2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 11月、、、或る日の情景(日光男体山・太平山系・筑波山など) | トップページ | 小山市:「山本屋菓子舗」のお菓子の盛り合わせ・・・私は「栗まん」頂きました »

2012年11月26日 (月)

元気寿しチェーン『魚べい』でお昼ごはん・・・この日は、7皿食べました。

写真:Panasonic GF2使用 或る日の亀さんの「お昼ごはん」シリーズ

Auobei01

国道50号沿いの「魚べい」*小山市内

Auobei04

駐車場から・・・妖しい雲が広がり始めていました。。。

Auobei02

手始めは??「あじ」からです 。
最近、「いわし」はやめてるんです、、外れの時の後味が悪いのでsweat01

Auobei03

好物の「えんがわ」

この日は、合計7皿で終了。近年は、だいたい、この位の皿数です。deliciousscissors

« 11月、、、或る日の情景(日光男体山・太平山系・筑波山など) | トップページ | 小山市:「山本屋菓子舗」のお菓子の盛り合わせ・・・私は「栗まん」頂きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
寿し七皿で終了・・・信じられない 私いつもこの倍は
食べてしまっている 食べ過ぎなのかな・・・

shoe
夢さん、おはようございます^^
若い時?でも、10皿くらいでしたから
倍の14皿は、、、ちょっと、、、きついっす~~~
でも
甥っ子は
20皿軽い!!って言ってましたから
食べ過ぎじゃないと思いますよ^^v

亀たん おっはよー
雄大連れてったら大変wobbly

昨日は、よーく歩きました。
平地でしたが、時間は4時間程。
お昼は、シイタケ釜めしを頂きました。
のんびりデジブック作りますので、
詳しくはそちらでhappy01

お当番の日は、お家でご飯食べてからでしたよ~
夕飯の支度もして出かける”まじめな主婦”なんで^^

fullmoon
ふうこさま、おはようございます^^
おおお、、、、雄大くんも一緒でしたか!
彼、、、若いから体力があるでしょう?
ぐんぐん先頭を歩いて
きっと、、、パーティのリーダーだったんじゃないですか
釜飯も
普通の大人の一人前では
そろそろ足りなくなるお年頃では??(笑)

お当番、お疲れさまでした
たくさん
お客さんが来られたのでしょうね
記帳とかもあるんでしょう、
本格的なんですよね、多分。
会場風景の写真もありますか??
ふふふ、、、それは無理ですかね(汗)

ごめーん
言葉が足りなんだbleah
連れて行ったら大変なのは、お寿司屋さん。
雄大は、お家でピアノの特訓です^^

会場は、メディアの取材はいいようなんですが、
個人的には撮影禁止のようです。
記帳、太郎さんもしました^^
あっ お願いするの忘れた方もcoldsweats01

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
あ、、、、紅葉じゃなくて、お寿司屋さんでしたかぁ
それはそれで大変だったでしょう
なんつっても食べ盛り!!
でもでも
伯母さんからの視線は
「はやく大きくなあれ、、、、」
だったんでしょう、、、ふふふ

会場、、、そうでしたか
関係者だからOKかと、、、一瞬思ってました(笑)
たろさまは
見学ですね
作品は、、、ふうこさまだけですもんね、
感想は、、、
「良かったよ、、」って、、そんな感じですか
ひゅ~~~ひゅ~~~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月、、、或る日の情景(日光男体山・太平山系・筑波山など) | トップページ | 小山市:「山本屋菓子舗」のお菓子の盛り合わせ・・・私は「栗まん」頂きました »