2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 味噌田楽・・・道の駅「五霞」(ごか)で買ったもの・・・ | トップページ | 我が家のイカそば「もんじゃ焼き」・・・月に1回はやってると思います »

2013年6月 9日 (日)

HottoMotto(ほっともっと):『のり弁当』・・・平日15:00まで270円でした。(おまけ?のカツ丼)

6月8日 cloudsun 最高気温 26.7度

・・・ ・・・ ・・・
今日は、PSE9.0で写真に文字を入れる練習をしてみました・・・

写真:SONY TX-5使用
    HottoMotto(ほっともっと)
    http://www.hottomotto.com/menu_list/index/9

A

『のり弁当』・・・270円で買いました^^v

Akatudon

『ロースかつ丼』・・・390円
お値段がお値段なので、お肉は薄かったっす・・・

« 味噌田楽・・・道の駅「五霞」(ごか)で買ったもの・・・ | トップページ | 我が家のイカそば「もんじゃ焼き」・・・月に1回はやってると思います »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
美味そうなカツ丼です。
私は健康診断で中性脂肪が高いと言われましたので普段は食べないですが、山登りには持って行きます。
尾瀬に何時かは行ってみたいです。

今年はアメリカ海軍の軍艦とスカイツリーと那須の山でも登ろうかと計画しています。
泊まりは宇都宮の餃子を狙っています。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
カツ丼、
中性脂肪に、、、そっか、、、そうかもですね
そう言われると、私も、毎日、、、タニタの体組成計から
『内臓脂肪』・・・「やや過剰」と指摘を受けていました(笑)

それはそうと
旅の計画がだいぶ煮詰まってきたようですね!
横須賀 東京 那須 宇都宮
なかなか
ステキなコースだと思いました!
さいごが宇都宮で餃子ってところが
県民として、嬉しいです~~~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味噌田楽・・・道の駅「五霞」(ごか)で買ったもの・・・ | トップページ | 我が家のイカそば「もんじゃ焼き」・・・月に1回はやってると思います »