最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 秋の小山運動公園(その3)公園脇に「調整池」が出来て、遊歩道もあります。 | トップページ | 松嶋菜々子主演!「家政婦のミタ」、ちとオーヴァーな演出が面白いかも? »

2011年10月24日 (月)

奥様が、町内の『運動会』に参加!玉入れ競争の様子です^^

23日、町内の運動会の一コマ、、、

玉入れ競争の後、、、引っ越しちゃった女の子が来れないと知り、、、

わたし、、、ふてて、、帰ってしまったのです。

なので、、、玉入れ競争の写真だけ、、、記録としてUPします(笑)

写真:2011/10/23 PENTAX K20D DA18-250mm使用

Aundoukai01

コン様、玉入れ競争参加中!!
残念ながら白組は、負けてしまいましたが、、、

Aundoukai02

カウント中

Aundoukai03_2

2回目は、色を変えて「赤」で、、、勝敗は、、、忘れてしまったです(汗)

« 秋の小山運動公園(その3)公園脇に「調整池」が出来て、遊歩道もあります。 | トップページ | 松嶋菜々子主演!「家政婦のミタ」、ちとオーヴァーな演出が面白いかも? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
お目当ての子供さん来れなくて残念でしたね 玉入れですか
私も数年前地区の運動会で玉入れに参加しました 久しぶりに
童心に帰る事ができました・・・

カゴの位置が、すごく高いような気がしますネ。。
籠を支えている人、腕が痛くなったでしょうね(A;´・ω・)アセアセ
赤い籠の中にも結構入っているような・・・何個くらい入ったのでしょう??
参加賞は何でしたか??

shoe
夢さん、おはようございます^^
数年前、参加されましたか!玉入れ、、、
やり始めると
楽しいんですよね~~~
コン様の顔を見てたら、そう思いました^^

cat
たまさん、おはようございます^^
たしか、、、38個か39個、、、
そのくらいの数を言ってたような気がします
それと
たしかに、棒を持ってる人は
力がないと務まりませんよね、、、
そう思いました~~~(私じゃ無理かも)

ちなみに参加賞は、、、これは
ポケットティッシュだったようです(笑)

こんにちは
こういうしーんなら私も撮りたいですね。
コンスタンス頑張りましたね。

モデル撮影は撮りたくなかったですが、カワセミが逃げたので30枚程責任を取ってもらいました。(悲しい)
主催者も笑っていました。

おばんです
町内運動会
参加することに意義があるんです(笑)
でも 夢中になると その人の本性が出て来るので
はたから見てると 結構楽しいんですよね(笑)

ばんばんげ
大人も夢中になりますね。
あのかわいい子が来れなくて残念。
玉入れの可愛い姿を激写してたのにね。
また来てくれるよ。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^
人間、なにかに夢中になってる時の顔って
いいですよね!!
そうゆう意味では、
運動会って、被写体的には、、、ぐぅかも、、、(笑)

それと
今日は、モデルさんでUPになってますか??
昨日、遊びに行ったときは、、、通常版だったので、、、(滝汗)

impact
時平さん、こんばんは^^
レモンさんの記事で、思ったのですが
那須の鍋祭りの時って
うちの町内運動会と、スケジュールが
ぶつかってる気がします、、、
この連鎖??を断ち切らないと、、、
大鍋を見に行けないですね。
来年は、ちと考えてみます~~~~
PS そうそう、、傍から見てると、、、面白い部分が
   けっこうありますよね~~~~
   自分で出てしまうと、
   自分のことで精一杯になりますが、、、(ドテッ)

fullmoon
ふうこさま、こんばんは^^
ガチョピン!
そうなんだす!!
あの子が来てれば
連写モードで、、、500枚くらいは
撮ったと思うのですよね、、、
撮るだけは、、、(爆笑)
コン様とも話したのですが
来年に期待です、、、(汗)

こんばんは。
ホント残念でしたねぇ。
でも、しっかり撮ってたのはさすがです。
しっかし、子供に混じってと言うか、大人に混じって子供?
これじゃ、子供が投げても入りそうも無いですねぇ(^o^;

slate
やんぼーさん、おはようございます^^
大人に混じって子供、、、
それ、、ナイスな表現ですねぇ、
今の少子化の時代を反映してると思います!
小学校の集団下校とか
出くわすと
まだまだ
日本も子供が多いと思うのですが、、、、
こうして
町内会を見ると、、
やっぱり、、、、少ないのかなって、、、
思い直します(滝汗)
PS あの子、、、来なくて、、、、残念でした~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/53067875

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様が、町内の『運動会』に参加!玉入れ競争の様子です^^:

« 秋の小山運動公園(その3)公園脇に「調整池」が出来て、遊歩道もあります。 | トップページ | 松嶋菜々子主演!「家政婦のミタ」、ちとオーヴァーな演出が面白いかも? »