最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« わが愛する妻が撮った「或日のお花見」写真、名も無き公園で・・・ | トップページ | 小山ハーヴェストウォーク内『らあめん花月』で「肉そば」&「味噌ラーメン」のお昼ご飯 »

2012年4月20日 (金)

カラオケBOXでストレス発散!飲み放題プランは、元をとるには最低4杯!

写真:Panasonic GF2 G14mm使用 或る日のカラオケBOXシリーズ

Akaraokenomihoudai01

最近、女性に人気らしい・・・「レッド ブル」??

Akaraokenomihoudai04

私は、アルコールもOKの2時間飲み放題コース。
コン様は、ノンアルコールの2時間飲み放題コース。
最低4杯飲まないと、元が取れないので頑張り過ぎました・・・coldsweats01
(ハイボール、ジントニック×2 ウーロンハイ)
コン様の内容は、よく覚えてないので、、、割愛、、、(笑)

Akaraokenomihoudai02

『エイヒレ』
おつまみは、別料金ですが、、、これだけは、外せない、、、
亀三郎の「大好物」heart

Akaraokenomihoudai03

亀三郎の最高得点 87.125点 レベッカ「フレンズ」

Akaraokenomihoudai05

コン様の最高得点 85.348点 岩崎良美「タッチ」

また、勝ってしまった・・・最近、、、亀さんが連勝してるので
かなり機嫌が悪いコン様なのです・・・←これ、、、まじな話sweat01

« わが愛する妻が撮った「或日のお花見」写真、名も無き公園で・・・ | トップページ | 小山ハーヴェストウォーク内『らあめん花月』で「肉そば」&「味噌ラーメン」のお昼ご飯 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀三郎さん、歌お上手なんですね!
レベッカがお好きなんですか?
と言う事は・・・私と同世代ですね!
亀三郎さんの歌、聞いてみたいですnote
他には、どんな歌を唄われるのかしら??
興味深々note

こんにちは
さすがに上手いですね。
私は音痴で点数が上がりません。
お酒のメートルは間違いないに上がります。

亀たん おはにん
ヒューヒュー 亀家安泰ですね。
我が家もheart04
フレンズ 永遠の名曲
でも 悲しい。

↓思川cherryblossom
昨年 初めての存在でした。
今年も綺麗に咲いたんですね。
きっと クニさんも見られたと思います。

cherry
いちごさん、こんばんは
わたしのレベッカは
ふり、、、です、、、ふり、、、sweat01
わたしは、もそっと上の世代かと、、、思います
したがって
いちごさんの方が
かなり若いと思いますよ~~~
だって
亀さんの
もうひとつの高得点の曲は
マヒナスターズの
「北上夜曲」ですので・・・・(赤面)

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^
お上手~~~拍手paperpaper
座布団3枚、さし上げておきますね!!

それはそうと
わたしは
点数が下がると
お酒のメートルが上がります、、、
イライラして、、、はい、、、(恥ずかし)

fullmoon
ふうこさま、こんばんは^^

ふうこさま&たろさまも
レベッカ、お好きなんですね!!
いつか、合唱出来たらいいなぁ~~~
ん?
でも、、、
わたしの高得点に
ついてこれるですか???
ふっふふ、、、←これは、冗談ですよ~~~(汗)

クニさんち
思川桜 クニさん ブログと
打ち込んで
ググって探し当てました!!
もしかしたら
同じ日に
思川にいたかも、、、しれません、、、(焦り)

コン様がレベッカだと思ったら、亀さんだなんて。
女性の唄なのに高得点!すごい!
でも、ドヤ顔してるんだろうなぁwww

私は聖子か明菜かな~
タッチも良いかもw

moon1
わたしのドヤ顔、、、
コン様、、、いつも、、、呆れて見ています(爆笑)
わたし、、、
そうとう
自分の唄に陶酔するタイプなもので、、、(赤面)

それはそうと、、、
うさままさんの明菜、、、
聞いてみたいですねぇ~~~
結城酒造のあと
Roowさんたちと
カラオケはなかったのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/54467705

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケBOXでストレス発散!飲み放題プランは、元をとるには最低4杯!:

« わが愛する妻が撮った「或日のお花見」写真、名も無き公園で・・・ | トップページ | 小山ハーヴェストウォーク内『らあめん花月』で「肉そば」&「味噌ラーメン」のお昼ご飯 »