2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 2012年「小山駅・西口前」のイルミネーション・・・年末ムードが出て来ました | トップページ | 美味しいものを食べた後の表情が、やはり一番可愛いかも?? »

2012年11月30日 (金)

ミスタードーナツのクリスマスセット:スヌーピーとウッドストックがいっぱい!!

写真:2012/11/28 Panasonic GF2 G14mm使用
    クリスマスセット(1000円)
    http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/121112_001/set.html

Amisudonodonatu01

バラエティセット。
お好きなモンブランハウス2個と、お好きなポン・デ・リース3個。
そして、ペアマグもしくはペアプレートがついて1000円です。

Amisudonodonatu02

Amisudonodonatu03

いちご味は、引っ越しちゃった女の子が、真っ先に選びました!
ちなみに
ホワイトチョコは、亀三郎。チョコは、コン様が選択delicious

« 2012年「小山駅・西口前」のイルミネーション・・・年末ムードが出て来ました | トップページ | 美味しいものを食べた後の表情が、やはり一番可愛いかも?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ!  ミスドのドーナッツ・・・・!
安い割には美味しいですね?
たまに、10個買って一人2個づつ残り一つはわたしが食べています!
甘いもの好きにはたまりませんが、イオン店には隣が団子屋さんで
此方の製品も美味しいんです!

こんばんは、
ダスキンさんから、ミスタードーナッツの優待券だったかな‥たまに貰うことがあります。
利用しないのでいつも何処に置いたか忘れてしまいます。   ( ^ω^ )
甘いものを食べると歯がうずくので、なるべく口にしないようにしています。
でも、甘味のする卵焼きはお昼の弁当で毎日です。  (゚ー゚)/
昨夜は夕食後に甘い生姜湯も飲んでしまいましたが‥。
我が街のイルミも昨年と変わりばえしない‥キレイだけど、いまひとつとった感じです。

diamond
るーちゃん、こんばんは^^
安い割には美味しい
そのご意見に、亀三郎、、、激しく『同意』!!
わたしも、そう思っていますよ~~~
そして
甘いドーナツ系もいいですが、、、
中にソーセージ(フランク?)が入ったパイ系も
かなり美味しいと思っています!!(笑)

PS となりの団子屋さんも気になります
   ずんだの串とか、ありましたっけ??
   わたしは
   それと、みたらし団子が食べたいです^^v
   あんこでも、、、いいですが、、、

pen
武ちゃん、こんばんは^^
お~~まいがっ~~~
優待券、、、どこにおいたか?なんていうのは
亀家では「そんなの ありえへん世界!」です。
ただのものは、、、
積極的に使います!!(爆笑)
あ、、、でも、甘いもの、気をつけて
食べないようにされてるのであれば、、、
ミスドは、、、、意識がいきませんよね
それも、分かります~~~

PS そちらも、、、こちらと駅前のイルミの雰囲気
   似てるようですね、、、
   よく分かりますよ、、、武ちゃんの最後の1行で、、、(汗)

亀たん おっはよう~
わが家に”亀サンタ”がやってきたnote
日記見てくださってありがとシャンシャン。
欲しいですね、今日いってきますかね~

fullmoon
ふうこさま、おはようございます^^
モンブラン、
期待した以上に美味しかったですよ
コン様も
「以前に比べて、ミスドもだいぶ研究したね」
って言ってました~~~^^v

ふうこさまは
ドッチにするのか楽しみです。
モンブランだけで、ペアプレートだったら
亀さんちと、まったく逆ですよね~~~

TV-CMやブログなどで美味しそうだ~と思うのですが、何かのイベントがなければ買わない私です^^;

drama
だはは、、、わたしは
毎年
12月、1月は
完全にダスキンの戦略に乗せられています、、、
(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年「小山駅・西口前」のイルミネーション・・・年末ムードが出て来ました | トップページ | 美味しいものを食べた後の表情が、やはり一番可愛いかも?? »