2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 『はま寿司』。。。磯ラーメンが、意外と美味しく感じました^^ | トップページ | 山形の「だしっ」と、サバの「しょうゆ麹」・・・どちらも初めて生協から購入 »

2013年5月 4日 (土)

松屋の「牛めし」(並盛)・・・ドライブスルーで買ってきました。

GWも後半4連休。

その初日5月3日 sun 午後から、ちょっと風が出たけど、、、

概ね良いお天気でしたね。。。

写真:SONY TX-5使用 或る日の亀三郎のお昼ご飯シリーズ
    松屋「牛めし」(並盛)をドライブスルーで購入
    メニュー http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/gyumeshi/index.html

Amatuyanogyuudon01

「牛めし」(並盛) + サラダ(シーザー)

« 『はま寿司』。。。磯ラーメンが、意外と美味しく感じました^^ | トップページ | 山形の「だしっ」と、サバの「しょうゆ麹」・・・どちらも初めて生協から購入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
牛丼業界も値下げ競争で大変でしょうね。
このところ食に関する記事が豊富な様子。  (^o^)丿
新緑のなかのハイキングはお休みかな‥。

今日お昼は出先でお蕎麦屋さんへ。
蕎麦重というのを注文!
大きな重箱にざる蕎麦と天麩羅の盛り合わせでした。
数に限りのあるようで、私の注文でおしまいでした。
腹いっぱいになって満足しました。   ヽ(´▽`)/

pen
武ちゃん、こんばんは^^
牛丼、ほんとに大変ですよね
1杯280円で、、、利益を出すのは
相当量を売らないと、、、って、、、
業界素人ながら、、、思ってしまいます。(汗)
それと
ハイキング
行きたいのは、山々なんですが、、、
なんか
ヤボ用がポチポチ入るのと、
コン様との息が合わないのがあって
遠ざかっています(笑)

それはそうと
また、美味しいお蕎麦を食べたんですか!
しかも
天ぷらまで~~~~
私も、蕎麦重って、食べてみたいです
ゴクリ、、、coldsweats01

あ、でも、、、お昼ごはんの予算が
500円以下の亀三郎には
『無理』でした、、、(悲しい)

おはようございます。

亀三郎さんは松屋派ですか?
僕はどちらかと言うと、すき家派なんです(笑)。
無性に牛めしを食べたくなることがあるんですよね。
買ってきて家で食べると、口当たりがいいので
ついつい家にご飯があまっていたりすると
お代わりしちゃったりして、大変ですけど^^;

こんばんは。
牛丼の松屋は一度も入ったことがありません。
吉牛だけですね...というか、牛丼で外食は
あまりしてないと言ったほうが正しい!

movie
KATSUTOSHIさん、こんにちは
実は、わたしもすき家派なんです
ドライブスルーの時は
ルートの関係で
松屋のほうが便利なときが多いので
それで利用しております^^v
あ、、、
ただ、、、家のご飯でお替りまでは、、、
したことないっす~~~(笑)
見た目より
少食なので、、、亀三郎、、、 ← ほんとかどうか、、、???

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
吉野屋、松屋、すき家
以前
なか卯があったときは
この
4店を使い分けしてました^^;;
あ、
でも、、、特別、、、牛丼好きって
わけではないんです。
コストがかからないので、、、
それで、、、(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『はま寿司』。。。磯ラーメンが、意外と美味しく感じました^^ | トップページ | 山形の「だしっ」と、サバの「しょうゆ麹」・・・どちらも初めて生協から購入 »