2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« かわいくてもハイパワー「ぶるリラ」、買ってみました^^ | トップページ | 早春の「みかも山」(その1)湿性植物園の『ザゼンソウ』(座禅草) »

2012年3月15日 (木)

小山市・食卓館「サイロ」のランチタイムメニューいろいろ

或る日のコン様の食事会風景。
小山市・食卓館「サイロ」のランチタイムメニューをご紹介します。

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2351

写真:SONY DSC-TX5使用(すべてコン様撮影)

Asaironoranti01

スズキのトマトソース

Asaironoranti02

ヒレステーキ(USA)

Asaironoranti03

エビと貝柱のフライ

Asaironoranti04

カニ爪アーモンドフライ

Asaironoranti05

ちょっと公開するのをためらう位の『安さ』です、、、
クリックして値段を確認すると、驚きますよ、多分sweat01
この店は、亀母もたまに行くのですが、、、
今度、わたしも久しぶりに行ってみよう~~~!!

« かわいくてもハイパワー「ぶるリラ」、買ってみました^^ | トップページ | 早春の「みかも山」(その1)湿性植物園の『ザゼンソウ』(座禅草) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

亀たん おばんげ
メインが安い。
御飯 味噌汁 食後の飲み物でも
ケーキが頼めるじゃん^^

昨日のランチでも安いと思ったのに
チキンの煮込み サラダ 小鉢
おしんこ 味噌汁 ご飯で
800円 食後の飲みもの100円
合計900円
2軒目の喫茶店。
ケーキとアイスティーで790円
其々に時間があれば、まだまだ話せてたよ。

亀三郎さん、こんばんは。
わたし的には・・やっぱり肉かな・・・・sign02
でも、確かに安いけど・・・味の方は満足できましたか?
カニ爪も魅力有るなぁー・・・・

こんばんは
美味くて安い店は流行りますよ。
美味かったのですかね。
私も食べてみたいです。
小山へ行くか、餃子の宇都宮か悩ましいです。

安い!
職場の近くなら週一で通いますよ。
で、美味しいのですか?
(値段程度には)

亀さんの外食ネタは、大抵蕎麦なので・・・他のブログに飛んだのかと思いましたw

fullmoon
ふうこさま、こんばんは^^
メインが安い!そうなんです^^
ここは、ランチタイムはかなり『お値打ち』だと、、、
この回は、コン様だけですが、
前に行った時
「エビフライ」が美味しかった記憶があります!
そろそろ
ひさしぶりに再チェックがひつようですね、
と言っても
ふうこさまと違って
4時間付き合ってくれる友が
いないのですが、、、(爆笑)

diamond
るーちゃん、こんばんは
やはり肉、、、そうでしょう、そうでしょう
あたしも予算が許せば肉にいくと思います。
ただ
以前来た時の記憶だと
「エビフライ」が
亀さんのお気に入りだったと思うのです。
近いうちに
自分でも行ってみますね!

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
そうそう
それと量がある店がはやってるみたいです。
近年の傾向ですね^^v
それから
どっちかならば
宇都宮でしょうねぇ、、、
やはり県都は、
レベルが違います(汗)

moon1
うさままさん、こんばんは^^
わたしの記憶だと
エビフライは
値段以上だった覚えがあるのです。
でも
ひさしく行ってないので
そろそろ
再チェックしてみます!

お久しぶり。
やっとパソコンが直りました。
私はスズキのトマトソースお願いしま~す。
トマトソースの赤い色が食欲をそそります。
お値段が安いのも、さらに魅力ですね♪

安い! 味が伴っているなら行って見たいですね>笑<
(少し遠いですが...)
エビフライが亀さんの保証書付きじゃ、初回は”エビフライ”で...
それとも、お店のレベルを測定するため”600円のカツ丼”か?

art
ふうかさん、こんにちは^^
パソコン直って、良かったですね!!
これから
また楽しい記事がUpされるかと思うと
ワクワクします
なんつっても
ふうかさんは
テレビにも出る
福岡のカリスマスーパー主婦さまですからね~~~
注目度高いっすsign03

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
ドキッ、、、
ここは、なにかのついでで、、、お願いします。
目標として
来られるほどでは、、、ないかと、、、(滝汗)
あ、、、こうゆうと
お店に失礼ですかね、、、だはっ
あ、
そうそう
須賀神社の狛犬
再確認のついで、、、とかが、、いいかもですね(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/54227183

この記事へのトラックバック一覧です: 小山市・食卓館「サイロ」のランチタイムメニューいろいろ:

« かわいくてもハイパワー「ぶるリラ」、買ってみました^^ | トップページ | 早春の「みかも山」(その1)湿性植物園の『ザゼンソウ』(座禅草) »