2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« サッポロ一番ほたて味らーめん(正油味)*復刻版・・・ついつい買ってしまいました(笑) | トップページ | 下野市:天平の丘公園『天平の花まつり』(その1)新緑の『淡墨桜』 »

2013年4月13日 (土)

サイゼリヤ:スープ付き500円ランチ(ほうれん草のスパゲッティ&ハンバーグとペッパーチキン)

4月12日 sun 微風 (12時現在)

柔らかな日射し?と 頬にあたる微風が、気持ちイイですscissors

♪♪ そよ風の誘惑 オリビア・ニュートン・ジョン ♪♪

ふっと、、、この曲のメロディが脳裏をかすめる、、、そんな空気感・・・

写真:SONY TX-5 使用 或る日のお昼ご飯シリーズ
    サイゼリヤにて スープ付き500円ランチ*税込

Asaizeria01

Asaizeria02

店内風景・・・11時半を過ぎたあたりだったので、空いていますね。

Asaizeria06

ランチにつくスープ。セルフで持ってきます。
ちなみに、この店はお水もセルフなんですが、久し振りに行ったので
場所とやり方が分からず、店員さんに訊いてしまったですsweat01

Asaizeria03

ほうれん草のスパゲッティ(スープ サラダ付き) 500円

Asaizeria04

ん??この味なら、、、料理人亀さぶのほうが上かも??
って、、、一口食べた瞬間、、、マジに思ったです。
まずくはないけど、「心が踊らない」んですよね。パンチがない、、、というかcoldsweats01
でも、500円だから、すべてを呑み込む?のが大人の感覚でしょうか・・・(笑)

Asaizeria05

ハンバーグオニオンソース&ペッパーチキン (スープ ライス付き) 500円

« サッポロ一番ほたて味らーめん(正油味)*復刻版・・・ついつい買ってしまいました(笑) | トップページ | 下野市:天平の丘公園『天平の花まつり』(その1)新緑の『淡墨桜』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食事終えたばかりですが、あまりにも綺麗に撮れてるのでもう一回食べたくなっちゃいました。
それにしても亀三郎さん、記事のアップはやいですね。モバイルパソコンかなにかでブログ更新なさっているのでしょうか?

こんにちは。
ほんと!まっちゃんさんがおっしゃっていますけど
いつも、きれいに美味しそうに撮られていますよね!
見てたらいつも食べたくなってくるんですよhappy01
私は、さっきモスバーガー食べてきましたfastfoodcafe
それにしても、500円ってすごくお安いですよね。
我が町にはサイゼリアが・・・ないので・・・

亀たん こんちは
500円はいいのですが。
我が家も500円ではなかったけど、
数年前に入りました。
1回だけで・・・・・(~_~;)

檀蜜さん新しい事務所に移籍ですね。
吉木りささんと一緒。
でも よく知りません。
若い子全般わからんですわbleah

こんにちは・

サイゼリヤ、近くにありますが何年も行っていないんですよ。
安くていいのですが味がねぇ~・・
でも亀さんの写真を見ていると美味しそうで食べたくなりますねぇ~。

こんにちは。
ワンコインでランチ...美味しいお店もありますが
全て飲み込む大人の感覚が正解ではないでしょうか...
腕の良い亀さんから見たら物足りないかも知れませんが、
ケン坊なんか貧しい生活を送ってきたせいか、外食は全て
美味しい!って感じです>←オーバーかな?<
サイゼリアか~ 近くにもあるのでたまには覗いてみるかな?

こんばんは
サイゼリヤは、昔行ったきりです。
近くにあるのですが行く機会が無いです。
ハンバーグが美味そうです。

sandclock
まっちゃん、こんばんは
亀さんの今日のお昼ごはんは、
おにぎり2個と、ペットのお茶でした
質素な食事なのに、、、体重が減らないのは、、、なんで??
ま、、これは、言ってみただけ
夕ごはんの後に、お菓子を食べるから、、、太るって
わかってるんですけど、、、麻薬?のように止められないのです。
それから、記事のUPのスピードですが
これでも
体力の衰えとともに、、、だいぶ、スピードが落ちました、、、

