2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 埼玉県幸手市「権現堂公園」(その4)『水仙』の花をアップで*最終回 | トップページ | 2012年度人間ドック受診完了・・・今年も背が縮んでました(ショック) »

2012年2月17日 (金)

国道16号沿いの『かっぱ寿司』へ:この日は、「いわし」が美味しかった^^

埼玉県幸手市「権現堂公園」で、
軽くパンは食べましたが、
あれだけでは足りないので、sweat01
千葉県柏市内の国道16号沿いの「かっぱ寿司」でお昼ごはんsmile

写真:2012/02/12 Panasonic GF2 G14mm使用
    千葉県柏市 国道16号沿いの『かっぱ寿司」にて
    http://www.kappa-create.co.jp/

Akappasusi01

小山にもあるので、、、『芸』がなかったかもですね、、、反省(笑)

Akappasusi02

久々に注文した「あおさの味噌汁」

Akappasusi03

この日、一番美味しく感じた「いわし」sign03
ちなみに、中姉は光りもの、、、苦手だそうです。。。(汗)
*17日13時 今、気がつきましたが、写真は「アジ」みたいです
 申し訳ありません(ペコリ)、、、更に、、、「いわし」は撮り忘れsweat01

Akappasusi04

期間限定品「海鮮卵黄」
これは、ご婦人方で各1個。
写真と、卵黄の大きさが全然違うわね、、なんて、、、
言いながら食べてました・・・ ぷぷぷhappy01sweat02

Akappasusi05

最後のデザートとして、中姉とコン様で半分づっこhappy01

そして、、、各人5皿くらい食べて終了。
ご馳走様でした^^

« 埼玉県幸手市「権現堂公園」(その4)『水仙』の花をアップで*最終回 | トップページ | 2012年度人間ドック受診完了・・・今年も背が縮んでました(ショック) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
”カッパ寿司”いいですね。
孫と一緒の時はいつも行きます。
どれほどたべても財布に優しいような・・・

ちなみに私は青もの好きです。

おはようございます。
かっぱ寿司!私行った事ないんです・・・
いわし・・・美味しそうですね!
私、お魚大好き!!
まだ朝なのに、お腹がすいてきました!
やっぱり最近食べ過ぎかもしれません・・・
亀三郎さん、5皿で足りましたか?happy01

おはようございます
青い魚体にいいのにもったいないですね・・・

亀三郎さん、こんにちは。
↓の記事・・・表題に「埼玉県幸手市」と書いてありましたね・・・しんずれいしました!!

カッパ寿司とかの回転寿司チェーンには入ったことがありません。
何となく入りにくいのです・・・・駅の立ちそばは平気なんですけどね?
専ら、スーパーの出来合い寿司で間に合わせています・・・
鰯の寿司も食べたことがないなぁー!

moon2
レモンさん、こんにちは^^
かっぱ寿司、行かれますか!
仲間が増えて、亀さん、嬉しいです~~~
でも
小山の国道50号は
スシロー
かっぱ寿司
魚べい
と、回転寿司激戦区なので、
いつも、どこにしようか??迷います(汗)

cherry
いちごさん、こんにちは^^
まず、、、お詫びを、、、
写真をよく見たら、いわしじゃなくて「あじ」だったみたい、、
これから、加筆修正しますので
何卒ご了承を(あ~~~恥ずかし)
あ、それと
5皿じゃ足りないんですが、
パンも食べてたし、、、
人間ドックも控えてたので
セーブしたんです~~~(爆笑)

shoe
夢さん、こんにちは
わたしもコン様も
青魚、大好きです!!
体にいいんですよね、、、heart

diamond
るーちゃん、こんにちは^^
わたしも、やらかしたみたいです、、、
いわしのつもりでUpしましたが
よく見たら、「アジ」みたい、、、
これから加筆修正しますので、何卒ご了承を(ペコリ)
それはそうと
回転寿司は、行かれないのですね。
うちは
価格が安いので、けっこう頻繁に利用します。
意外とネタも美味しいのが多いですよ~~~
ま、、、値段なりと言えば、、、値段なり、、、ですが(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/53999125

この記事へのトラックバック一覧です: 国道16号沿いの『かっぱ寿司』へ:この日は、「いわし」が美味しかった^^:

« 埼玉県幸手市「権現堂公園」(その4)『水仙』の花をアップで*最終回 | トップページ | 2012年度人間ドック受診完了・・・今年も背が縮んでました(ショック) »