2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 『青入山』から『晃石山』(その9)清水寺の紫陽花は咲き始め*最終回 | トップページ | 『尿管結石』1ヶ月クスリを服用後のエコー検査で「石」見つからず。 »

2012年6月22日 (金)

「カラオケ」・・・大きな声を出して唄うと『健康』に良いらしいです・・・

コン様、、、突然、、、「大きな声を出したい!!」ってことで
カラオケボックス、、、お付き合いさせて頂きました。

いつもハイキング、、、亀さんが、付き合って貰ってるので
こうゆう時は、断れないっすよね、、、sweat01

写真:2012/06/18 Panasonic GF2 G14mm使用

Akaraokedenomihoudai01

(飲み放題コース980円/1時間×2時間×2人)+(部屋代800円/2時間×2人)

Akaraokedenomihoudai02

アメリカンドッグ、オニオンフライ、ポテトフライのバスケット
隣は、生ハムの入ったサラダ。

Akaraokedenomihoudai03

炙りエイヒレ・・・これ、、、亀三郎、一人だけで全部食べてしまったです(反省)

Akaraokedenomihoudai04

ソフトドリンクでも、勿論大丈夫です^^v

Akaraokedenomihoudai05

八千草薫さん、、、若い、、、後ろにいるのは岡田奈々さん。

Akaraokedenomihoudai06

この頃、、、グズ六の奥さんに、密かに憧れてました、、、
亀さん、そんな世代です、、、heart04

« 『青入山』から『晃石山』(その9)清水寺の紫陽花は咲き始め*最終回 | トップページ | 『尿管結石』1ヶ月クスリを服用後のエコー検査で「石」見つからず。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

エイヒレ・・・・・好物です

もし、亀さんと夫婦だったら、これが一番の争奪戦になりますね!(笑)

おはようございます
♪ 夢の坂道は 木の葉模様の石畳~~♪
ですね(笑)
山から降りてカラオケとは・・・
健康促進奨励夫婦!! v^^

おはようございます
大きな声出すのは健康にいいですよ でもけんかで
大声はストレスたまりますが・・・ 亀三郎さんの場合
仲がいいので心配ないですね

まだまだカラオケへ行くとは...カラオケ世代なんですね。
ケン坊はカラオケの発明家だった? 
高校のときに”歌の無い歌謡曲”のレコードをカセットテープに
録音し、それを再生しながら歌ってました。
多分、これがカラオケに発展したのではないかと...
(それから10年後くらいに8トラテープが?)
その時に”特許申請”しておけば、今頃は左団扇だった?
そんなカラオケも何年も行ってないですね。
声が出るかな~>笑<

亀たん ふたおはー
heart04亀家 ばんざーい
奥さまは健康アドバイザー
お腹から声をだし、美味しいものを食べる。
人間くよくよが病原。

最近 木曜8時は、東京テレビ系列
「木曜8時のコンサート」見てます。
夫婦でどっぷり昭和です^^

アメリカンドックも玉ねぎフライも好き。

おはようございます。
カラオケに行かれたんですねnote
大きな声で歌ったらホント健康に良さそうですね!
ビールを飲みながら美味しいおつまみを食べて・・・
いいなぁ~!
でも・・・来週30日に娘がカラオケ行きたいって言うので
行く約束はしたんですよ!
来週、娘と歌ってきますねnote

こんんちは
俺たちの旅のオープンセレモニーの歌ですね。
亀さんより若いと思っていたのですが、同世代みたいです。(笑)
健康的な遊びです。

door
Roowさん、こんにちは
そうでした、そうでした
この炙りエイヒレとか
たしか、、、タコのお刺身系もお好きでしょう??
争奪戦!!Roow vs 亀三郎
かなり
白熱したものになりそうですね~~~(爆笑)

impact
時平さん、こんにちは
今年は、山で足を鍛え、、、カラオケで喉を鍛えるのが
「目標」です!!
そして、、、
隠れた目標は、『時平さん』!!
いつまでも元気に山歩きが
できるように、
いつも、時平さんの行動パターン??を
参考にさせてもらっています!!(感謝)

shoe
夢さん、こんにちは
あ~~~はいはい、、、、
基本は、ラブラブなんですが
3ヶ月に一度くらいは
ケンカしますよ~~~
数えてないけど、、、多分、、、(汗)
でも、、、
それが
平均的な夫婦ですよね、、、どうでしょう、、、

