2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 義母の「3回忌」・・・『紫陽花』が咲く東京のお寺で、執り行いました。 | トップページ | 沖縄の泡盛「残波」(ざんぱ)は、アルコール度数30度でした »

2012年6月18日 (月)

私にも、親戚が『ひとり』、、、増えたんですよ(嬉しい)

逝ってしまうひとがいれば、来てくれるひともいる・・・
亀さんにも、かわいい親戚がひとり増えてました。

写真:2012/06/16 Panasonic GF2 G14mm使用

Asinsekinoakachan

初登場
親戚のMちゃん、今月で満一歳になるそうです。heart

Asinsekinoakachan02

久しぶりに会ったR君
すこししゃべるようになって、ますますカワユス^^;;

« 義母の「3回忌」・・・『紫陽花』が咲く東京のお寺で、執り行いました。 | トップページ | 沖縄の泡盛「残波」(ざんぱ)は、アルコール度数30度でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
この頃の子供の顔っていいですね いちばんかわいい盛り・・・
撮りまくってやって下さいね

おはようございます。

可愛い子供ですね!

shoe
夢さん、おはようございます^^
ですよね
この頃、一番カワユス、、、heart
夢さんもお子さん
沢山、撮られたでしょうねぇ~~

carouselpony
yodogawaさん、おはようございます^^
子供は、可愛くて
こちらが
癒される、、、ですよね^^v

おはようございます。
まぁ~heart04可愛いお子さんですねhappy01
子どもの笑顔ってほんと可愛くて癒されますね!
MちゃんとR君はご兄妹なんですか?

cherry
いちごさん、おはようございます^^
そうそう
小さい子の笑顔って
最高に癒されますよね
ぐずられると、、、
亀さんは、、ちょっと苦手ですけど、、、(本音は、、、爆笑)
それから
Mちゃんと
R君は
いとこ同士になると思います~~~happy01

こんにちは・

可愛いですね~!!
子供の笑顔に見ている方も癒されちゃいました。

↓の折りたたみ椅子、鳥見の時に持参しているんですよ。
背もたれはありませんが軽くてかさばらず重宝しています。
あっ、いつか写真に撮ってみますね。

rouge
グランマさん、こんにちは
人が増えるのって、、いいですね、
近年は、減るばかりなので、、、(苦笑い)
それと、
ほんと、子供の笑顔は癒されます^^v

椅子は
1個
つねにトランクに入れてますが
もう1個
最近、、、欲しいのです
グランマさんのは
背もたれなしですかぁ、、、
いつか、参考に見せてくださいね^^sign01

こんにちは

コン様の家系の御親戚?

Rちゃん 男の子なんですね?
ハーフちゃんかと・・・・
かわいいですね。
のちのち女の子にもてるでしょうね。

moon2
レモンさん、こんにちは
ご明察!!コン様系です。
R君、、、
もちろん男の子ですよ~~~
可愛いでしょ
たしかに、将来モテそう、、、
ジャニーズがいいんじゃないかって
亀さん、言ってるんですが、、、
みんなに
この意見は
『黙殺』されております、、、(滝汗)

これで少しは少子化傾向に歯止めがかかったかな?
本当に可愛いなぁ~ 写真が増えますね>笑<
亀さんが”ジャニーズ入り”を薦めるのが判りますよ...
何回も繰り返し耳元で囁けば実現しますよ。
きっと...

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
少子化、、、
歯止めがかかるといいですが、
なかなか、、、難しい状況に
日本はなってるようですね、、、(汗)
それと
ジャニーズ
いけそうでしょ???
あと7.8年経ったら
亀さん、
勝手に応募しておこうと思っています^^v
これ、、、マジな『計画』だったりしますよ、、、(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/54987665

この記事へのトラックバック一覧です: 私にも、親戚が『ひとり』、、、増えたんですよ(嬉しい):

« 義母の「3回忌」・・・『紫陽花』が咲く東京のお寺で、執り行いました。 | トップページ | 沖縄の泡盛「残波」(ざんぱ)は、アルコール度数30度でした »