岸で先に、亀三郎が待っています。
わたしが
手招きしたら
目の前の小川をわたり
お花畑を越えて
わたしの方へきて下さいませ
そこで、初対面のご挨拶しませう^^v

おはようございます
サンドイッチ一つですか 私パン買う時は3個買ってしまいます
やはり食べ過ぎですね

亀たん ふたおは~
おおっ お久でこのフレーズhappy01
たまにはいいんじゃない、いつもheart04だから。
卵サンド好き。
関東は、卵焼きのサンドはないの?
名古屋の円頓寺に有名な卵サンドの
お店があります。
名古屋にいらしたらご案内しますね^^

お疲れがとれますように。

こんにちは。
雪はどうですか?
ニュースを見てビックリしてます!
栃木もすごいのかしらweep

サンドイッチって時々
どうしようもなく食べたくなる時あります!
卵サンド、美味しいですよね~note

shoe
夢さん、こんにちは
いえいえ
私も普通は、これとあと1個食べるのが普通です
でも
さすがに3個は、、、
重いかも、、、笑

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
これは、オーソなスタイルで
関東では普通は、これ。
でも、
名古屋の玉子焼き(大阪も???)知ってますよ
最近は
テレビでグルメ情報が入って来ますので
耳年増??に
亀三郎なっています。
こんど
玉子焼きのサンド
自作しようかと、、、思ってもいます!!(笑)

それから
最近
ほんと、、、、疲れがとれるのに
時間がかかります
これが、、、『歳』ってことなんですよね
実感、、、ますます、、、

cherry
いちごさん、こんにちは
雪は、今日の晴れで溶けていますが、、、
2週続けての大雪だったので
まだ、畑とか
北側道路とかかなり残っています===
これで
木曜日
また、ふったら、、、大変って感じです(^_^;)

それはそうと
最近
私のパソコンの調子が悪くて
特定のページに行くと
フリーズするんですよ
その中のひとつに
いちごさんのブログがあります。
ちょっと対策を
ググって調べているのですが、、、、
直らなかったらどうしよう、、、って
いま
すごくユウウツなんです。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイクポップコーン「桜えび塩味」 | トップページ | スターバックス(自治医大店)シナモンロール&シュガードーナツ »