2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« JR小山駅は、『中央自由通路』建設中・・・これが出来ると便利になるかな^^ | トップページ | 『男の料理』・・・2012年バージョン「お雑煮」 »

2012年1月 4日 (水)

自分が撮った花写真で卓上カレンダー作成(カメラのキタムラで)

4日午前9時54分現在・・・sun・・・

ご挨拶回りもあるので、徒歩にて、、、ちと、、、出掛けてきますrun

写真:2012/01/01 CANON A495使用
    亀母へプレゼントした花写真バージョンの卓上カレンダー

Afukujyusoukarenda

1月に選んだのは福寿草。

これは、昨年、栃木市「星野四季の森」で、亀三郎が撮影したものです^^

« JR小山駅は、『中央自由通路』建設中・・・これが出来ると便利になるかな^^ | トップページ | 『男の料理』・・・2012年バージョン「お雑煮」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
亀母喜んだでしょうね。
福寿草が末頃に咲きそうです。
寒いですね。

こんばんは、
オリジナルのフォトカレンダーはいちばん気が利いていると思います。
老若男女‥万人に喜ばれると思います。
とてもセンスがよく上出来だと思います。
おお! ‥なんという偶然でしょうか。
私の自作のカレンダーも1月は福寿草でした。  (^o^)丿
ソフトはフォトカレンダー倶楽部を使用しています。
数セットをすでに手渡し済みです‥けっこう手間がかかるんですよね。
毎年重宝していると聞きやりがいを感じますね。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^
亀母、喜んでましたよ
カレンダー部分の数字は小さいので
あれなんですが・・・
自分が行ったことがある場所の花なので、、、(笑)
それにしても
寒いっす、、、
明日の朝は
宇都宮、水戸はマイナス5度の予想でした。。。

pen
武ちゃん、こんばんは^^
私は、キタムラにおまかせでしたが
武ちゃんのは
A4サイズで、ソフトを使って
本格的なんですよね!
フォトカレンダー倶楽部ですか、
わたしも、来年のカレンダー、、、、それで
挑戦してみようかな、、、
それと
福寿草
黄色なので
金運とかも良いかなと思い選びました!!
同じで嬉しいですnote

福寿草
縁起の良いお正月らしいお花ですね。
それに写真が素敵。
こうしてフォトブックにすると
プロの写真家みたいです。
こういうプレゼントっておしゃれですね~。
今年は真似して作ってみようかしら。

art
ふうかさん、こんにちは^^
フォトカレンダー、楽しいですよ~~~
この花シリーズは、母へ
自分自身(コン様自身)がモデルシリーズは、コン様へ
どちらも、喜ばれました!!
ただ、、、後者は
恥ずかしくて
人に見せられないのが、ネックですけどcoldsweats01

ことしは
ふうかさんもぜひ!!ぜひ!!
ふうかさんのお嬢様シリーズでも
喜ばれると思います、自信ありですpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/53650422

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が撮った花写真で卓上カレンダー作成(カメラのキタムラで):

« JR小山駅は、『中央自由通路』建設中・・・これが出来ると便利になるかな^^ | トップページ | 『男の料理』・・・2012年バージョン「お雑煮」 »