2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« HOPEスリング(カメラストラップ)は、ハイキング(登山)などアウトドアに最適! | トップページ | CASIOイメージングスクエア:6月26日リニューアル!バーチャルペインターが19種類へ! »

2012年7月 6日 (金)

イトーヨーカドーで「ステテコ」購入!商品名はステテコ@HOME(980円)

初めて「ステテコ」、買ってみました。

綿100%なので、ハイキングには使えないですが

家で履いてると、けっこう楽でイイです!

写真:Nikon P5100使用

Asuteteko01

コン様からは

「『サンキ』か『しまむら』ならば、もっと安いのがあるんじゃないの?」と・・・

亀さん、、、これには、、、押し黙るしかありませんでした・・・coldsweats01sweat01

« HOPEスリング(カメラストラップ)は、ハイキング(登山)などアウトドアに最適! | トップページ | CASIOイメージングスクエア:6月26日リニューアル!バーチャルペインターが19種類へ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ステテコ!今、流行ってるんですよね。
女性が着れるのもあるんですよ。
この前、イチゴ柄のがあったんですけど・・・
これからの時期には涼しくて良さそうですねhappy01
是非、奥様とお揃いで着てくださいねnote

おおっ 買ったね^^
これにランニングならば、
自販機位ならbleah
あまりお安いとそれなりで、
洗濯機でひょろひょろに。
綿100パーでこのお値段なら
奥さまにもう1枚お願いしてください。

ステテコも、今ではお洒落なものも出ているんですね^^
っていうか、私は今まで履いたことがありません^^;

cherry
いちごさん、こんにちは
そうそう、女性向けの商品もたくさんありました!
次回は、、、いろいろ探して
オソロでいけたら、買ってみますね!!
それはそうと
いちご柄、、、あったけど、、、ってことは、、、
いちごさんは
ステテコはかない派でしたか??
購入はされなかったみたいですねぇ^~^;;
かうゆうかめさんも
ステテコ、、、これが、でびゅうですので、、、(笑)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
ですか!!
あまり安いと、洗濯機でヒョロヒョロに!!
今度
うちのコン様に、それ直接言ってください~~~
お願いしますよ~~~^ー^;;
そして
もう一枚は必要ですよね、、、替えとして、、、
こんどは
何の柄にしようかなぁ~~
へへへ、、、

drama
Norickさん、こんにちは
そうそう
わたしも、これがステテコのでびゅうだったんですよ
いわゆる
しょたいけんでした~~~(爆笑)

おばんです
そうですか・・・これが噂のステテコね
これだったら 家に帰った時よさそう v^^
で 寝る時は脱ぐの??


アウトドアに一色になってきましたね
でも K20Dだとちょっと大きいので やっぱりK-5がいいよ(笑)

impact
時平さん、こんばんは^^
寝るときは、シャネルの5番がパジャマ代わりですから
脱ぎますよん~~~って、、、
なにを言ってるんだか、、、(笑)
でも、
これから熱帯夜だと
ステテコも脱いで
トランクス一丁になることは、「必至」ですね、(多分)

k-5、、、、
う====
う====
そんな状態です、、、
無理か、、、でも、、、無理、、、だす、、、

ばんばん
奥さまのご機嫌のいい時に
一言”綺麗だよ”数分置いて
話題を”ステテコ”にふってください。
ここは、演技力で^^v

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
ぶっふふ、、、
演技力で、、、了解です
出来るだけ頑張ってやってみますね!!
結果が出たら
また
ご報告??致します===(爆笑)

おはようございます
>・・・う====そんな状態です、、、
(笑) でしょ  亀さんは35mmマクロを持ってるんだから
組み合わせとしては アウトドアで最高!!
・・・と 思い切って背中を押して見る v^^

impact
時平さん、こんにちは
ううう
実は
正直言うと
それでも
重いような、、、気がして、、、、
OM-Dとか
気になってます、、、(爆笑)

おはようございます。
おぉ~柄物のステテコですか...
ケン坊もステテコは何十年と手放せない愛好家です。
(スーツの時、ズボン保護のため穿いてましたが)
でも、ここ数年、仕事以外のときは穿かなくなりました。
身に付けるのは、心身と同じ純白です>笑<
柄物だったら、それで生活できますね...良いかも?

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
わたしは
逆に
今まで、ステテコを履いたことがなかったんです
この柄ものが、、、生まれて初めて
と言っても
最近のは
ルームウェアの雰囲気が強いですよね^^;;

ぜひ
ケン坊さんも
夏の部屋着として
試してください~~~~
白じゃなくて、、、柄もので!!
ふふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/55125812

この記事へのトラックバック一覧です: イトーヨーカドーで「ステテコ」購入!商品名はステテコ@HOME(980円):

« HOPEスリング(カメラストラップ)は、ハイキング(登山)などアウトドアに最適! | トップページ | CASIOイメージングスクエア:6月26日リニューアル!バーチャルペインターが19種類へ! »