2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 「寝汗」・・・もしかして、、、体重で1kg分くらいあるのかも?? | トップページ | 小山市:「大陸食道」で焼肉ランチ(その2)ビビン麺は、もしかして盛岡風?? »

2012年9月 4日 (火)

小山市:「大陸食道」で焼肉ランチ(その1)『焼肉御膳』梅コース(1580円)

写真:Panasonic GF2 G14mm使用 或る日の亀家のお昼ご飯シリーズ
    小山市 「大陸食道」 『焼肉御膳』梅コース(1580円)
    http://tairiku-r.com/oyama.html

Atairikushokudou01

予算の関係で「梅」コースcoldsweats01

Atairikushokudou02

初めてのお店なので、オーダーした後、、、
どんなものがあるのか?・・・コン様、じっくりメニューを観察中。

Atairikushokudou05

わたしは、石焼ビビンパを選択

Atairikushokudou03

お肉(カルビ3枚、ピートロ2枚、ホルモン多数)
*ビートロは、豚の首辺りの肉だそうです。

Atairikushokudou04

さっそくビビンしておきます!!

« 「寝汗」・・・もしかして、、、体重で1kg分くらいあるのかも?? | トップページ | 小山市:「大陸食道」で焼肉ランチ(その2)ビビン麺は、もしかして盛岡風?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
美味そうですね。
私は、横須賀以来お肉を食べていないです。
また食べに行きたくなりますね。

亀たん おっはよう~
chick了解です。
確かにそうです。
”男の料理”にありませんでしたcoldsweats01

「大陸食堂」店名からして、ガッツリ系?
巨体の方たちがたくさんいらっしゃるようなー^^
ビビンバ大好きlovely

carouselpony
yodogawaさん、おはようございます^^
そっか
横須賀では、やんぼーさんと
ご一緒で食事されたんでしたっけ?
美味しいお店に行かれたんでしょう。
ゴクリ、、、

fullmoon
ふうこさま、おはようございます^^
だはっ
亀三郎の秘密、、、
カミングアウトしてしまった(爆笑)

それはそうと
ビビンパは、お好きですか?
たしかに
これと
焼肉を一緒だと
たしかに、がっつり系かもですねぇ
ここのお店は
お客さんの層も
比較的、若い人が多かったです~~~~(汗)

こんにちは。
わぁ~!!焼き肉~!!
私、ずいぶん焼き肉行ってません!
見たら食べたくなってきますrestaurant
石焼きビビンバ大好きです。
焦げ目が香ばしくて美味しいんですよねhappy01
あ~!お腹すいたなぁ~sweat01

cherry
いちごさん、おはようございます^^
うちも、久し振りだったんです!
ほんとは、、、
車じゃなくて、歩きで行って
ビールを飲みながらの焼肉が理想でしたが、、、
この日は
アルコール無しで、、、
食べる優先?になりました(笑)

今日のお昼は
Hotto Mottoで
ステーキ弁当か
生姜焼き弁当とか、、、
肉系で
いかがですか??lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「寝汗」・・・もしかして、、、体重で1kg分くらいあるのかも?? | トップページ | 小山市:「大陸食道」で焼肉ランチ(その2)ビビン麺は、もしかして盛岡風?? »