2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 『高峯』から『仏頂山』(その11)総所要時間5時間半のピストン山行でした*最終回 | トップページ | HOPEスリング(カメラストラップ)は、ハイキング(登山)などアウトドアに最適! »

2012年7月 5日 (木)

茨城県結城市:「石窯パン工房 カスティーロ」・・・パンを買うと、飲み物1杯無料でした

写真:2012/07/01 Panasonic GF2 G14mm使用
    茨城県結城市 石窯パン工房「カスティーロ」
    http://castillo-info.com/yuki.castillo-info.com/

Aoyamanopanyasan01

いつもお店の前を通過してるだけで、気になってたお店です。
小山のパン屋さんと思ってたのですが、
住所は、ギリギリお隣の茨城県結城市でした。(汗)
*国道新4号と国道50号の交差点のすぐ近くにあります。

Aoyamanopanyasan02

Aoyamanopanyasan03

コロッケパン

Aoyamanopanyasan04

がぶり、、、おいひい~~~
ちなみに、パンを買えば、店内で飲み物1杯無料サービスでした。
もし、2杯目が欲しければ、50円だったと思います。

Aoyamanopanyasan05

アスパラが入ってるパン

Aoyamanopanyasan06

全粒粉のパン

他に、ホットドッグ、ゴパンとか食べましたが
どれも美味しかったですgood

近いので、また買いに行きたいと思います~~~o(*^▽^*)o

« 『高峯』から『仏頂山』(その11)総所要時間5時間半のピストン山行でした*最終回 | トップページ | HOPEスリング(カメラストラップ)は、ハイキング(登山)などアウトドアに最適! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内旅行(関東)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
おしゃれなパン屋さん!しかも美味しそう!!
コロッケパンbread大好きです!
こうやって見てたらいつも食べたくなるんですよね~!
今日のお昼はパン!にしようかなbread

cherry
いちごさん、こんにちは
コロッケパン、美味しそうでしょう~~~
かじりくちが、ワイルドでしょう~~~
さて
今日は、、、お昼はパンですか???
亀さんの予想
コロッケパン&たまごサンドに、、、珈琲、、、
どうだしょ
当たってますかね、、、
え???
予定変更で、上司の方と、、、
天ぷらそば!!!!!
そんなぁ~~~~sadsweat02

紬の産地・・・結城市のパン屋さんですか・・・・
全粒粉のパンが興味あります!
昔はコッペパンにコロッケとかハムとか挟んで食べていましたが、
アスパラが挟まったパンは初めて見ました。
我が家の昼食も冷やし中華の残りとバタートーストでした。

こんにちは。
あら!亀三郎さんにはお見通しのようですね!
それが・・・今日は、久しぶりに上司が
「丸亀うどん食べに行かんか?」って言ってくださったんですけど
どうしてもパンが食べたかったので
コンビニでヤマザキのランチパックにしましたbread
お惣菜パンが売り切れてて・・・
ランチパック、「たまご」と「深煎りピーナッツ」にしました!
お蕎麦は次回に行く事にしましたよrestaurant

こんにちは
美味そうなパンですね。
コロッケパンは玉に私も買います。
7イレブンですけどね。

亀たん おばんげ
何時も行くスーパーの向かい側に、
『石窯パン工房アヴァンセ」というのがあります。
パンを買うと飲み物は無料。
長久手カレーパンが有名で、
旗が立った日は行列です。
母体は、喫茶店などにパンを納めてる
「本間製パン」です。
選ぶのに迷う、気がつけばトレーが、
たぶん亀家も同じでしょう。

レイたんのお花ありがとうね。
たぶんそうでしょうshine

diamond
るーちゃん、こんばんは
そ、そうです、紬で有名な結城です
よくご存知ですねぇ~~~
小山のとなり町でもありますので
すぐ近くなんです^^v
それから
全粒粉は、体に良いんですよね。
しっかりしたパン生地で
美味しかったです~~~
アスパラのほうも、良かったです!!

PS 冷やし中華、、、急に食べたくなったです
   今日も
   蒸し暑かったですからね~~~

cherry
いちごさん、こんばんは^^
おおお、亀さんの予感、、、
当たらずとも遠からずって感じでしたね!!
なるほど
でも、、上司さんは次回へまわして
ヤマザキのランチパックですかぁ~~~~
付いて行けば、、、おごってもらえたのでは???
って、、、
ついつい、、、亀さん、せこいことを、、、(汗)
それと
卵と深煎りピーナツ、、、知ってますよ!
定番商品で
美味しいですよね~~~
亀さんも
食べる時があります!!

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
へへへ
わたしは
ローソン派なので
あっちで、、、コロッケパンとか
ソーセージのパンとか
よく買います!!

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
長久手カレーパン、聞いたことがあるような、、、
もしかして、秘密のケンミンショーとかでやりました?
やってないですかね、、、
小牧・長久手の戦い、、、
あ、、、失礼、、、これは歴史の話で
全然関係ありませんでした(笑)
それと
こうゆう系統のパン屋さんは
トレーにいっぱい、、、そうそう
あ、、、これも、、、あ、、、あれも
おや、、、あっちも美味しそうって
結局、思ったよりも買ってしまいます~~~~(爆笑)

PS 山野草、合ってますか、
   合っていれば
   嬉しいですheart

おいしそうなパンですね。
アスパラ大好きなので、そのアスパラのパン食べたいです。
私がよく行くパン屋さんはクリープラッツと言って
明太子入りのパンが特に美味しいんですよ。
そちらには、明太子のパンってありますか?
博多独特なのかな?

art
ふうかさん、おはようございます^^
博多の辛子明太子は
もう「全国区」ですよ~~~
北関東のパン屋さんでも
辛子明太子入りのパンは
普通に販売されてて
人気もあります!!
美味しいですもん~~~~
へへへ

あ、
アスパラ、、、亀さんも大好きなんです^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/55122438

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城県結城市:「石窯パン工房 カスティーロ」・・・パンを買うと、飲み物1杯無料でした:

« 『高峯』から『仏頂山』(その11)総所要時間5時間半のピストン山行でした*最終回 | トップページ | HOPEスリング(カメラストラップ)は、ハイキング(登山)などアウトドアに最適! »