2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 『カラオケ』 | トップページ | SIGMA「EF-610 DG SUPER」(カメラ用フラッシュPENTAX用)追加で1台購入。 »

2013年8月19日 (月)

ローソンセレクト:「ピッツア・マルゲリータ」

8月18日(日) sun 最高気温34.4度(14時)

・・・ ・・・ ・・・
今日も暑いっす、、、ベランダの洋蘭の鉢とか、、薔薇の鉢植えとか
連日の猛暑で「危険な状態」かも、、、
日陰に移す体力がないのが、、、悲しいです、、、sweat01

写真:Panasonic GF2 G14mm使用
    ローソンセレクト ピッツア・マルゲリータ 248円
    http://www.smartkitchen.co.jp/goods/25886

Amarugerita

レンジで簡単に出来るし、
お値段以上の美味しさだったと思いますscissors
多分、うちはリピート必至??

« 『カラオケ』 | トップページ | SIGMA「EF-610 DG SUPER」(カメラ用フラッシュPENTAX用)追加で1台購入。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日から気温が同じくらいになっています。
やっと追いつきましたね。遅れてきた夏という感じです。
お盆前までは20℃前後だったのが信じられないくらいです。
それでまだ暑さには慣れていません。
涼むには海水浴場の波打ち際がいちばん涼しかったです。
体感25℃くらいでした。

ピザ、美味しそうですね。
お盆休みに息子が帰省したときは駅前のピザ屋さんのピザ、都会に戻る前日には一流レストランでステーキと大奮発しました(笑)
でも、亀三郎さんのように写真に撮れずブログアップ出来ないのが悲しい・・・。

ほ~んと、暑くて暑くて、すべてが投げやりになってしまいますねえ。^^;
早く秋になって涼しくなってほしいのですが、東海地方の夏はしつこくて、9月下旬もまだ夏なんであります。^^;
このピッツァ、お値段248円・・・まぢっすか。^^;
めっちゃ本格的に見えるんだけどなあ。
宅配のピッツァの値段から比べると、めちゃんこ良心的じゃないですか。^^

248円とはリーズナブルな。
美味しそうですね。
こういうの供給するメーカーは原価ギリギリでスケールメリット頼み。辛いところではあります。

ここ2年ほどで下戸だった自分がすっかり飲み好きになってしまって、家でピザ食べる時は白ワインが外せません(超安いやつですが)

bell
Lucianさん、こんばんは
こちら北関東は、梅雨明けも早く
そして、、、猛暑が始まったのも
そこそこ早かったので
東北の寒さ、今年の梅雨明けの遅さ
ちょっと、実感が沸かないのですが
「追いついた」ということであれば
やっと「夏」!!感じていらっしゃるんですね!
でも、体が慣れてないでしょうから
お気をつけて^^;;
それはそうと、、、
波打ち際かぁ~~~
海なし県民には、、、すぐに行けない場所っす、、、(残念)

apple
リンゴさん、こんばんは
駅前のピザ屋さんも魅力的ですが
一流レストランで、ステーキっていうのは
豪勢ですねぇ~~~
いまや、亀三郎にとっては
「あこがれ」に近い響きになってます。
最近は
牛肉に関して言うと
MAX「すき家」なものですから、、、(爆笑)

でも、ご子息さま
帰省されて
たのしい時間を過ごされたんでしょうね~~~
お盆ならでは、、、ですよね^^v

shadow
黒顔羊さん、こんばんは
東海地方の暑さ、、、テレビで見てますが
厳しいぃ~~~(←財津一郎風でお願いします)ですよね
それが、、、9月下旬まで
聞いただけで、、、ちょっと恐ろしいです(滝汗)
それはそうと
このローソンのピザ、、、サイズは小さいですが
たしかに
宅配のLサイズ1枚より
これ、、、10枚の方が、、、
もしかしたら、お値打ちかも知れません。
なんとなく、そんな風にさえ思うのです。

sandclock
まっちゃん、こんばんは
ピッツア・マルゲリータに白ワイン
次回は、その組み合わせで、いってみようと思います
最近、亀家は
猛暑になってから、「ビール」オンリーで
あんまり、他のお酒を飲んでないんです(笑)

それはそうと
たしかに、これだけのものを作って
248円で売る
スケールメリットが出ないと
やれない商売ですよね
わたしも同感です。

PS 良かったらローソンで
   お買い求め下さいませ^^

 こんばんはhappy02 夏休みは、ハワイアンズに一万人プールに
ご先祖のお迎えと、お忙しかったですね。お疲れ様でしたhappy01
 夏休みって、始まる前はこれから~って気分なのに、
始まってみると、あっという間。もう1回くらい、欲しいですね~
 そうそう、コンビニの冷凍食品、最近のは美味しいですよね。
うどんが好きなのですが(チンできて手軽)、このピザも美味しそうrestaurant

おはようございます。
ピザ!しばらく食べていません・・・
これはローソンに行けば買えるんですねhappy01
すごく美味しそう~~note
早速、買いに行ってみようかしらshine

ring
Nonさん、おはようございます^^
そうなんです、今年は(今年も?)山歩きのスケジュールを削って
プール三昧(2日ですけど)に、なってしまいました。
そして、恒例の迎え火、送り火のお盆・・・
もそっと、涼しくなったら
また、山歩きしたいと思っているのですが、、、
酷暑、、、続いてますよね、暫く(滝汗)
それから
お値段なりって、感じるかもですが
これ
248円なら、お値打ちって思いました
なんと言っても、レンジでチンが最高です^^v

cherry
いちごさん、こんにちは
いちごさんの手作りピザに敵わないですけど
このお値段にしては、いいなぁって思いました。
レンジでチンで手軽ですし!
もしあれでしたら
事務所でおやつに、如何でしょう??
ピザを出して、、、
所長さんに、また、、、うなぎ弁当をご馳走してもらえるかも!
だは、、、これは、冗談ですけど、、、
ピザでうなぎを釣る???

ピザで鰻を・・・それはすごくいい提案ですね!
やってみようかなhappy01って言いたいところなのですが・・・
うちの事務所にはレンジが・・・ないんですsweat01
まずはレンジを買ってもらおうかしらcoldsweats01

cherry
あわわわ、、、それは残念、、、レンジありませんかぁ
じゃ、まず、、、
『お弁当の温めに使えるし、、、
なにか非常時(雪に閉ざされて脱出不能)
にレトルト食品で命をつなぐことも』って
なんだかんだ理由をつけて
上の方を説得して
経費で準備してもらうのが先決ですね!!(笑)

こんにちは。

最近のコンビニのメニューは美味しそうで選ぶ楽しさがありますねw
これだったら、ビールのおつまみに最高w

bicycle
じむにーさん、こんばんは
騙されたと思って、一度買ってみて下さい
結果
「だまされたぁ~~~」って事になるやもですが、、、
そんときは
お許しを、、、
でも
亀三郎的には、オススメです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『カラオケ』 | トップページ | SIGMA「EF-610 DG SUPER」(カメラ用フラッシュPENTAX用)追加で1台購入。 »