2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ごはん処『やよい軒』で「さばの塩焼き」&「さばの味噌煮」定食 | トップページ | てまり寿司&糠漬け »

2013年5月 1日 (水)

モンベル:WIC ドライタッチシリーズ(ガーネット)ロングスリーブ購入

5月1日 sun (10時現在) 

・・・ ・・・ ・・・

先日のバスツアー前に1枚新調しました。

基本、タウンユースかもですが、モンベルのお兄さんに聞いたら

「山に着ていく人もけっこういますよ」、、、と。

写真:SONY TX-5使用 モンベル ドライタッチシリーズ(ガーネット)
    モンベルHP 
    http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=32100

Amonberu01

キャッチコピーの通り、『常にドライな肌触り』って感じがします^^v
亀三郎、このシャツが、かなり気に入りました。
今、違う色も欲しくなっています。(笑)

あ、このガーネットの色ですか?
これはコン様が決めました。
「亀ブーは顔色が良くないから、少しでも明るい色にしなさい」と・・・sweat01

« ごはん処『やよい軒』で「さばの塩焼き」&「さばの味噌煮」定食 | トップページ | てまり寿司&糠漬け »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんちは
ファイトイッパーツですね。
サラッとしてお色もいいです。
お似合いだと思います。

海老蔵さんもブログ始めたhappy01

こんにちは、亀さん、
モンベルと言うと、ハーベストのあの
モンベルですか?
入った事はあるけど、品を買ったこと
ないんですヽ(´▽`)/

これは長袖ですか?
色も垢抜けていて亀三郎さんに似合いそうですね。
私も顔色が冴えないので山ウェアは出来るだけ明るい色を・・・と考えています。

 こんばんはhappy02 素材、ポリエステルですね~
もちろんタウンユースも良いでしょうが、山はもっとバッチリですよ!
汗をかいて濡れても、ドライな状態を維持できると思います。

 色、私もいいなって思いますよ! Non夫にススメても一蹴される
のは分かっているけど(笑)、ダメもとで勧めたくなると思います(^^)

こんばんは
良いセンスです。
山には派手目がいいです。
地味な亀さんに似合いそうです。

こんばんは・

いい色合いですね。
常にドライな感じで・・・これからの季節にピッタリで手放せなくなるかもですね

着心地の感想と共に写真のアップも
お願いしますね。

fullmoon
ふうこさま、ファイトいっぱつ!!こんばんは^^;;
似合ってますか?
なら、、、嬉しいですけど~~~(笑)
コン様と一緒だと
どうしても
赤系、ピンク系を勧められるのです。
自分ひとりだと
グリーン系とか茶系とか、、、
地味目を選んでしまうもので、、、、(汗)

海老蔵さん
ニュースで見ました
1日8回くらい更新するとか、、、
いちど
覗いてみますね!

music
山本さん、こんばんは
そうそう、ハーベストのモンベル
あと市内だと
城南のワイルド・ワンにも
モンベル製品はおいてありますね。

あ、、、これ
山じゃなくても
クールビズでもOKですって、
ぜひ1枚いかが、、、ですか
軽くて楽ですよhappy01

apple
リンゴさん、こんばんは
これは長袖を買いました。
わたし
日光皮膚炎も発症するので
出来るだけ長袖にしてるんです。
彫り物があるわけじゃないので、、、、
くれぐれも誤解のないように、、お願いします(笑)

リンゴさんは
顔色冴えないってイメージじゃないですけど、、、
いつでも
元気一発ファイト~~~リポビタンDって
感じのイメージですが・・・・

ring
Nonさん、こんばんは
そちらのブログで勉強してるので
しっかり
ポリエステル製を選んでいます
ご安心下さいませ(笑)
それはそうと
これ、、、クールビズにも使えるとの事ですので
ぜひ
ご主人さまにプレゼントしてあげて下さい
お色は
ブルー系もありますし
ホワイト系も、、、、
軽くて着心地がいいので
後悔しない一枚になると思います~~~~

わたし
モンベルのウィックロンで
違うシリーズも持ってますが
それよりも、、、、「軽い」感じで、、、楽ですnote

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
ドキッ
なんで私が地味って
ご存知なんですか
ネットの世界では
目一杯、、、派手な男を演じているのに、、、、
うううう
やはり
見る人が見ると
分かってしまうのですね。(滝汗)

rouge
グランマさん、こんばんは
これ、レディースもあるので
一緒の色で、亀三郎と
おそろにしません??
これからの暑い季節の鳥撮りにぴったしかと思うんです。

今、、、うちのコン様も、、、このシリーズ検討中です。(笑)

ん?
写真のアップ、、、
あ~~
了解です、
次回
片腕だけでも登場させるようにしますねcoldsweats01

明るい色を着ると元気がでますよね。
明るい色は、顔写りもよくなるしv
亀三郎さん、きっとお似合いだと思いますよ~。。
色違い。。。
他にどんな色があるのかな??
ブルーとか??
オレンジ色とか??
山用の洋服は、はっきり目立つ色が多いイメージがありますが、違うかな??

cat
ジャスミンさん、こんばんは
他の色は、
そうそう、、、ブルー系、、、これが、、、欲しいんです
あとは
ホワイト系、クリーム系とあったと思います。

あ、、、クリーム系も、、、実は、、、欲しいかも、、、
このシャツ
着やすいので
3枚くらい、、、在庫しておきたいんです、、、(汗)

PS このシリーズは
   モンベルでも
   クールビズでもOKと、、、キャッチコピーがついてます
   なので
   基本、、、タウンユースで
   山でも、OKみたいな位置づけかもです~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごはん処『やよい軒』で「さばの塩焼き」&「さばの味噌煮」定食 | トップページ | てまり寿司&糠漬け »