2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« シグマから「修理見積もり」・・・(ホットシュー部分破損)税別4000円だそうです。 | トップページ | 日光国立公園みやげ「きぬの清流」「とちおとめ」*虎彦製菓株式会社 »

2014年1月24日 (金)

シャトレーゼのチーズケーキ2種類

1月24日 sun (午前9時40分現在)

写真:PENTAX K20D DA35mmMacroltd使用
    シャトレーゼのチーズケーキ2種類
    頂き物ですが、4個あったのでコン様と2個ずつシェア
    2回に分けて消費しましたcoldsweats01

        シャトレーゼHP
   http://www.chateraise.co.jp/products/list.php?category_id=8

Ashatoreze01

夜食べたレアチーズ系??もしかしたら「濃厚ベイクドチーズ」かも・・・

Ashatoreze01_2

朝食べたベイクドチーズ系??もしかしたら、「半熟スフレチーズケーキ」かも・・・

シャトレーゼのHPと照らしあわせて見ましたが、、、商品名に自信なしですsweat01

« シグマから「修理見積もり」・・・(ホットシュー部分破損)税別4000円だそうです。 | トップページ | 日光国立公園みやげ「きぬの清流」「とちおとめ」*虎彦製菓株式会社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
商品名はそのまんまOKですね。
他に類似品はないみたいです。
ところで、最近の一眼の高感度耐性はどれくらいあるのでしょうか?
たとえばISO6400くらいまで大丈夫とか…。

bell
Lucianさん、こんにちは
どちらも、HPの写真とは違うような気がして
心配でした。(笑)でも、支持して頂けたので
これでひと安心です。
それから
高感度ですが、
個人差(好みの問題?)があると思いますが
私の場合は
K20Dだと、ISO800まで
K-5Ⅱsだと、ISO1600までかなぁって
思っています。
*あくまで亀三郎的実用ISO範囲っすsweat01

チーズケーキはケーキ類で、唯一、苦手なものでーす!!
そのままでも、粉チーズでも食べるのですが・・・・
ケーキになると敬遠してしまいます???
多分、第一印象が良くなかったのですね・・・・!!

こんにちは。
チーズケーキはどんな種類も好きです!
亀三郎さんは、どのタイプがお好きかしら?
私、いくらでも食べちゃうけど
カロリーが・・・sweat01

こんばんは。
美味しそうですね~
ケン坊もチーズケーキは大好きです。
目の前にあると食べ過ぎちゃうので、最近では
買う数を抑えてます...>笑<

こんばんは、
我が家のすぐ近くにあるシャトレーゼがあります。
今日は朝刊に大きなチラシが入ってました。
思い出して見てみるといろいろな商品がありますよ。
季節がらイチゴを使ったスイーツが多いようです。
本日から30日まで特典が3つもあるお買い得品が掲載されてますね。
なかでも生ワインを使った大人のジェラート(ジェラテリーゼ)が美味そう。

diamond
るーちゃん、こんばんは
第一印象、、、良くなかったですかぁ
でも、
チーズも、粉チーズも大丈夫ならば
「食べず嫌い」の可能性が大では???
もしそうなら
最初の2,3回
ちょっと我慢して食べると
だんだん好きになるかも!!
亀三郎、そんな気がしますよ^^v

cherry
いちごさん、こんばんは
わたしもどんな種類も大丈夫です
けど、、、好きなのはレアチーズ系ですね~~~
ベイクドチーズよりレアがいいっす!!
でも
ほんと、そうですよね
カロリーが、、、、問題、、、
と言いつつ
今日は、おやつで
ひねり棒(約500kcal)を
ペロリと平らげてしまいました(笑)

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
た、、、たしかに、、、この系統は買う数を考えないと
手が伸びてしまうので
『危険』ですよね、、、、
うちも
普段はセーブしてるんです
今回は
朝、晩で消化しちゃいましたが・・・

pen
武ちゃん、こんばんは
たしかに、季節柄、いちごを使ったものが多いですよね
チラシは見てませんが
このあいだ、ケーキやさんのショーウィンドウを見てて
苺が多いなぁと思ったばかりでした!
シャトレーゼ行って
どんなのがあるか、、、
チェックして来ようかな、、、
それか
不二家にしようかな、、、、

おはようございます
ケーキ食べすぎるとよくないと思っていても
いざ目の前にすると我慢できませんね

shoe
夢さん、おはようございます^^
そうなんですよね
高カロリーで危険と思っても
ほかすわけにはいかないので、、、、
いつも
しっかり完食!!なんですよね~~~(滝汗)

危険な場所です、シャトレーゼ・・・
和も洋もアイスも、何でも揃っていて
次々と目移りし、あれもこれもと買ってしまいます。
それにチョイ食べによさそうなカップに入ったお団子があるんですよね。
お正月太りが解消できていないので焦ってます。

art
ふうかさん、おはようございます^^
そう言われると
うちも
冷凍ピザ、、、生ワイン
そして、、、時々和菓子と、、、
あ、、、夏場はアイスも!
シャトレーゼには、いろいろお世話になってました。
近くにあると
どうしても、こうゆう利用方法??に
なってしまいますよね~~~(爆笑)

PS カップに入ったおだんご、、、気になります
   こんど行ったら
   チェックしてみますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シグマから「修理見積もり」・・・(ホットシュー部分破損)税別4000円だそうです。 | トップページ | 日光国立公園みやげ「きぬの清流」「とちおとめ」*虎彦製菓株式会社 »