2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 2012年12月『伊藤忠』のバーゲン(さいたまスーパーアリーナで開催) | トップページ | 12月31日21時30分から「トリプル!!ボクシング世界タイトルマッチ」*テレビ東京系 »

2012年12月25日 (火)

2012年有馬記念:M・デムーロから三浦皇成への乗り替りの理由は「尿管結石」

先日のJRA有馬記念で、亀三郎が軸馬にした「エイシンフラッシュ」の
騎手M・デムーロが病気のため、急遽、三浦皇成に乗り替わった件ですが、、、、
後日、新聞で、、、「尿管結石」と発表されてました。

亀三郎も過去3度発症してる病気なので、、、思わず、、プッとふいてしまったです。
でも、、、まじめな話、、、七転八倒??痛いんですよね、、、腰から来るんですsweat01

・・・ ・・・ ・・・

お店の名前は分かりませんが、、、私のリクエストの「さつま揚げ」。

毎回、コン様が「伊藤忠のバーゲン」で、お土産で買ってきてくれます^^v

写真:2012/12/23 Nikon P5100使用

Asatumaage01

左から「じゃこ」、「チーズ」、「たこ」となっています。

ちなみに
今年も、1本300円(定価)が半額150円だったそうですscissors

« 2012年12月『伊藤忠』のバーゲン(さいたまスーパーアリーナで開催) | トップページ | 12月31日21時30分から「トリプル!!ボクシング世界タイトルマッチ」*テレビ東京系 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
コン様優しいですね!
大きなクリスマスツリーです。
たこを私も食べたいです。

突然の腰痛ってそうなんですか?^^;
私も捻ったりぎっくりした訳ではないのに痛くなる時があって^^;;

以前、高速道路を使って京都に行った時に、SAで食べた「まる天」の磯揚げ各種がとても美味しくて、それが昼食になってしまいました(爆)

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
さつま揚げ
お好きですか?
わたしは、、、「大好物」と言っても
過言ではないほど、、、好きです(笑)
そして
やっぱり、、、イカ・タコ系は、とくにイイですよね

これは、コン様に
いつも
お願いして買ってきて貰っています~~~o(*^▽^*)o

drama
Norickさん、こんばんは
そうですか、、、それは、少し心配ですねぇ
発症すると、、、
とにかく我慢が出来ないくらいになるので
「検査」しておいても、いいかもですね。
もしかしたら
腹部エコーで見つかるかも
それか
本格的に
造影剤を入れてレントゲンでやるか・・・(汗)

それと
まる天ですかぁ
東名のSAは、めったに行けないので
もし機会がめぐってきたら
なんとかGETしたいと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年12月『伊藤忠』のバーゲン(さいたまスーパーアリーナで開催) | トップページ | 12月31日21時30分から「トリプル!!ボクシング世界タイトルマッチ」*テレビ東京系 »