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
歌のない歌謡曲、、、テープにとって、、、
あ、それ、、ほんとに惜しかったですねぇ
特許をとって
もしかしたら、大儲けが出来たかも、、、
そんな気もしますよ====
それから
たまには
奥様とカラオケボックスなんか
どうですか??
大声出すと、、
かなりのストレス発散になりますよ~~~
山歩きとは、また、、、
別の世界になりますけどね(笑)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
お!
そう言われると、うちのコン様、、、
よく笑うし、けっこうストレスを溜めないタイプかも???
本人に言うと
ガツンと大否定されますけど、、、、(滝汗)
でも
大きな声、、、たまには、、出さないと、、、ダメかも
良いストレスハッサンになりますからね!
山歩きもいいですが
山で、でっかい声も、、、恥ずかしいので、、、

でも、
次回のハイキングは
「昭和枯れすすき」を歌いながら登るかなぁ~~~~
まずぅ~~~~しさにぃ~~~~まけたぁ~~~~
い~~~~~~~~~~~~~え~~~~~
世間にまけたぁ~~~~~
なんちゃって、、、

PS アメリカンドッグ、お好きで良かったです(ホッ)

cherry
いちごさん、こんにちは
30日、楽しみですねぇ
いちごさんのレパートリー、、、まだ、、、
よく聞いてないような気がします。
どんなジャンルを歌われるんでしょう???
気になる、気になる、、、
お嬢様は、AKB48とか、キスマイとか、嵐とかでしょうか?
もしかして、KARAもレパートリーに入ってます??
お嬢様のレパートリーも
教えてくださいね!!
あ、
それと、、、
DAMの精密採点、やってみてください
点数が出ると、、、燃えますよ~~~~
さてさて
いちごさん
亀さんの点数を越えられるでしょうか、、、ふふふ、、、、

carouselpony
yodogawaさん、こんにちは
おおお
そうですかぁ
でも、一日2万歩あるけるyodogawaさんには
亀さん
とうてい敵いません、、、
yodogawaさんのほうが
お若いと思いますよ~~~~(滝汗)

またまた、お邪魔します。
娘は、AKB48歌いますよ!そして踊りますよ♪
踊ると言えば・・・
KARAとか少女時代とか・・・K-POPはほとんど
歌って踊りますよ!
いつか動画サイトに投稿しようかな!
カラオケ行ったら精密採点してみますね!
レパートリーは秘密で・・・
年齢が分かっちゃうのでsweat01

cherry
いちごさん、すいません~~今、思い出しました!
お嬢様が、唄って踊れるマルチなタレント性お持ちだってこと!
以前、お聞きしてましたよねぇ~~~
どうも、、、加齢のため、物忘れが激しくて、
申し訳ないっす@@;;

それと
DAMの精密採点できそうですか!
ふふふ、、、
いいですよ、曲名はシークレットで
点数だけ教えてください~~~~なんちゃってsweat01
あれ、、、
思い出した、、、
レベッカ、、、歌われるでしょ???
違ったかな、、、、
くちず~~~けぇ~~~おぉ~~~かわしたぁ~~ひぃわ~~~♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/55021552

この記事へのトラックバック一覧です: 「カラオケ」・・・大きな声を出して唄うと『健康』に良いらしいです・・・:

« 『青入山』から『晃石山』(その9)清水寺の紫陽花は咲き始め*最終回 | トップページ | 『尿管結石』1ヶ月クスリを服用後のエコー検査で「石」見つからず。 »