2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:「大陸食道」で焼肉ランチ(その2)ビビン麺は、もしかして盛岡風?? | トップページ | 『男の料理』・・・「スパゲッティ・カルボナーラ」 »

2012年9月 5日 (水)

小山市:「大陸食道」で焼肉ランチ(その3)デザートはアイスクリーム*最終回

写真:Panasonic GF2 G14mm使用 或る日の亀家のお昼ご飯シリーズ
    小山市 「大陸食道」 『焼肉御膳』梅コース(1580円)
    http://tairiku-r.com/oyama.html

Aaisukurimu01

ドリンクは、食後にして「アイスコーヒー」*食前でも可です。

Aaisukurimu02

デザートは、アイスクリーム。

Aaisukurimu03

キタムラでカタログを貰って来たので・・・

Aaisukurimu06

もし、宝くじが当たったら「シルキーグリーン」がいいかなぁ。
レンズは、DA18-135WRで!(笑)

Aaisukurimu04

Aaisukurimu05

トルハルバン

ご馳走さまでしたdelicious

以上

« 小山市:「大陸食道」で焼肉ランチ(その2)ビビン麺は、もしかして盛岡風?? | トップページ | 『男の料理』・・・「スパゲッティ・カルボナーラ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
美味そうな食事ですね。
カロリーが高い食事ばかりですね。
食欲の秋ですね。

おはようございます
宝くじ 私買ったことないので当たるはず無いです
でももらったことなら有るんですが一枚では当たる
はず無いですね^^;;;  でも当たったら即カメラに化け
てしまいそう・・・

こんにちは。
先日の日曜日この店の前を通っていました。
昼間の土砂降りの頃ですね。
このお店は焼き肉屋さんでしたか。
群馬の方にも似たようなお店があるなと思っていたのですが
リンクをたどるとやっぱりありますね。

それから、カタログを見るって楽しいです。

亀たん おっはようー
うーん 今日はコーヒーもアイスも普通に見える。
でも カタログの人(誰?)足長い それは見える。
グリップが握りやすそう。
カラーってことは、女子狙い?
気になさらないで~カメラは増えませんから^^

こんにちは。
カメラのカタログ、もらって来られたんですね!
宝くじが当たったら・・・っていつも思うんですけど
買おう!って思いながらいつも期限が過ぎてしまって・・・
こんなんじゃ私はいつまで経っても当たりませんね!

carouselpony
yodogawaさん、こんにちは
これからの季節、、、、
体重が落ちにくくなりますので
高カロリーの食事は、、、、まずいのですが、、、
でも
秋になると
食欲は、、どんどん増してしまうんですよねcoldsweats01

shoe
夢さん、こんにちは
宝くじ
当たればカメラ
当然そうなるでしょうねぇ~~~^^v
あと
おまけで
亀さんの場合は、
塩原に別荘を買う予定です!!
ふふふ

karaoke
babaさん、こんにちは
おおお!!通過されてましたかぁ
50号線沿いにある大きな建物ですから
目立ちますよね!!
わたしも
いつも、、、通りすぎてたのですが
今回、、初めて入店してみました!
お客さんが多くて
人気が
そこそこありましたよ^^;;

PS カタログ眺めるときって
   なんかワクワクしますよね、、、(汗)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
足の長い彼は
向井理くんと言います
現在
ドラマは「サマーレスキュー」に主演
前は
NHKで「ゲゲゲの女房」に出てましたよね。

PENTAX K30は
オーダーカラーで
女子のハートをつかむ戦略なのかもですが
亀さんも
欲しい色が
何色かありますよ~~~~
買えないけど、、、
眺めてるのは楽しいです^^v

cherry
いちごさん、こんにちは
宝くじ
当選番号を確認するまでは
いつも
シワわせ気分に浸れますので
案外
安い???レジャーかも、、、しれませんよ、、、
短い時間ですが、、、
『夢』の中で
世界クルーズも行けますし
別荘も買えるし
豪華ホテルのスイートで10連泊も出来ますから

楽しいでしょう???
へへへ
ものは
考えよう???coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山市:「大陸食道」で焼肉ランチ(その2)ビビン麺は、もしかして盛岡風?? | トップページ | 『男の料理』・・・「スパゲッティ・カルボナーラ」 »