2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« おやま百景「丸山弁財天神社」・・・元旦にお参りして来ました。 | トップページ | JR小山駅「さくら道」のイルミネーションと、「京樽」のお寿司(花かざり) »

2013年1月 4日 (金)

ミスタードーナツで、2000円の福袋GET!(ドーナツ20個引換券付き)

「イオン」で、お目当ての店の『福袋』は買えなかったのですが
昨年に続いて、「ミスタードーナツ」で2000円の福袋は、GET出来ました。
ここのは、20個分のドーナツ引換券が付いて来て
更に、いろいろおまけ(フードボックス、ブランケット、カレンダー等)があるので
かなり『お値打ち』だと、思っていますnote

ミスタードーナツ福袋情報
http://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2013/index.html

写真:2013/01/01 Panasonic GF2 G14mm使用

Amisudo01

ここまでで、13,000歩。ちょっとコーヒーブレイクです^^;;

Amisudo02

昨年もそうですが、、、、この箱を、コン様、、、物入れに利用します。

Amisudo03

福袋の中身の詳細?は、後日、、、別ログでご紹介予定、、、(汗)

« おやま百景「丸山弁財天神社」・・・元旦にお参りして来ました。 | トップページ | JR小山駅「さくら道」のイルミネーションと、「京樽」のお寿司(花かざり) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今年未だ福袋買っていません というより余り福袋買うことが無いと言った方が
いいかもしれません 買っても近くの薬屋さんの福袋ぐらい でもそんなたわいの
ないものでも楽しいですね 

ミスドもドーナツも買わないし、頂いた時くらいしか食べないけど・・・
ミスドは昔、オサムグッズキャラだった時のイメージが強いかな~。。
今はスヌーピーに変わっているんですねぇ。。
キャラもの好きな奥さま、かわいいですね。

私も福袋って買わないたちです・・・お買い得でも使わないものが入っていると腹が立つたちです。^^;
でも、食べ物の福袋は別だなあ。^^
ミスドの福袋、お買い得ですねえ、ドーナツ1個100円として考えればそれだけで元が取れてしまいます。
ミスド、昔からピーナツでしたね、かわええ♪

shoe
夢さん、こんにちは
薬屋さんの福袋ですか、どんなんだろう???
なんか妙に気になります~~~
バファリン、正露丸、サロンパスの詰め合わせとか
そんな内容でしょうか??(汗)

cat
ジャスミンさん、こんにちは^^
オサムグッズキャラですかぁ
にわかには浮かんで来ないので
後で、ぐぐって調べてみます!!

PS ドーナツ食べて
   また、、、小デブになってます、、、わたしsweat01

shadow
黒顔羊さん、こんにちは
そうでしょう?ミスド、食べる人ならば、絶対オトクだと思います!!
わたしの場合は、あとで、、、160円クラスのパイと交換するのが
今から楽しみなんですよ~~~へへへ、、、、
なんて、、、ささやかな「楽しみ」なんでしょう(恥ずかし)

PS キタムラの福袋
   オリンパスのカメラがありましたが
   価格コムより高かったので、
   止めました~~~~(爆笑)

こんばんは。
我が家も”福袋”は買わないですね~
過去にも2~3回くらいかな?
着られない使わないものが入っているので
結局は割高...になっちゃうような気がして...
ただ、ミスドのような福袋だったら良いかもね。
亀さん家は、研究されているんでしょうね>笑<

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
洋服系とか小物系だと、そうゆうこともありますよね
その点、食べ物系?は
単純に普通に買うより「お得」って場合があるので
好みのものがあれば、、、、
いいかも!って、、、思っています^^v

ドーナツは
甘いので、、、『太る素』、、、とわかってるのですが、、、(赤面)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやま百景「丸山弁財天神社」・・・元旦にお参りして来ました。 | トップページ | JR小山駅「さくら道」のイルミネーションと、「京樽」のお寿司(花かざり) »