2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 『男の料理』・・・2012年バージョン「お雑煮」 | トップページ | 小山市:「須賀神社」へ初詣(その1)今年は、可愛い女の子と一緒に »

2012年1月 5日 (木)

本格焼酎「隠し蔵」(かくしぐら)樽の香り?が強いですが、それも良いですね

年末から飲んでる焼酎は、この「隠し蔵」です^^

ブロ友の栃木ハンターさんが、UPされてたので真似しました・・・sweat01

写真:Panasonic GF2 G14mm使用 本格焼酎「隠し蔵」
    濱田酒造株式会社HP
    http://www.hamadasyuzou.co.jp/

Akakusigura

ビールは、プリン体が多いらしいので
これでも、
出来るだけ焼酎にしようと、努力?しているんですよ。(笑)
昨年の人間ドックで、
尿酸値、、、高い値が出てるので、、、

« 『男の料理』・・・2012年バージョン「お雑煮」 | トップページ | 小山市:「須賀神社」へ初詣(その1)今年は、可愛い女の子と一緒に »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
最近焼酎飲む人多くなりましたね 私アルコール類はほとんど飲まないので
縁が無いです でもこれって雰囲気で飲むものですよね・・・

亀さん、おはようございます。
明けましておめでとうございます。

隠し蔵!ここ数日間で1本は飲みました!
というか、1日1本以上焼酎を空ける生活をしておりましたので、もう体調がボロボロです。いい年なのにハメを外し過ぎました。
正直、後悔・・・反省。
廃人寸前でブログの書き方も忘れてしまいそうな日々でした。

ほぼ1週間ぶりに、今日は体調がよいです。
ゆっくり散歩でもして人間らしい生活を取り戻したいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
ではでは。

明けましておめでとうございます。

この焼酎はラベルがカッコいいですね。
ラベルを見ながら飲むのも好きなので、
これなら進んじゃいそうです(笑)

今年もよろしくお願いします♪!

ビール、焼酎、日本酒・・・何が一番好きですか??
私は、年末からwineワインにはまってます( ^ω^ )
昨日もまた赤を買って来ましたV

shoe
夢さん、おはようございます^^
そうですね、焼酎派は、昔よりも増えていると
思います^^わたしも、、、だんだん、
焼酎率が多くなってますので、、、(笑)
あと
お酒は、、、そうですねぇ
亀三郎の場合
苦しみを一時的に忘れるためのクスリ
みたいなもんでしょうか・・・
へへ・・・coldsweats01

chair
師匠、おはようございます^^
真似して買いましたが、
美味しいですね!隠し蔵!!
これから
二階堂 → 神の河 → 隠し蔵の
ローテーションにしようかなぁって
考え中ですsign03
しかし、しかし、師匠は
随分飲まれましたねぇ、、、焼酎の瓶が
部屋に散乱してたので、
ビックリしました、、、(汗)
私は、2週間で1本ペースなもので、、、

では
こちらこそ
後追い取材がんばりますので
今年も
よろしくお願いします^^

denim
ペンタスキーさん、おはようございます^^
ラベルを眺めながら・・・・
う~~~
そうそうgood
カッコいいラベルだと、目の前に置いて
飲みたくなりますよね!
わたしも同じです~~~~

こちらこそ
今年もよろしくお願いします(ペコリ)

cat
たまさん、おはようございます^^
実は、、、
日本酒
ウイスキー
ワイン
焼酎の
順番です、、、、

ワインは
赤も白も、冷やして飲みます!!
そして、、
どっちも好きですが
このみは、『白』heart

ロゼは、、、飲む機会が少ないです(汗)

こんにちは。
私、飲んだ事ない焼酎です。
そんなに量は飲まないんですけど
いろんな種類を飲んでみるのは好きです。
日本酒は冷酒が好きですし
焼酎もワインもビールも・・・
やっぱり一番は日本酒かなbottle

cherry
いちごさん、こんにちは^^
はいはい、おんなじです!
わたしも量は飲めないのですが
いろんな種類を試すのが
好きなんです~~~
そして
一番好きなのも、、、
ずばり言えば、、、大吟醸系、、、
ふふふ
たぶん、同じじゃないですか??
わたしは
予算の関係で、たま~~にだけですが、、、(赤面)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/53657412

この記事へのトラックバック一覧です: 本格焼酎「隠し蔵」(かくしぐら)樽の香り?が強いですが、それも良いですね:

« 『男の料理』・・・2012年バージョン「お雑煮」 | トップページ | 小山市:「須賀神社」へ初詣(その1)今年は、可愛い女の子と一緒に »