2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 真岡市へ(その13)元祖炭火ホルモン焼肉『闇市』で「赤モツ小鍋セット」 | トップページ | 小山市:大沼そば楽庵(その1)駐車場には、「皇帝ダリア」 »

2011年11月26日 (土)

真岡市へ(その14)元祖炭火ホルモン焼肉『闇市』とお別れ*最終回

写真:2011/11/23 Panasonic GF2 G14mm使用
    真岡市 「闇市」にて

Ayamiiti13

Ayamiiti14

Ayamiiti15

こちら「闇市」のメニュー、どれも美味しかったです^^scissors

ただ、、、ランチタイムの終わり頃だったので
コン様が食べ終わってないのに、(*食べるのが、普通より遅いんです)
「お済みの皿、お下げします」って、うちのテーブルに
店員さん、、、3回も来たので、、、
すこし落ち着きませんでした。coldsweats01
できたら、、、亀さん、、、ほっといて欲しいタイプなのです、、、

という事で、今回で最終回です^^
モミジがキレイに紅葉していた根本山
イチョウの葉が、沢山散っていた能仁寺
そして、、、巨大恵比寿様が印象的な大前神社。
どれも、良い思い出になりました。

では、
またどこかの街でお会いできたらいいですね~~~
今シリーズもご覧頂き、有難う御座いました。
次のシリーズも、また、、、よろしくお願いします(ペコリ)

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 真岡市へ(その13)元祖炭火ホルモン焼肉『闇市』で「赤モツ小鍋セット」 | トップページ | 小山市:大沼そば楽庵(その1)駐車場には、「皇帝ダリア」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内旅行(栃木県央部)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
せかされて食べる食事って美味しくな
いですね 忙しいからと言って自分の
都合だけ考えるお店は行きたくないです

真岡の闇市さんだったんですね?
ケン坊もハンター師匠の影響を受けて行ってきましたが、
そのときの女性店長?の気さくなお見送りを受け満足
して帰ってきました。
ちょっとした対応で印象が大きく変わるから、客商売は
注意しないとね。亀母のハンバーグが美味しそうですね。

shoe
夢さん、おはようございます^^
私と亀母は
しっかり食べ終わってましたので
その点は
大丈夫でした、
美味しく食べましたので、、、
お安心を。
ただ
コン様だけが、、、
熱いので、時間が
かかってました、、、
いつもより、、、(爆笑)

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
うちのコン様
食べるのが
人一倍、遅いんです、、、
お店の人も
早く休憩に入りたかったんだと
思います、、、(汗)

こうゆうお店は
ランチタイム終了ギリギリだと
せわしないですね、、、
次回は
ゆったりスケジュールでって
思っています!!
亀ははのハンバーグもですが
わたし的には
和牛のステーキ、、、
お値打ち!!だと思いましたgood

亀さん、おはようございます。

闇市!美味しかったでしょう!
でも、その接客はダメですね。
アンケート用紙に書かないと(笑)。

せっかく個室調で落ち着くのに、従業員の都合で急かされるというのはイケナイですね。

一流の店はどんな状況でも客に満足感を与える。
それが出来なかったということは、ここも二流店だったということですね~。

今回のシリーズも楽しかったです!
次はどこをハントされるのか、またまた楽しみにしていますよ。

ではでは。

chair
師匠、おはようございます^^
今回も
美味しいお店の後追い
とても楽しかったです!!
マジに、黒毛和牛のランプステーキ
お値打ちだと思いました~~~~
お店の対応は
ランチタイム終わり近辺だと
店員さんも
早く休憩したいので
どこの店でも、、、急ぐかも、、、(汗)
うちのコン様
食べるのが人一倍遅いので、、、
仕方がないかも、、、です。

そうなので、
また機会があれば
寄ってみたいお店リストにしてますよ^^
あ、、、
でも、、、後追いしなきゃいけない
お店がたまってるので、、、
いつになるか、、、sweat01

次は、、、
ふふふ、、、
どこがいいですかねぇ~~~

こんにちは
一流はゆったり食事できるお店ですね。
ステーキランチ美味そうです。
私も久しぶりに食べてみます。

carouselpony
yodogawaさん、こんにちは^^
ここの和牛のステーキは
お値打ちだったと思います~~~~
ま、、、でも、、、
yodogawaさんならば
大都市『大阪』で
もっと良いお店ご存知だとは
思いますけど、、、(滝汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/53331581

この記事へのトラックバック一覧です: 真岡市へ(その14)元祖炭火ホルモン焼肉『闇市』とお別れ*最終回:

« 真岡市へ(その13)元祖炭火ホルモン焼肉『闇市』で「赤モツ小鍋セット」 | トップページ | 小山市:大沼そば楽庵(その1)駐車場には、「皇帝ダリア」 »