2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« てまり寿司&糠漬け | トップページ | 『はま寿司』。。。磯ラーメンが、意外と美味しく感じました^^ »

2013年5月 2日 (木)

ファイト イッパーツ!リポビタンD(大正製薬)3本パック

5月2日 16:00時現在 sun

先週、耳鼻科hospitalで貰ってきた鼻炎の薬、、、飲むとかなり眠くなります・・・

車の運転、危険な機械作業は避けることって、書いてあるけど

亀さん、、、運転carはしちゃってます、、、sweat01

写真:SONY TX-5使用 亀三郎の好きな栄養ドリンク「リポビタンD」

Afaitoippatu

« てまり寿司&糠漬け | トップページ | 『はま寿司』。。。磯ラーメンが、意外と美味しく感じました^^ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
リポビタンDは長距離運転の時によく飲んでいました。
疲労回復の薬ですよね。
眠気の成分も入っていたのですか。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
耳鼻科で出して貰った鼻炎の薬が眠くなるんです
鼻の薬は
眠くなるのが多いと
薬局の人が言ってました。(汗)
それと
リポビタンDは
カフェインが入ってるので
逆の効果かも??

PS たしかに、リポビタンDは飲むと
   元気になりますよねsign03
   長年、、、愛飲しております^^v

こんばんは。
僕も体調が???的な時は
これ飲んでます。
多少の疲れも寝る直前に飲むと
朝、楽になるんですよね(^o^)丿

movie
KATSUTOSHIさん、こんばんは
ユンケルとか、すごく効くのもありますけど
リポビタンDは
値段の割には
効きますよね~~~
長年、愛飲しております(笑)

PS
KATSUTOSHIさんも
リポビタンD派、、、と認識しておきますね^^;;

こんにちは。
私も長年愛用しています。
医療関係者の多くは肝臓に悪いと言いますが、
中毒的に毎日浴びるように飲まなければ大丈夫だと思います。
昔、一ヶ月に100本飲むという猛者もいました。

bell
Lucianさん、こんにちは
実は、うちの父も大好きで、、、
常に冷蔵庫に在庫をしてました。
わたし、、、思ってるのですが
父、、、
それなりに長生きしたのは
ひとつ
リポビタンDのおかげもあるんじゃないかと、、、
それ
まじめに思っているんです。
一応
男性の平均寿命以上、、、生きれたので、、、
なもんで
わたしも
父にあやかりたいんです、、、(切実)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てまり寿司&糠漬け | トップページ | 『はま寿司』。。。磯ラーメンが、意外と美味しく感じました^^ »