2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:「やすらぎの森」へ・・・父の月命日だったのでお墓参りへ。 | トップページ | 韓国ドラマ「恋人づくり」・・・イ・ソンミンさんの『意地悪』が、ツボかも?? »

2011年12月17日 (土)

カメラのキタムラで『卓上カレンダー』作成。(店頭のみの扱い)料金1500円。

先日、花をメインの卓上カレンダーを作って
亀母宅へ、プレゼントで持って行ったので
今度は、コン様オンリーの卓上カレンダー(2作目)を作ってみましたheart

カメラのキタムラで、店頭のみの扱いですが、所要時間は約30分。
料金は1500円。必要な写真枚数は13枚です。(表紙の分があるので)

写真:Panasonic GF2 G14-42mm使用

Akarenda001

Akarenda002

« 小山市:「やすらぎの森」へ・・・父の月命日だったのでお墓参りへ。 | トップページ | 韓国ドラマ「恋人づくり」・・・イ・ソンミンさんの『意地悪』が、ツボかも?? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
おぉ、コン様オンリーの卓上カレンダーですか。
亀さんにとって、宝物のようなカレンダーですね。
毎年作り続けて、ずっと残しておくといい記念になるかも。
フォトアルバムもいいですけど、こういうカレンダーもイイですね!!

slate
やんぼーさん、こんにちは
そうそう、
今年の写真の中からピックアップしてますので
思い出としても、、、
残るから、、、いいかなぁと思って作りましたよ^^
やんぼーさんも
会社のデスクの上に
こーくん、まーちゃんの卓上カレンダー
ひとつ、いかがですか?heart

こんばんは
卓上カレンダー良いですね。

私の部屋にはカレンダーがないです。
インターネットカレンダーで予定を書き込み、携帯電話のカレンダーと手帳でやっています。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^
ですかぁ
うちは、一部屋に3個くらい
カレンダーがあるかも、、、(滝汗)
でも
そんなにあっても
無駄、、、なんですよね、、、
(もったいなくて、、、)
yodogawaさんを見習って
少し、シンプルに行かないと、、、sweat01

さすが愛妻家亀さん!
しかし、こんなカレンダーがあるんですね・・・
ウサギカレンダー作っちゃおうかな・・・

moon1

ふふ、、ふ、、、
わたしが思うに
うさままさんならば、
日本酒カレンダーとか
ワインカレンダーとかにすると
思い出のお酒が記録に残っていいような???
そんな気がしますよ~~~
もちろん
うささんカレンダーも
可愛いと思います!!

すごい!!
毎年自作のカレンダーを作られているんですねぇ。。
その年が終わった後も、もったいなくて捨てられないですね。
全部置いてますか??

cat
カレンダー作るのは
今年が初めてです^^;;
1冊目は、花と風景で、亀母にプレゼント
そして
2冊目は、コン様中心で作って見ました!!
ふふ
これは、、、保存版ですね、たしかに~~~~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/53501859

この記事へのトラックバック一覧です: カメラのキタムラで『卓上カレンダー』作成。(店頭のみの扱い)料金1500円。:

« 小山市:「やすらぎの森」へ・・・父の月命日だったのでお墓参りへ。 | トップページ | 韓国ドラマ「恋人づくり」・・・イ・ソンミンさんの『意地悪』が、ツボかも?? »