2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 紀文のおでんセット(480円)+ 大根 こんにゃく ちくわぶ追加!そして、黒糖焼酎「喜界島」 | トップページ | モンベル:サポーテック タイツ(厚手)女性用を購入 »

2013年11月24日 (日)

生協で購入した「ビーフシチュー」

11月24日 sun

近所の公園のサクラの紅葉も、ほぼ終わりと言うのに

この秋maple

どこにも行けなかった私・・・weep

写真:Panasonic GF2 G14mm使用

Abeef01

大きめの牛肉3片 マッシュルーム2個 人参2片

久し振りに、このサイズで牛肉食べましたcoldsweats01
湯煎するだけですが、まぁまぁ美味しかったです。

« 紀文のおでんセット(480円)+ 大根 こんにゃく ちくわぶ追加!そして、黒糖焼酎「喜界島」 | トップページ | モンベル:サポーテック タイツ(厚手)女性用を購入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
さすがに美味そうな物を創りますね。
寒くて鍋料理ばかりです。
こちらは京都が今紅葉真っ盛りです。
でも人が多すぎて躊躇しています。
山が紅葉していましたので、これから楽しみです。

熱々のビーフシチューはこれからの季節にピッタリですね。
県北は早くも冬の佇まい、秋の終わりを感じる今日この頃です。

亀たん こんばんは
奥様には日頃の優しさが身にしみしみ
だと思うのでpresentは合格としましょう。

寒くなるとシチュー系もいいですな~
具がゴロゴロ 豪華lovely

ゆるキャラグランプリ
「さのまる君」1位でしたね。
おめでとうございます。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
京都の紅葉、いいでしょうねぇ
人が多いのは、、、大変かもですが、、、
でも
また、、、舞妓はん(素人可!)の写真を
お願いしますね(ペコリ)

PS ビーフシチュー レトルトなので
   湯煎しただけなんです(赤面)

apple
リンゴさん、こんばんは
鶏頂山の雪景色
拝見しました
あれを見ると確かに、、、、
県北は冬の佇まいって分かります。
県南は
太平山の謙信平が紅葉の見頃だそうで・・・・

言っても
最近
亀三郎の場合、、、
どこにも行けてませんが、、、(滝汗)

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
実は
遅れましたが、プレゼント買いました!
でも、、、自分のものも一緒ですが(笑)
後日、それを
ブログでUPしますので
また、見に来て下さいね~~~
あ、、、
でも、、、ふうこさまには、、、
あまり興味がない分野かもです、、、(心配)

PS さのまる!!やりましたね
   うちに
   さのまるグッズがあるので
   「わざわざ」写真撮って、、、UPしようかと考え中ですcoldsweats01

おはようございます
さいきんのレトルトも美味しくなりました 美味しそうに
撮れています 風邪気をつけて下さいね

おはようございます、亀さん、
亀さんの所の公園の桜の紅葉は、まともに紅葉してくれましたか?
家の裏の公園のは全然ダメで、思川桜のは10月頭に全部散ってしまいました。
最初カレーかと思いました。ビーフシチューだったんですね。

shoe
夢さん、おはようございます^^
ですねぇ
レトルト進化してますよね、味!
それと
最近の
袋ラーメンも劇的に進化してる気がします。happy01

music
山本さん、おはようございます^^
昨日
東口のSLがある公園のサクラを見て
あ~~もう全然おわりじゃんって
思ったのですが
そっか
今年は、最初から、あまり良くなかったんですね。
そう言われると
おおおお、、、って、、思った日がなかったような気がします。(汗)

PS たしかに、、、カレーに見えますねぇ
   言われて
   わたしも、そう思いました~~

美味しそ過ぎて・・・
今夜はビーフシチューが食べたいなぁ~!!
夕食、何にしようかな?って
悩む時間帯です!!
最近、鍋が多いので今夜はシチューにしようかしら?
亀三郎さんの記事で
我が家の献立が変わる可能性が高いんですよflair

cherry
いちごさん、こんばんは
うちもなんです、、、
具はたいしたものを入れてませんが
鍋が増えました!
中身が余った場合は
2日連続で同じ鍋って、、、こともあります
寒くなると
どうしても
そうなってしまいますよね(汗)

それはそうと
シチュー!!
作ってください~~~
きっと、お子さん達も大喜びされるのでは??

いいなぁ
母の味、、、、
わたしも
手作りのシチューが食べたいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紀文のおでんセット(480円)+ 大根 こんにゃく ちくわぶ追加!そして、黒糖焼酎「喜界島」 | トップページ | モンベル:サポーテック タイツ(厚手)女性用を購入 »