PS タブレット(モバイル系含め)持ってないですが、、、、
   推敲もせずに
   どんどん記事をUPしてるせいだと、思います(恥ずかし)

cherry
いちごさん、こんばんは
先刻、鳥の唐揚丼とうどん!!
わたしのサイゼリヤの100倍美味しそうに撮れてる写真を
拝見しましたよ~~~
いやですよ~~「差」をつけちゃ~~~sweat01
それはそうと
私も、モスバーガーと言われると、、、食べたくなります!
ハンバーガー店の中では
モスが一番好きなんです、
でも、
あっこは
サイゼリヤに行くよりも
お値段、高くなりますよね、、、、
ちょっと、、、余裕がある時じゃないと、、、coldsweats01

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
なるほど、なるほど、1回だけで、、、
分かります~~心踊らないですもんねぇ
わたしは、お値段につられて
時々、寄らせてもらってます(笑)

それから
檀蜜さん、新しい事務所!
吉本りさ、、、
う~~む、、、ふうこさまの情報量に
ついていけないっす。
あとで、ググって勉強しますね!!
亀さん、
時代に取り残されないように
ファイティン!!

rouge
グランマさん、こんばんは
やっぱり、同じ感想ですね
安くていいけど
味がねぇ、、、って、、、この1行ですべて言い表してますよね
でも
サイゼリヤ
安さにつられて
時々
行ってるんです、私。sweat01

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
いやぁ、それはご謙遜、、、と言うかなんと言うか、、、
人生の荒波を幾度と無く越えてきたケン坊さんですから
味には
相当厳しいですよね!
それを、表に出さない「大人のたしなみ」を
お持ちなだけと、亀三郎は思っています。
ま、、、
わたしのように
うまいだ、まずいだ、、、騒いでいるのは、、、
おこちゃまと、、、広い心で、お見過ごし下さいまし~~~coldsweats01

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
お近くにありますか!
ならば
久し振りに
サイゼリヤ体験ツアーへ
お出かけ下さい~~~
亀さん
yodogawaさんの
500円ランチの感想が、聞きたいですよ~~~happy01

こんばんは、
サイゼリア‥私もしばしば帰路の夕食に家の近くで利用しましたよ。
メニューには、千円あればステーキににサラダとスープ、ライス付きでした。
グラス・ワインもあまりに安くて驚き‥もうかっているのか心配なほど‥。   ( ^ω^ )/
いまは安くて美味しくないと流行らないので外食産業も大変ですね。

pen
武ちゃん、こんばんは
でしたか、以前は回数を行かれてましたか
わたしも、ステーキじゃないですが
ドリアの安いのを食べに、何回か行ってました(笑)
でも、いつの頃からは、、、めったに行かなくなって
今回は、ほんとに久し振りでした~~~sweat01
でも
たしかに、武ちゃんの言われるとおり
繁盛店は
安い 量が多い そこそこ美味しい、、、この3条件が
揃ってる店だと、
亀さんも、考えています。

天井の絵は?!
家族で少し前に行ったことあるぞ~ここに、
って思いましたが、
サイゼリアならみんな同じですかね?!(笑)
うちで行ったのは加須店でした。

500円はお安くて良いですよね。
大人数の家族には大助かりなメニューです(笑)

denim
ペンタスキーさん、おはようございます^^
そ、そ、、、1000円のランチのお店と比較?しても
サイゼリヤなら2回行けます!
お財布に優しいお店^^v
亀三郎、、、次回は
カレー系を試してようかと、、、
密かに考え中だったりします・・・・
スパゲッティは
料理人亀さぶに軍配があがったので、、、、(笑)

う~ん、私もサイゼリアには1回入ったきりで・・・
もう行かないかな~って感じです。
若い子やいっぱい食べる人にはお得なお店ですね(o^-^o)
亀三郎さんは、多食ですか??

cat
ジャスミンさん、こんばんは
どひゃん
多食じゃなくて、、、、
単に、、、「金欠」と、、、、
そんな状態だったもので(爆笑)
あと
しばらく行ってなかったので
「もしかして、、、美味しくなってたりして??」
って、、、
調査意欲もありましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッポロ一番ほたて味らーめん(正油味)*復刻版・・・ついつい買ってしまいました(笑) | トップページ | 下野市:天平の丘公園『天平の花まつり』(その1)新緑の『淡墨桜』 »