2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 「文旦」(ぶんたん)・・・美味しい食べ方(上手な剥き方?)を、後で知りました(汗) | トップページ | リンナイのガスコンロを購入。『五徳2個』+『魚焼き』のオーソな機種です。 »

2013年3月 1日 (金)

auのガラケー(K011*京セラ製)を2台、注文しました!

結局、、、私のも、コン様のも5年使って塗装が剥げてきたので
auのガラケーで、機種変更することにしました。

途中、キャリア変更とか迷いましたが、、、結局、キャリアはauで。

費用的には、購入するお店の割引と、auポイントを使うので
実質一台分って感じですsweat01

★京セラ K011★
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/k011/

写真:Panasonic GF2使用 或る日の亀家の夕食シリーズ
    ウィンナとキャベツのペペロンチーノ*亀三郎作

Auinnakyabetupasuta

キャベツの色が、あまりにまずそうに写ったので
グレースケール変換すますたcoldsweats01

« 「文旦」(ぶんたん)・・・美味しい食べ方(上手な剥き方?)を、後で知りました(汗) | トップページ | リンナイのガスコンロを購入。『五徳2個』+『魚焼き』のオーソな機種です。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

亀たん おっはよう~
一瞬 昭和の食卓かとhappy01

かんきつ類ってじゅわーがいいですが、
剥くときがべちょべちょwobbly
でも 食べるんだな~

昨晩のなんかの番組で”だんみつ”さんのお部屋が、
可愛い引き出しが、見ました?

おはようございます、亀さん、
亀さんも携帯電話ですか。僕もそうです。
暫くはスマホは使わないでしょう。
携帯並みに安くなるなら別ですが(^_^.)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
ですです、こうゆうのはむき出すと
手がベチャベチャになってしまいますよね、、、
なので、、、これは、いつも「コン様担当」です(汗)
数少ない??
亀三郎が食べるだけ担当の食材???

それから
檀蜜さんの部屋、、、
見てないっす、、
どこでやったんですかねぇ~~~
ちょっと、気になってたりして・・・(汗)

music
山本さん、こんにちは
ケータイでしたか
じゃ、、、お仲間ですね!!(笑)
わたしも
料金が下がらないと、、、って
考えています。sweat01

パスタと言えば・・・我々の時代の想い出はナポリタンでした!
ナポリ人の知らないナポリタン・・・懐かしい味です!!
ミートソースも、ボンゴレも、何でもパスタは好きですね・・・・。
もともと、麺類・粉モノが好きですからね・・・・(^_^)b

こんにちは。
パスタrestaurant私も好きです!!
麺類は何でも好きですよ!
るーちゃんもおっしゃっていますが
ナポリタンって、懐かしいですね。
あまり見かけなくなったような気が・・・
久しぶりに食べたくなりましたhappy01

携帯を新しくされたのですね。
私もauですよ~happy01

そーそー、なんつってもガラケーが一番なんであります。
電話とメールができれば文句ないんであります。
でも、そうは言いながらもスマホも超小型PCとして使ってはいますけどね。
カーナビ、ウェブブラウザ、写真保存庫、辞書などとして使う際には、5インチの大画面は便利なんであります。^^v

diamond
るーちゃん、こんにちは
ナポリタン、ミートソース、ボンゴレ
そうゆうメニューが定番でしたよね!
私も
「純喫茶」に入って
未成年なのに
タバコ吸って、コークハイ飲んで、、、
そして、、、ナポリタン食べてました。
あ、、でも、、、決して、「不良」だったわけじゃ
ないんですよ。
ちょっと、背伸びをしてただけです~~~
女の子の前で
かっこつけたい時期ってありますでしょう??(爆笑)

cherry
いちごさん、こんにちは
ナポリタン、、、
料理人 亀さぶ、、、作った回数が多いので
コン様から、「定評」があるんですよ!!
材料は
玉ねぎ、ピーマン、ウィンナだけですけど
トマトケチャップとオリーブオイル、黒胡椒で
絶妙な味付けにします!!
でも、、、
なかなか
昭和の喫茶店の味には、ならないんですよね、、、、
何が違うのか、、、(笑)

PS au、、、ふふふ、、、じゃ、、、これから
   ココロで電話します!!??

shadow
黒顔羊さん、こんにちは
そうそう
黒顔羊さんのブログで、スマホの記事ありましたよね
熟読して
私も!って、、、一度は思ったのですが
使われてる用語が、理解できず、、、
途中で、諦めました。
記憶では
オーソにキャリアと契約するのと比較すると
お得って
内容だったと思うのですが、、、(滝汗)
いろんなことに詳しくて
凄いなぁって、いつも思っています!!

とりあえず
ガラケー1本の人生を
続けますね!!

こんばんは。
ケン坊も携帯派ですが最近、毎日充電しないとメールも出来ず...
スマホに変えようか(心の中で)悩んでいます。
ポイントも使っちゃったし...auは初めから気が向きません(ゴメン!)
山歩きには電波が届く範囲が広い携帯というのも選択肢の一つです。
果たして?

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
なるほど
そろそろスマホになるのですね、多分
いいなぁ~~~
docomoなら、
もしもの時も山で救助要請が出来るし、、、

亀三郎は、、、
その時は
遭難死か・・・・
ううううう、、、、、、、
残念、、、auを恨んで天に召されるわけですね、、、わたし(爆笑)

こんばんは。
あーうーは山に電波が届かないのですか?
地域によって事情は違うとは思いますが、
カバー率はドコモが有利でしょうか。
ちなみに私もあーうーです。
山に行く時は照明弾や発炎筒持参で万全を期しましょう(笑)

bell
Lucianさん、こんばんは
ですか!
あ~~う~~~仲間なんですね
嬉しいです
でも
私の場合
照明弾、発煙筒、、買える予算がないっす、、、、
結局
亀三郎
畳の上では、死ねなかったんですね、、、
ん?
今は、大部分の人が病院のベッドの上が多いですから
山の岩陰で
天に召されるのも、、、それもまた人生でしょうか、、、
歌人 亀さぶ、、、らしいと言えば、、、らしいですかね、、、(しみじみ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「文旦」(ぶんたん)・・・美味しい食べ方(上手な剥き方?)を、後で知りました(汗) | トップページ | リンナイのガスコンロを購入。『五徳2個』+『魚焼き』のオーソな機種です。 »