2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:千年の時を紡ぐ・・・「須賀神社」へ。毎年、必ずお詣りして来ます。 | トップページ | マルちゃん正麺:「味噌味」を食べて4種類完全制覇しました。一番美味しかったのは・・・ »

2013年1月 6日 (日)

小山駅ビル「VAL」:食料品売場の「お弁当」、390円均一で、なかなか「お値打ち」かと

須賀神社の帰りに、小山駅ビル「VAL」でお弁当*390円均一 を購入。

写真:2013/01/02 Panasonic GF2 G14mm使用

Anikujagabentou

「肉じゃが」弁当・・・コン様のチョイス
この日は、一口貰わなかったけれど、、、、甘めの味付けの『肉じゃが』です。

Aobentoubaru

「天重」弁当・・・亀三郎のチョイス

どちらも390円なので、なかなか『お値打ち』と思いますgood

« 小山市:千年の時を紡ぐ・・・「須賀神社」へ。毎年、必ずお詣りして来ます。 | トップページ | マルちゃん正麺:「味噌味」を食べて4種類完全制覇しました。一番美味しかったのは・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
この値段でお弁当があるならつい買ってしまいそうですね
でも私お弁当で腹ふくれた例しがないです 困ったもんで
すね・・・

ここ数年?スーパーなどのお弁当が安くて美味しいと評判らしいですね^^
コンビニ弁当より作りたて感もあるし^^

NonさんのBlogから経由して初めて投稿致します。
市内在住の山本と申します。
写真が好きで栃木県、福島県を中心に、主に風景を撮っています。
今後はこちらへ足跡を残したいと思います。
宜しくお願い致します。

須賀神社にお参りに行かれたのですね。
私はまだ行っていないのです。
これから車で娘を送るので
その途中で太宰府天満宮に行こうかと思っています。
でも、混んでいるだろうなぁ~。
肉じゃが、ジャガイモ大きめで美味しそうですね。
私もコン様チョイスがいいな。

年末から・・・すき焼き、おせち、お雑煮などのこってりとした食事が続くと
たまには海苔で巻いたお握りとか、幕の内弁当とか・・・・が恋しくなります。
三が日を過ぎてからは天ぷら蕎麦、アサリとほうれん草のパスタなど
出来るだけ正月料理からはほど遠い食事にしています。
今日の昼間はトーストと紅茶でしたし、こんばんはカレーらしいです。

shoe
夢さん、こんばんは
あ~~そうでしたね、
この位の量のお弁当1個では
夢さんの胃袋は、満足しませんよね
ミニマム2個!!は、、、、ですよね
だんだん
分かって来ました^^v

drama
Norickさん、こんばんは
そうなんです
「ほかほか亭」とかとは、、、ちょっと違いますね
例えば
肉じゃが、、、おる程度量産?してると思いますが
家庭の味って、雰囲気があって
美味しいんですよ
ただ、、、、普通よりかなり甘めですが(笑)

山本さん、はじめまして
こちらこそ、今後、宜しくお願い致します(ペコリ)

らんばらしょうぎ、、、は
元々は
洋蘭の栽培
バラの栽培
将棋の話題と、、、、
3本をメインにして行こうと、、、目論んでいたのですが
今では、、、
超適当??な内容になっています。
そして、、、写真ブログでもないのですが、
足跡
ぜひ
残して行って下さいませ。
そうして頂けると、すごく嬉しいです。

art
ふうかさん、こんばんは
お忙しいお正月で大変でしたね
後で、疲れがドッと出て
体調崩されないように、気をつけて下さいませ。

しみじみ~~~な母から
うきうき~~~~な母へ
そして、、、
また、、、今頃は、しみじみ~~~でしょうか???

こんな日は
旦那様のギターか
よく冷えたワインが
いいかもですよ、、、、ふふふ

diamond
るーちゃん、こんばんは
正月2日の段階で
2kg以上体重が増えていて、、、
それ以降は
すこし、食べ物を注意しています、、、、
それでも
年末よりは、まだ500gくらい、、、多いです(笑)

それはそうと
るーちゃんちは
今晩はカレーですかぁ
思い出しますねぇ
CM
「おせちに飽きたら カレーもね!!」って
昔からありますよね
このフレーズ~~~^^v

こんばんは。
どれもこれも390円均一ですか?

ケン坊も見た目ですが”天重”が好きですね...
(コン様には内緒ですが)
でも、弁当のために小山まで行けませんが!

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
そうです、どれも390円!
他にハンバーグとか、唐揚げもありました
ま、、、途中下車までしては無理ですが
なにか
小山に用事があって
なおかつ
お弁当が買えるような状況になりましたら
ぜひお試しを~~~^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山市:千年の時を紡ぐ・・・「須賀神社」へ。毎年、必ずお詣りして来ます。 | トップページ | マルちゃん正麺:「味噌味」を食べて4種類完全制覇しました。一番美味しかったのは・・・ »