2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市・食卓館『サイロ』:ランチメニューの海老フライ&ハンバーグほか | トップページ | 日光・霧降『赤薙山』(その1)霧降高原第3駐車場から、「赤薙山」(あかなぎさん)登山口 »

2012年8月 5日 (日)

富士山はちみつチーズケーキ(富士山蜂蜜使用)

本日(5日)、久し振りにやってしまいました、、、

sun注意してたつもりだったんですが、、、両腕に「日光皮膚炎」発症、、、sadsweat01

ブツブツがたくさん出来たので、、、とりあえず「薬」を塗布。

写真:Nikon P5100使用 富士山はちみつチーズケーキ
    参考 富士山駅HP
    http://www.mtfuji-station.jp/shop/index.html

Afujisanhatimitu01

Afujisanhatimitu02

あまぁ~~~いチーズケーキでした^^v
いわゆる亀三郎好みheart

« 小山市・食卓館『サイロ』:ランチメニューの海老フライ&ハンバーグほか | トップページ | 日光・霧降『赤薙山』(その1)霧降高原第3駐車場から、「赤薙山」(あかなぎさん)登山口 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

このケーキはお取り寄せでしょうか。それともお土産・・・?
はちみつたっぷりで美味しそうですね~。
それと両腕に日光皮膚炎発症・・・どこかにお出かけして直射日光を・・・?
何はともあれお大事に~。

apple
リンゴさん、こんばんは
これはお土産です~~~
見た目どおり??甘めのケーキで
亀さんの好みだったんです^^v
それと
日光皮膚炎は
今日の栃木百名山で、やってしまったです。
ほとんどが
霧の中だったんですが、、、
短時間、、、日射しが強い時間帯もあったので
そのときに
油断してたみたいです・・・(反省)

こんばんは。moon1

真夜中にいいものを見せてもらいました。cake
たべたぁーーーーーいっ up

dog
ぽよりんさん、おはようございます^^
このケーキ、かなり甘かったです。
それも
蜂蜜の甘さが!!
けっこう、濃厚でございました^^v

日光皮膚炎ですか
初めて聞いたような^^;
最近は暑いために、半袖ワイシャツでバイクというライダーに有るまじき行動に出てるので気をつけなくちゃ^^;

drama
Norickさん、こんばんは
でしたか
日光皮膚炎、ご存知なかったですかぁ
わたしは
数年前
いや、、、10年以上前から
日射しが強いと、、、発症してしまいます。。。
ブツブツが
出来て、、、痒いのです(ボリボリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/55341181

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山はちみつチーズケーキ(富士山蜂蜜使用):

« 小山市・食卓館『サイロ』:ランチメニューの海老フライ&ハンバーグほか | トップページ | 日光・霧降『赤薙山』(その1)霧降高原第3駐車場から、「赤薙山」(あかなぎさん)登山口 »