2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« HottoMotto:2月1日から販売開始の『牛すきやき重』、そして『牛みそ玉重』&『ハンバーグ弁当』 | トップページ | 伊勢名物「赤福」・・・変わらぬ美味しさ »

2014年2月 7日 (金)

スーパーマルエツ店内:手作りパン屋さんのパン(値下げ品)

2月7日 父の命日
あれから4年の歳月が流れました・・・

2010年の手書きの日記帳を見ると
2月9日 通夜式 2月10日 告別式
そして、告別式から3日連続で雪☃と書いてあります
あの年も寒かったんですよね。。。

写真:2014/01/31 PENTAX K20D DA35mmMacroltd使用

Amaruetunopan02

コーヒロール、、、だったかな、、、

Amaruetunopan03

左側の黄色の果物は「リンゴ」でした。

Amaruetunopan01

最近、、、値下げシールが大好きな亀三郎、、、
あ、、、失礼、、、昔からでした(笑)

« HottoMotto:2月1日から販売開始の『牛すきやき重』、そして『牛みそ玉重』&『ハンバーグ弁当』 | トップページ | 伊勢名物「赤福」・・・変わらぬ美味しさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
私も値引率でつい買ってしまうことがあります・・・
この癖多分治らないでしょうね

亀たん おっはよー
夢さんと同じくbleah
妹はスーパーに勤めていた事があって、
「その日に食べるのなら値引きでいいよ」と
言ってたし、催事のお弁当など値引きで買ってきたよ。
そういうとこは、倹約家でしたね。

その日のお天気とか想い出しますね。
お父様には、普通のお値段のをhappy01

こんにちは
お父様の命日・・・4年経たれたのですね。
月日の流れの早さを感じられたのではないですか
お墓参りに行かれるのかしら
きっとお父様喜ばれますね


ps、値引き品!ついつい目が行っちゃいます!
   随分と助かるんですよね
   半額!!ってシール、大好きですよsweat01

shoe
夢さん、こんにちは
わたしも同じです、これは、、、たぶん一生変わらないかと、、、
陳列だなで
赤札から、、、、まず視線が行きますので、、、(笑)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
ほっ、、、良かった、、、同じことしてる人の話を
聞くと、気分が落ち着きます^^v
ふうこさまは、、、やっぱり、、、セラピスト??だすなぁ~~
あ、、でも
亀三郎の場合は
当日賞味期限(消費??)を
翌朝のごはんにすることも、、、、(あぶないかな、、、(^_^;))

それから
ドキッ、、、
陰膳は、、、赤札でいいかぁって
思ってたのを
見透かされてますね、、、(赤面)
天のダディには
正規品で!!って、、、ことですよね
了解です!!

cherry
いちごさん、こんにちは
そうそう、もう4年かぁ、、、ってそんな感じです。
ただ、今年の場合は
亀母が、デイケアの日なので
お墓には、行かないことになりました。
近日中に
埋め合わせしたいと思っています(^_^;)

それと
値引き品、、、助かりますよね
ほんとは
買い物は、、、夜の8時半過ぎって思うのですが、、、
案外、、、
それは、出来ないんですよね、、、、(赤面)

おはようございます。
えぇ~ この雪の中を東京ですか?
それはそれはお疲れ様です...
ケン坊は一日家の中で過ごす予定です
でも明日が出勤日なので今から頭が痛いです
雨になってくれないかな~
そうそう 小山にマルエツってスーパーがある?
知りませんでした。
値下げシールは我が家も大好きです>笑<

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
昨日は、雪の中を歩いたせいか?
筋肉痛です(滝汗)
そして、、、、今日は、同じく、、、わたしも外出
市内ですが
かなり雪が残ってるので
まず
家から
車が出せるかが問題か?と、、、、
いま
そんな心配(^_^;)

PS そういえば
   小山に
   新しいスーパーができたんですよ!!
   えっと~~~~
   宇都宮のほうで
   よく見かける、、、、
   あ、、、名前、ど忘れしました(赤面)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HottoMotto:2月1日から販売開始の『牛すきやき重』、そして『牛みそ玉重』&『ハンバーグ弁当』 | トップページ | 伊勢名物「赤福」・・・変わらぬ美味しさ »