2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ネジバナの咲く季節 | トップページ | はま寿司・・・平日は安いんですよ。たしか、、、一皿90円(税抜き) »

2013年6月30日 (日)

HottoMottoの「のり弁」・・・平日15時まで270円なので、、、2度目の購入

6月30日 cloud 最高気温 27度(15時時点)
朝、窓を開けたら、ちょっと肌寒い感じ・・・

・・・ ・・・ ・・・
今日は、ちょっと遠方でお通夜なので、、、気持ち落ち着かず、、、
夏物礼服を持ってないので、また、、、大汗かきそうですsweat01
そろそろ夏物、、、買わないと、、、ダメですね。。。

写真:2013/06/28 Panasonic GF2 G14mm使用
    HottoMotto のり弁

Anoriben

コスパの良さで、270円のお品として2度目の購入!(笑)
ちなみに右上の揚げ物は、カツ丼のカツを2切れ、、、お裾分けで、、、sweat01
これで、ますますカロリーUPだったでしょうね・・・

« ネジバナの咲く季節 | トップページ | はま寿司・・・平日は安いんですよ。たしか、、、一皿90円(税抜き) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

亀三郎さん、こんにちは。
Hotto Mottoのお弁当は郡山市で勤務したときに昼ご飯に利用してました!
最近吉野家に行ってないので一度食べてみたいです・・・・。
すき家が良いか、・・・丸亀にも行ってないなぁー・・・・??

HottoMottoは、近所にないので買ったことがありませんが・・・
ほか弁の“のり弁”は買って食べたことがありますよ~。。
シンプルで安くて、たまに食べると美味しいですよね。。
ちくわの天ぷらが美味しい(・∀・)イイ!

夏場の不祝儀は参列する方も暑くて大変です。
気を付けて行ってきてくださいネ。
水分補給を忘れずに・・・。

こんばんは。
僕は今日ほっともっとのしょうが焼き弁当でしたよ!
お弁当もたまに食べるととても美味しいです。
単身赴任の時は重宝してましたけど^_^;

diamond
るーちゃん、こんばんは
ほか弁は、サラリーマンのお昼ごはんには
重宝しますよね!!
そして、のり弁にいたっては
最近は、270円ですから
お財布にも、優しいっす~~~
あ、それと、、、
そう言われたら
わたし、、、明日は、牛丼か丸亀が
食べたくなりました!!(笑)


ジャスミンさん、こんばんは
わたしもです!
のり弁に入ってるちくわの天ぷら
美味しいですよね^^v
白身のフライよりも、、、最近は、お気に入りかもです。

それから
予想通り
最初、、、大汗かきました
ハンカチで汗を拭っても、、、滝のように、、、
でも、一度、、、汗を出しきると
その後は、
冷房も効いているので
大丈夫でした(爆笑)

movie
KATUTOSHIさん、こんばんは
しょうが焼きでしたか!
人が食べたものを、お聞きすると、、、、
それが、食べたくなるから、、、不思議!(爆笑)
こうなると、、、
明日は
牛丼か、、、生姜焼きか、、、丸亀のうどんか、、、
選択肢が
広がりました(汗)

おはようございます。
いま、外食産業も生き残りをかけて大変ですね~
”のり弁”は根強い人気なんだそうで...
カツ2個は別物? 
なんだ~ 思わずケン坊もHottoMottoへ行こう!
って気になったのに~ 騙されちゃった>笑<

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
だはは
カツ無しだと、寂しいですか、、、
さすが、元気満点のケン坊さんですね
だから体力があるんだ、、、
なるほど、、、メモメモ
亀三郎も見習って
ガンガン食べて
山も、もっと楽に登れるようにならないと
ダメですね!!

山歩きは まず、、、「食」からsign03

なにをするにも
体が資本ですからね~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネジバナの咲く季節 | トップページ | はま寿司・・・平日は安いんですよ。たしか、、、一皿90円(税抜き) »