2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 「じねんじょの里」(その1)『かんぴょううどんのパスタ』『有機野菜丼』『古代米とろろ』 | トップページ | わが人生で3度目の「結石」発症中。。。原因は、もしかして『コーヒー』の飲み過ぎ?? »

2012年5月 9日 (水)

「じねんじょの里」(その2)オープンテラスでコーヒーと甘味を頂きました。

写真:Panasonic GF2 G14-42mm使用
    栃木県小山市 有機野菜の料理店「じねんじょの里」にて
    http://www.asspa.com/AR_oym/010/jinenjyo/index.htm

Aterasudeocha01

オープンテラスから上を見上げると「青空」と「こぶし」の葉・・・

Aterasudeocha02

なんだか、、、にわかセレブ??の気分・・・

Aterasudeocha03

赤はトマト 黄色はかぼちゃ えんじはかんぴょう うす茶はりんごだったかな
コーヒーが、、、抜群に美味しかった^^v

Ajinenjyonosato08

ご馳走様でした~~
亀母のお気に入りなので、また連れて行こうと思ってますcar

« 「じねんじょの里」(その1)『かんぴょううどんのパスタ』『有機野菜丼』『古代米とろろ』 | トップページ | わが人生で3度目の「結石」発症中。。。原因は、もしかして『コーヒー』の飲み過ぎ?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
オープンテラスでのひと時・・・
気持ち良さそうnote
素敵な景色を眺めながら
美味しいお菓子と珈琲cafe
お母様もお気に入りになられたでしょうheart04

そして、珈琲カップも可愛らしくて素敵!

cherry
いちごさん、こんにちは
1000円ランチなのに
まったりさせてもらいました^^v
にわかセレブになったようで、、、(笑)

でも、、、景色は
正直言うと
目の前に霊園がありますので、、、
彼岸に思いを寄せる方がいれば、、、
眺めもよろしいかと、、、
ま、、、これは、半分冗談ですよ~~~(汗)

ps
カップ、可愛かったっす!!
いちごさんの好みじゃないかと思いながら
写真撮ってましたよ~~~←これはホント

じねんじょの里って、今年の一月、ダイヤモンド筑波を見た帰りに
大沼へ向う途中で見たような気がします...(朝早いですが)
(全然場所が違うかな?)
こんな場所に何の施設かな~と横目で見ながら通り過ぎました。
雰囲気の良いお店ですね。機会があったら寄ってみましょう!

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
高椅神社と大沼の中間点かと思いますので
たぶん通過されてると思います!!
こんど寄ってみてくださいね、
営業は
木、金、土、日のお昼だけ。
夜は、予約が入ればやるそうです。
(料金は、いくらからか忘れました。。。汗)

あ、、、、
ただ、、、たぶん、、、量は足りないと思います。
すぐお腹が減るのを
覚悟で、、、お願いしますね~~~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/54669280

この記事へのトラックバック一覧です: 「じねんじょの里」(その2)オープンテラスでコーヒーと甘味を頂きました。:

« 「じねんじょの里」(その1)『かんぴょううどんのパスタ』『有機野菜丼』『古代米とろろ』 | トップページ | わが人生で3度目の「結石」発症中。。。原因は、もしかして『コーヒー』の飲み過ぎ?? »