2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« イオン韓国フェアで買ったインスタント「ビビンミョン」、癖になるような味?でした。 | トップページ | PENTAX K-5Ⅱs K-5Ⅱ オーナーズBOOK購入 »

2013年1月24日 (木)

『アンデイコ』苺のチーズケーキ(いちごのソースとクリームチーズのさわやかなデザート)

写真:Panasonic GF2 G14mm使用 亀家の夕食後のデザート・シリーズ

Aitigonokeki01

コン様がコンビニで買って来てくれました。
私用?は、「苺のチーズケーキ」
もちろん、隣の「こだわり極みプリン」も、一口味見しましたけどねcoldsweats01

★アンデイコ★

http://www.andeico.co.jp/01_product/00new/ichigo_cake.html

栄屋乳業株式会社と言って、愛知県岡崎市のメーカーのようです。

Aitigonokeki03

今は、世の中「いちごの季節」ですもんね!
こうゆうお菓子でも、、、「旬」を頂いているって、、、思っていいでしょうか・・・(笑)

« イオン韓国フェアで買ったインスタント「ビビンミョン」、癖になるような味?でした。 | トップページ | PENTAX K-5Ⅱs K-5Ⅱ オーナーズBOOK購入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
イチゴが美味そうです。
最近はバナナとイチゴとミカンばかり食べています。
寒さに負けて家でのんびりしています。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
ドキッ
私も、右に同じ、、、
最近、寒さに負けて
遠出とか億劫で、、、、
近場の散歩ばかりになっています。

バナナとかいちご
柑橘系
ビタミン補給は、健康の素!!
いいじゃないですかぁ^^v

はい、アンデイコ、三河ブランドなんであります。^^v
この辺限定かと思いきや、北関東まで進出していたとは知りませんでした。
そろそろイチゴの季節なので、デザートもイチゴ系が元気が良いですね。
この時間に見ると・・・誘惑度が高いですねえ。
冷凍庫からハーゲンダッツでも出してこようかな、わはは。^^;

shadow
黒顔羊さん、こんばんは
やはりご存知ですかぁ
三河ブランド!なるほど、、、岡崎ですもんね、
三河といえば、、、
亀三郎としては、徳川家康公ってイメージです!
でも、これからは
栄屋乳業株式会社も、記憶しておくようにしますね。scissors

むむむ、、、それから、アイスは
ハーゲンダッツですか
わたしはガリガリ君なのに、、、
大きく「差」がつきました~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イオン韓国フェアで買ったインスタント「ビビンミョン」、癖になるような味?でした。 | トップページ | PENTAX K-5Ⅱs K-5Ⅱ オーナーズBOOK購入 »