2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 海鮮居酒屋「どんさん亭」(その2)「あさりの酒蒸し」「サザエのつぼ焼き」など | トップページ | 『大小山』鷹巣山から妙義山(その1)阿夫利神社・駐車場では、ウグイスが鳴いてました »

2012年4月 9日 (月)

セダークレストのハイキングシューズ購入。色が、可愛いでしょ?

亀三郎の低山ハイキングに付き合って貰うため
コン様用ハイキング・シューズを購入。
わたしの『些細な努力』です・・・sweat01
でも、赤とピンクを使ってるので、なかなか可愛いでしょ??

写真:Panasonic GF2 G14mm使用
    セダークレストのハイキング・シューズ(女性用)
    http://www.cedarcrest.jp/

   Asedakuresuto01

Asedakuresuto02

« 海鮮居酒屋「どんさん亭」(その2)「あさりの酒蒸し」「サザエのつぼ焼き」など | トップページ | 『大小山』鷹巣山から妙義山(その1)阿夫利神社・駐車場では、ウグイスが鳴いてました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
そうです オシャレは足元から
きっと奥様にピッタリですよ!!
あとは帽子ですね  日焼けや日射病防止(いちおうシャレ 笑)にね
わたしは夏は麦わら帽子です v^^

impact
時平さん、おはようございます^^
次は、帽子ですね!
了解です~~~~~
しかし、、、、麦わら帽子とは、、、
でも
突然の雨には、対応出来ないですよね。
そのときは
非常用の撥水性の帽子(その他の雨対策用品か)が
リュックの中に入っているんですね、多分。

着々と準備が整っているようで...でも既に二人の二人三脚山歩きは
始まっているんですよね?
シューズで数回?は奥様も亀さんのお誘いにご一緒するでしょう>笑<
時々、釣った魚にも餌をあげないと続かない?...>失礼しやした<
ケン坊も結構”エサ”を与えているんですよ...一人旅が寂しい時にネ!

Ps.
イワウチワは一見の価値ありです

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
ドキッ
じつは、このシューズを履いての
初の栃木百名山シリーズが始まります!!
こうご期待、、、(爆笑)
そして、
そうそう、コン様、、、
出来るだけ沢山、
わたしに付き合ってくれるといいのですが・・・

それと
イワウチワの
那珂川町
地図を見ましたが、、、
とおいですねぇ~~~
行きたいけど、、、
運転がつらい亀さんには
微妙な距離なのです(滝汗)

亀ちゃんは、ほんと行動派なんだなぁ~~
ピンクって、あたし男性でもとっても素敵だと思う
春なんだし、心ウキウキするし
...って、これ亀ちゃん用じゃないんか ..汗汗汗
仲良でいいな~ kaoなんか、いっつも単独行動だぞ
ヘンな動きするから嫌らしいんだ .・゚・(ノД`)・゚・

event
kaoちゃん、おはようございます^^
そうそう、わたしは
一部では
『最後の昭和のナンパ師』って言われるほどの
行動派!!です~~~~
って、、、これは、ほんと冗談ですからね、、、はい(大汗)

それと
kaoちゃん・・・
そうは言っても
kaoちゃんも
旦那様と一緒に旅行とか行かれてるじゃないっすか===
ん???
でも
ブログを見てると
名古屋のあにさまと一緒のときも
けっこう多いですかね??(汗)

PS 亀さんも、最近、、、単独に慣れてきました
   ひとりのメリットは
   いろいろ考え事ができるところ、、、
   なぁ~~~んちゃって、、、
   もしかして、kaoちゃんも同じ????heart

こんばんは
最近中年の低山ハイキングがブームです。
よく中年の女性に追い越されます。
ペースを守ってマイペースが基本です。
帽子は必需品です。
山登りやりましょうか。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
マイペースが基本、了解しました~~~
あと、帽子ですね!
ふたりとも
被ってなかったので
次回は
準備するようにします~~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/54423044

この記事へのトラックバック一覧です: セダークレストのハイキングシューズ購入。色が、可愛いでしょ?:

« 海鮮居酒屋「どんさん亭」(その2)「あさりの酒蒸し」「サザエのつぼ焼き」など | トップページ | 『大小山』鷹巣山から妙義山(その1)阿夫利神社・駐車場では、ウグイスが鳴いてました »