2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 「かつはな亭」(その1)、ヒレかつランチ。ご飯、とん汁、漬物、キャベツがおかわり自由! | トップページ | 我が家の「おせち料理」*すべて既製品・・・例年通りの並べただけですが(汗) »

2012年1月 1日 (日)

「かつはな亭」(その2)、レディースランチ&ロースかつランチ。

写真:2011/12/31 SONY DSC-TX5使用 或る日の「昼食」シリーズ
    旨いとんかつ「かつはな亭」にて
    HP http://www.katsuhanatei.com/

Akatuhana05

レディースランチ(1080円)・・・コン様の注文。
ヒレかつ、コロッケ、鳥のから揚げ、ポテトサラダが付き(ソフトドリンクも)

Akatuhana06

亀母のロースかつランチ*120g(680円)から、一切れもらったところですcoldsweats01
*180gで880円もあり。

Akatuhana07

会計時に「おみくじ」サービスっていうのがありまして、、、
今回は、3人とも次回来店時50円引き券!!
最高額は、500円らしいですnote

Akatuhana08

ご飯おかわり自由だったので、食べ過ぎました、、、、

でも、とんかつ、このお店、、、お値段にしては、すごく美味しいと思いますheart

« 「かつはな亭」(その1)、ヒレかつランチ。ご飯、とん汁、漬物、キャベツがおかわり自由! | トップページ | 我が家の「おせち料理」*すべて既製品・・・例年通りの並べただけですが(汗) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
トンカツおいしそう 年明け早々からこんなもの見たら食べたくなってしまいます
こちらは曇り空ですが雪は降っていません 静かなお正月迎えることができまし
た 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。   o(_ _)oペコッ
お雑煮食べてお腹が苦しくなりました。
呑めないお酒も入って睡魔にも襲われそうです。
どうやらお正月は寝正月になりそうです。
でも、消化もいいからじきに解消するかと思います。

お店のものは衣がカラッとして歯ごたえもありやはり違いを感じます。
とんかつのお店もいろいろありますね、キャベツとご飯も美味しいと尚更 Good です。
本年も、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
お雑煮食べて初詣へ行きました。
今年もよろしくお願いします。

あけおめです~
新年だから、おせちの記事かと思いきや・・想像を裏切ってトンカツ店とわ!

今年もよろしくお願いします!!

ps。昨日はコン様とお風呂に入られたのですか????w

shoe
夢さん、
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~~~~
あいにく
こちらも「くもり空」
昨日の、とんかつのせいか、、、
はたまた、、、今朝の日本酒のせいか、、、
胃の具合が、、、良くないです、、、(爆笑)
散歩して、、、夕食に備えねば!!って
いま、、、考えています~~~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

おみくじ、50円引きは微妙ですねぇ~。
かつチェーン店の「かつや」では、
毎回行くたびに、次回100円引き券くれます。
有効期限1ヶ月ですが、関係なく使えたり・・・
かつって、ご飯すすみますよねぇ~、危険食です!!

pen
武ちゃん
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^v
わたしは
すでに寝正月実施中!
あさの日本酒のせいで、、、うたた寝、、、
さっき、、、起きたばかりです~~~(恥ずかし)
これから
散歩でもして
夕食に備えようかと、思っています!!
あ、、、とんかつは、、、しばらく
食べない予定です~~~~
PS お雑煮、まだ、、、食べてないのです、、、これから、これから(笑)

carouselpony
yodogawaさん、
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
さっそくの
初詣のログ、拝見しましたよ!!!
早いですねぇ、UPが、、、びっくりしました~~~~
わたしは、まだ、、、
外へ1歩も出ていません!!(滝汗)

あけましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いいたします。
お料理、先ほど筑前煮をたくさん作ったんですけど
あっという間になくなっちゃいましたhappy01
追加で今から作ろうかしら!
お正月はゆっくりされるんですか?

moon1
うさままさん、
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします====

昨晩に限らず
いつも
一緒に、、、ニューヨークです!!
特に
とんかつの日は
痩せるために
長く入って、、、汗をたっぷり出しますよ~~~~
ふふふ、、、
うさままさんちも、ご主人とご一緒ですか???heart

slate
やんぼーさん、
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!
よく分かりますね、、、やはり
やんぼーさん、と、亀さんは、、、似てます!
とんかつ=危険食って感じるレーダーを
持ってる人は、数少いっす~~~~(爆笑)
しかし、、、しかし、、、
大盛りご飯を
おかわりしたのは、、、
昨年、、、初めてでした、、、←ほんとかな、、、汗

PS かつや、、100円引き、、、財布に入ってます!!

cherry
いちごさん、
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますsign03
筑前煮!
大量生産ですかぁ、いいなぁ、、、
近所だったら、おすそ分け貰えたですかね?
お返しは何がいいか、、、
悩んでしまうけど、、、(滝汗)

お正月は、忙しいです!
飲んで
寝て
散歩して、、、
食べて、、、
え??
それは、、忙しいと違う??
、、、むむむ、、、ですか、、、失礼しましたぁ~~~~sad

明けましておめでとうございます。
年の〆は、とんかつでしたか??o(*^▽^*)o

うさままさんからの質問にびっくり!!
そして、その質問に対しての答えにまたまたびっくり!!
ウチは・・・「ありえない~です」(大笑)
今年も夫婦仲良く楽しくお過ごしくださいね。

今年もよろしくお願いします。

cat
たまさん、
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~~~^^v
あ、
ニューヨークspaの件ですか!
ふふふ
恥ずかしがらずに
入って下さい、ご一緒に、、、
そのほうが、心配がないでしょう???
とくに
冬場は、温度差で危険ですから
ご一緒がいいですよ~~~
うちみたいにheart

PS とんかつ、美味しかったっす^^

新しい年を迎えましたね。というかケン坊のコメが年越しをしちゃっただけ...
改めて、亀三郎様・コン様 今年もよろしくお願いします。
(亀三郎様=コン様? 時々、そんな気がします)

かつはな亭は何度かお店だけみてますが入ったことはありません>苦<

今年は体調不調でスタートです。丁度、昨日・今日の天気のようです。
そういえば、昨年も38度の熱があったっけ>トホホ<

snowboard
ケン坊さん
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします===

38度ですか、、、それじゃ、あったくして寝てないと、、、
わたしだったら
大騒ぎしてますよ、、、、
「もうダメかもしらん・・・あとは・・・たのむ・・・」とか
コン様に言って、、、
また、怒られてるような気がします(爆笑)

それと
亀さん=コン様、、、じゃないですよ~~~
しっかりと、別人ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/53624035

この記事へのトラックバック一覧です: 「かつはな亭」(その2)、レディースランチ&ロースかつランチ。:

« 「かつはな亭」(その1)、ヒレかつランチ。ご飯、とん汁、漬物、キャベツがおかわり自由! | トップページ | 我が家の「おせち料理」*すべて既製品・・・例年通りの並べただけですが(汗) »