2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 那須烏山市へ(その16)お昼ごはんは、『紫園』のランチメニューです^^ | トップページ | 那須烏山市へ(その18)『紫園』の食後は、アイスコーヒーで^^*最終回 »

2011年11月15日 (火)

那須烏山市へ(その17)『紫園』の特製「ポーク丼」&「和風ハンバーグ B」

写真:2011/11/12 Panasonic GF2 G14mm使用

Amein01

私が、特製ポーク丼(1450円)*サラダ 味噌汁 冷奴 ドリンク付き
冷奴は、丼の裏側にあります、、、coldsweats01

Amein02

素揚げのナスも、美味しかったscissors

Amein03

ニンニクが、ガッツリ効いた「おろしダレ」を、たっぷりかけて、、、、
そして、
いつものように、ボーク丼のお肉とハンバーグを2切れずつ交換して
お互いに味見しました^^
しかし、、、このポーク、、、すごく柔らかでした。
口の中で溶けちゃう感じ、、、
さすが、オススメって、でっかく書いてあるだけの事はあります。

Amein05

コン様の和風ハンバーグ B180g(1000円)*サラダ 味噌汁 ドリンク付き
写真は、ぶれてしまったです、、、(反省)

Amein04

コン様から、まわってきたハンバーグ。これも柔らかかった^^
あ、、、でも、、、ご飯、、、美味しかったですが
亀さん、、、少し固めが好きなので、、、ちと、、やわらか過ぎたかも、、、sweat01

« 那須烏山市へ(その16)お昼ごはんは、『紫園』のランチメニューです^^ | トップページ | 那須烏山市へ(その18)『紫園』の食後は、アイスコーヒーで^^*最終回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内旅行(栃木県央部)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
5班の堅さってやはり好みあるみたいですね 私美味しければ
何でもいいのですが・・・

ごめんなさい
5班はは「ごはん」の変換ミスです 何回間違えたら
気が済むのでしょうか・・・

おはようございます。
美味しそうなお食事ですね。
お肉もすごく柔らかそう。
お写真見るだけでも美味しさが伝わりますよ。
そして、はんぶんこにして頂くなんて・・・仲が良いんですねheart02
うらやましい~heart04

shoe
夢さん、おはようございます^^
ふふふ
亀さん=料理人なんで、、、
すこし、うるさいんですよ!
って、、、
うそうそ、、、

shoe
ご飯、分かりますから大丈夫ですよ~~~
( ̄ー ̄)ニヤリ

cherry
いちごさん、おはようございます^^
昔は、面倒ではんぶんこ、、、やってなかったのですが、、、
最近は、、、
コン様に
やっとお付き合いできるようになりました、、、
昔より、、、
せっかちじゃなくなった??のかも、、です。
いや、、、
いまでも、、、
十分、、、せっかちだって、、、言われてました、、、
行列は
見たとたんに
並ばないし、、、(赤面)
PS ここのポーク丼、、、とにかく
   豚なのに、、、トロケました、、、
   こんな肉もあるんですね~~~
   新しい発見、、、(←すこしオーバーですかね、、、汗)

こんにちは。
おぉ~、このポーク丼、むっちゃ美味しそうではないですか。
いいなぁ~、食べたいなぁ~。
揚げ茄子も美味しいシーズンですよね。

これは!これは!!
ポーク丼と和風ハンバーグ・・・・どちらも美味しそうです!!
なにせ、お肉が好きなものですから・・・・

それにしても、一日に5回のBlog更新にはとてもついていくのが大変です。
亀三郎さんってサラリーマンではないんですかね・・・・
これほど自由に出掛けて食べ歩く事が出来るのは経営者か、自由人でしょうか。

slate
やんぼーさん、するどいなぁ、、、
食いしん坊さんは
チェックポイントが、ひとあじ違いますねぇ
揚げ茄子、、、さいこうです、、、
そして
余談ですが
豚肉も
はしっこの焦げたとこが、、、
一番美味しかったりして、、、(爆笑)

diamond
るーちゃんもご存知かと思いますが
栃木ハンターさんのイチオシのお店でしたので
美味しかったですよ!
ポーク丼もハンバーグも、、、
あ、、、
それと、、、
わたしですか??
世間からは
「イカサマ占い師」とか、、、
「さすらいの馬券師」とか、、、
いろいろ言われてますよ、、、(滝汗)

師匠のブログで気になってました。
私も行きたい!
でも
メニューが豊富なのに・・・
師匠夫妻と亀夫妻・・同じものを頼んでるなんて・・・
私は絶対別の物を頼みます!

と師匠のブログを見に行ったけど・・結構値段設定高めですね・・・

moon1
あ、やっぱり、、、そう思われましたかぁ~~~
私も、師匠と同じものじゃ、、、つまらないかなって
思ったのですが、、、
やっぱり、、、
どうしても、、、師匠が絶賛したポーク丼は
外すことが出来ませんでした(大笑)

そろそろ
うさままさんの後追いも考えていますよ!!
少々お待ち下さいね、
今までは
石橋のとんかつの「合掌」くらいですかね、、、
実績としては、、、たしか、、、sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/53246725

この記事へのトラックバック一覧です: 那須烏山市へ(その17)『紫園』の特製「ポーク丼」&「和風ハンバーグ B」:

« 那須烏山市へ(その16)お昼ごはんは、『紫園』のランチメニューです^^ | トップページ | 那須烏山市へ(その18)『紫園』の食後は、アイスコーヒーで^^*最終回 »