2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:「思川」河川敷の遊歩道を散歩(その4)悲しい現実*最終回 | トップページ | 不二家「マロングラッセ」・・・4粒で1000円。ブルジョワジーなお菓子?? »

2013年6月12日 (水)

剛力彩芽プロデュース・・・ヤクルト「ジョア」ピーチ味、美味しかったです

6月11日 cloud rain 最高気温 23.8度

・・・ ・・・ ・・・
台風3号の進路が、ちょっと気になりますね・・・
あまり被害が出ないと、いいですが・・・

写真:Nikon P5100使用 ヤクルト ジョア 「ピーチ」 期間限定
    剛力彩芽(ごうりきあやめ)プロデュース
    http://www.yakult.co.jp/joie/

Ayakurutojyoa

不二家ネクター ピーチ味が好きな亀三郎、、、

こちらの味も、ピンポン ピンポン ピンポン~~~でしたnote

« 小山市:「思川」河川敷の遊歩道を散歩(その4)悲しい現実*最終回 | トップページ | 不二家「マロングラッセ」・・・4粒で1000円。ブルジョワジーなお菓子?? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
昨日我が家もこれと同じモノ飲んでいました 偶然の一致ですね

こんにちは。
これ!今CMでやってますよね!
飲んでみたい~!!
早速、お隣のセブンまで行ってこようかな!
桃といえば、私は最近、
セブンの「のむ白桃ヨーグルト」がお気に入りです。
桃が出る前はイチゴだったんですけどね。
ちなみにブルーベリーもありますよnote
良かったら亀三郎さんも飲んでみてくださいね!

こんにちは・

ジョアにもプロデュースさんがいるんですね・
我が家では買わない商品ですし
CMも知りませんでした。
でも美味しそうだから鳥撮りの道すがら買ってみようかな?

↓マムシ怖いですね、気を付けてくださいね。
これから嫌な季節です、長~いのもが
出てきますもの。

shoe
夢さん、こんにちは
やはりCMの威力はすごいって
事でしょうかねぇ
でも
これで
ジョア友になれましたね!

cherry
いちごさん、こんにちは
飲む白桃ヨーグルト
むむむ、、、もうネーミングだけで
亀三郎向き!!
好きな味、間違いなしですね
売ってるとこは
セブンですね、了解です^^v
近日中にゲットしたいと思います。
あと
いちご味とブルーベリー味が
あるんですね
あ、、、いちごは終了??
季節が終わりましたからね。
いちごは
来年まで、待ちましょう!!(笑)

PS ヤクルトは
   シロタ菌が腸にいいらしいっす
   と、、、
   ヤクルトおばさんが
   言ってたそうです^^v

rouge
グランマさん、こんにちは
ジョア ジョア 誰のもの~~~♪
ん?歌詞が違うかな、、、
かわいい剛力彩芽ちゃんの
CMがガンガン流れてるので
けっこう
買ってる人が多いみたいですよ~~
グランマさんも
鳥撮りのお供にどうぞ~~~
でも、、、
これ、、、期間限定なので、、、
タイミングがあえば
買ってみて下さい^^;;

それと
ニョロは
いやですよね、、、、
突然、見かけると
ほんと、、、、どきっとしますよね
(怖)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山市:「思川」河川敷の遊歩道を散歩(その4)悲しい現実*最終回 | トップページ | 不二家「マロングラッセ」・・・4粒で1000円。ブルジョワジーなお菓子?? »